スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2013.04.30

勘違いぶりが痛すぎる…西尾由佳理がKY発言がヤバい!


視聴率低迷を理由に3月末で打ち切りになった『知りたがり!』(フジテレビ系)の後を受けてスタートした『アゲるテレビ』(同)。

『めざましテレビ』で長らくフジテレビの朝の顔として活躍した大塚範一と、元日本テレビで現在はフリーとして活動する西尾由佳理がMCを務めることでも注目されたが、放送開始直前になって大塚が患っていた急性リンパ性白血病が再発。中村光宏アナが代行という形でスタートを切った。
reading



しかし、初回の視聴率は2.1%、3日目には1.9%と早くも1%台に下降するなど絶不調だ。

番組のオフィシャルサイトには

「あなたの気分を“アゲる”最新・最先端の情報」

「ニッポンの午後を元気に明るく“アゲアゲ”にします!」

と書かれているものの、肝心の視聴率はまったくアガらないようである。

その元凶は高額ギャラなのにまったくやる気が感じられない西尾にあると、現在発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が伝えている。

記事によると、西尾は打ち合わせの席で資料をほとんど見ずに机に置いたままで、ずっとスマートフォンをいじっており、音を出してゲームをしていることもあったという。

白血病再発前の大塚アナが注意すると渋々手を止めていたというが、大塚が再び休養に入ると態度はますます悪化。

トイレでスタッフと会っても無視、台本を読まずに本番に入り、その場で適当にしゃべることもあるそうだ。



最近では

企画が焼き直しばかりで新鮮味がないのよねぇ」と他人事のように話し、

次は女優でもやろうかしら」と漏らしているという。

西尾は日本テレビを退社後、フリーとなってから帯番組のMCを務めるのは初。

それにしては、確かにやる気に満ちているとは言いがたい言動のような気がするが…。

「一部ではギャラ1億円ともいわれていますから、その費用対効果に局内からは不満が噴出しているといわれています。

一部週刊誌ではスタート前に大塚と西尾の確執も伝えられていましたが、西尾のクールな性格は以前から周知の事実。

局アナ時代も仕事とプライベートはしっかり分けており、大の残業嫌いで定時に帰宅。

飲み会などの誘いも『なんで?』と聞き返す始末でいわゆる付き合いの悪いタイプです。

『ズームイン!!SUPER』(日本テレビ系)で長くパートナーを務めた羽鳥慎一の送別会にも出席しなかったらしいですからね。

徹底した個人主義ですよ」(芸能記者)



とはいえ、そのさわやかなルックスと安定した原稿読みから漂わせる知的な雰囲気が西尾の魅力。

6年務めた『ズームイン!!SUPER』時代も「朝の顔にピッタリ」「西尾さんで目覚めるのが最高」という声が上がっていた。

「羽鳥アナとのコンビはバランスが取れていて相性はバッチリだともいわれていましたから、西尾のよさを引き出す相手の前では力を発揮するタイプかもしれませんね。

そもそも好感度も高く、アナウンサーとしての評価も高かったからこそ、かつてのライバル局であったフジテレビの帯番組に抜擢されたわけです。

それに、顔見せ程度のカメオ出演とはいえ、映画にも何本か出演していますから、女優に興味があるのも本当なんでしょう。

さすがに、それがこのタイミングで取り上げられると反発をくらうのもしょうがないところですが」(前同)

大塚アナの休養という事情もあって、低視聴率非難の矛先を向けられている西尾アナ。

少々KYなところもあるものの、今どき珍しい一匹狼タイプの女子アナといえる。

現状では視聴率挽回が至上命令だが、その尖った姿勢を今後も貫いてほしいものである。

記事出所:メンズサイゾー
せっかく内容を一新して始まった番組、企画の変更むなしく視聴率があまり良くないみたいですよね。
視聴率だけをみると失敗のようにも思えますが、内容がいいという意見もあるようで何ともいえないですが…

西尾アナ卒アル(高校・大学)
geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading

注目記事
すばやく作れてサッと食べれる栄養満点な朝食って?
ネットで出会って恋をした話
LINEで友だち全員をグループに入れた結果wwwwwwwwww
フジテレビがSMAPに激怒!テレ朝への浮気発覚でスマスマの打ち切りを検討中
助けて…‥今CoCo壱番屋でカレー600g食ったんだが
ウエンツ瑛士、2か月で鍛えた肉体美を披露!
芸能界を干された芸能人一覧
【速報】 落合博満氏、自殺未遂・・・・・
ビッグダディにテレ朝激怒!?断りなく自伝小説を出版しその後は評論家へ…
実は女性にモテモテのバナナマン日村。
石原さとみがカワイイんだけど…
【AKB48G総選挙】よしりんが前言を撤回した高須幹弥を褒めてるwwwwwwww
干された!?坂下千里子メリットCMで1人だけ降板
AKB前田敦子・大島優子そっくりと話題の美少女、佐々木莉佳子がハロプロ研修生に
小栗旬、今度は石原さとみと不倫!?ニューヨークのホテルでいい雰囲気に…
P「あずささんがキスされた!?」
富士山がおかしい 300年ぶりに大噴火か
稲垣吾郎(SMAP) 過去の噂まとめ
一年前のワイ「一人暮らし楽しみ過ぎwww」現在の俺「………」
【画像】DeNAの新マスコットがキモイwwwwwwwwwww
【現在】前田敦子(あっちゃん)の卒業後の活動がヤバすぎる件・・・・・
元モー娘。保田圭が「もっと演技を勉強しろ!」と共演者にブチギレ

芸能界での裏話芸能界のうわさ

芸能人たちのブログ芸能人ブログ全集




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(08/14)前田敦子のデキ婚をどうしても隠したい理由
(08/11)キスマイ玉森がブチギレてNEWS・小山と絶縁
(08/08)嵐・二宮和也が事務所を「辞めてもいい」と発言した理由
(08/05)関ジャニ・錦戸亮、女性からの復讐でベッドが写真流出
(08/02)元TOKIO・山口達也の病状が詳しく報道され波紋
(07/30)小林麻耶の電撃婚に不穏情報!「バレたら騒ぎになる」
(07/27)嵐・大野智の一人負けで出来たメンバー格差
(07/24)乃木坂・白石麻衣、卒業どころか追放の可能性も…
(07/21)嵐・櫻井翔と滝沢秀明の23年における確執の結末
(07/18)NEWS・小山慶一郎、さらなる火種で怒りを買う
(07/15)成宮寛貴、孤立無援の状況でついに自己破産か
(07/13)松井珠理奈、活動休止にしばらく精神的なケアが必要な状態
(07/11)薬物疑惑、検挙リストの最上位にランクに国民的美人姉妹
(07/09)中居正広、ジャニーズ残留の裏に隠されたもの
(07/05)松井珠理奈に起きた出来事の真相
(07/02)テレビ関係者が語る本当に使えないタレント
(06/28)ナイナイ岡村隆史がISSAから結婚の報告をしてもらえなかった理由
(06/27)Hey! Say! JUMP・岡本圭人の活動休止をジャニーズが止めない理由
(06/25)完全に狙った言動で波紋を呼んだ女性芸能人3人
(06/22)元SMAP森且行が不倫にも関わらず堂々と交際宣言

おすすめニュース
ファミリーコンピューター