スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2013.03.23

菅野美穂にデキ婚と略奪を疑う声


俳優の堺雅人(39)と女優の菅野美穂(35)が結婚することが明らかになった。

双方の事務所が認めており、4月に婚姻届を提出する予定だという。
reading



一部スポーツ紙の報道によると、運命の出会いとなったのは昨年12月公開の時代劇映画『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』。

同年1月の撮影時から菅野に惹かれていた堺が猛アタックし、映画公開後に本格的な交際がスタートしたようだ。

二人の交際は一度も報じられたことがなく、ファンにとってもマスコミにとっても寝耳に水のサプライズ婚。

周囲の関係者でも交際を知っていたのはごく一部しかおらず、密かに愛を育んでいたようだ。

交際3カ月のスピード婚ということもあり、一部では菅野の妊娠説、つまりデキちゃった婚ではないかという疑惑も浮上している。

事務所側は「妊娠はしていない」と否定しているが…。



「芸能界ではイメージを気にしてか、妊娠を隠して入籍し、あとからデキ婚だったと発覚するケースは少なくない。

しかし、菅野の場合は交際3カ月といっても、映画の撮影で出会ってから約1年以上もじっくりと互いを知り合い、結婚に至っている。

しかも、最初から結婚を前提にした交際だったようです。

結婚後も変わらず仕事を続けると宣言していますし、まず妊娠はないでしょう。

菅野はCM契約を多く抱えていますから、万一デキ婚だったら大ごとですよ」(芸能関係者)

デキ婚の線は薄いようだが、もうひとつ、誰しもが気になっているのは菅野が交際していたSMAPの稲垣吾郎(39)の存在。

98年にドラマ『ソムリエ』(フジテレビ系)で共演したことで真剣交際に発展したと伝えられ、20代のほとんどを一緒に過ごしながらも08年に破局。

だが、昨年5月に復縁説が浮上し、ゴルフの打ちっぱなしに仲良く手をつないで入っていく姿などが目撃された。

また、東京・銀座の路上で大ゲンカをしていたとも報じられており、関係はうまくいっていないと思われていた。

そこへ来て、今回の唐突な結婚発表。

復縁したといわれていた稲垣とは、すでに破局していたことになる。



腐れ縁ともいえる状態でダラダラと続いていたようですが、実は結婚願望が強かった菅野にとって、稲垣の煮え切らない態度はガマンできなかったようです。

稲垣はファンや周囲の関係者以上に自分の『アイドルとしての立場』を気にしていて、結婚には及び腰ですからね。

銀座の大ゲンカ以後に2人は再び疎遠になり、猛アプローチしていた堺が菅野をかっさらったということでしょう。

堺が結婚を前提に交際を申し込んできたというのも、菅野にとっては大きなポイントだった。ある意味、略奪愛だったのかもしれません
」(週刊誌記者)

堺は地味な印象が強いものの、実はこれまで富田靖子(44)や竹内結子(32)、高橋由美子(39)ら数々の女優との交際が報じられてきたプレイボーイ。

多部未華子(24)や宮崎あおい(27)ら若手女優とも噂になっており、芸能界屈指のモテ男といわれている。

そんな彼が一途に猛アタックし、結婚まで決意するほど菅野は魅力的だったということだろう。

美男美女のカップルながら二人ともビジュアル以上に演技力に定評があり、結婚したからといってファンが減る心配はあまりなさそうだ。

互いに最愛の伴侶を得たことで、さらに充実するであろう2人の仕事ぶりも楽しみである。
記事引用:livedoor
ビックカップルのお二人の結婚は話題となっていますが、かなりのスピード婚なので、でき婚が噂されてしまうのも仕方がないかもしれませんね。
しかし、菅野さんは大変仕事熱心で責任感も強い方だと言うのでそういうことはなさそうな気もしますが…
気になる所ですよね。

菅野美穂の変顔お卒アルw
geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading

注目記事
この時間に見てはいけない画像が集まるスレ
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔にんまり「カラオケ印税がすごいことに」
板野友美の島崎ぱるる溺愛っぷりが凄い!
ニコニコの歌い手()のCDジャケの気持ち悪さwwwww
努力が報われなかった中居正広。超多忙の中で一生懸命作ったが視聴者からの批判で活用できず…
子ネコのピカチュウ見つけたったったwwwww
TBSが注意勧告!田中みな実の節度ない行動
結婚したら相手がアスペだった
上地雄輔のブログ記事に不快の声!
優香のトレーニング姿が可愛い!
生涯年収25億円の森光子、遺産はたった6千万円だった!?ささやかすぎる遺産の謎
SKE48松井玲奈の発言がキモオタを超える
元モー娘。保田圭が「もっと演技を勉強しろ!」と共演者にブチギレ
ももクロ有安杏果の歌声解禁で感動するももノフ
女子会で焼き肉行ったんだけど金額がやばい
失言!ロザン宇治原が伊勢谷友介の学歴を痛烈批判

芸能界での裏話を知りたいなら芸能界のうわさ

芸能人たちのブログを探すなら芸能人ブログ全集





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(08/13)元ももクロ・有安杏果、現在の写真に「まるで別人」
(08/03)山口真帆とNGTとの明暗が分かれる
(07/25)島田紳助、宮迫博之の件で激白
(07/16)石原さとみと前田社長が破局…原因は石原
(07/07)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をCMでやたら見かける理由にあの人物
(07/02)嵐・大野智の発言でファン憂鬱
(06/25)確実に意識している似過ぎる芸能人
(06/19)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、セクハラで批判
(06/13)小島瑠璃子のすっぴんが思った以上に誰だかわからないけど絶賛
(06/08)カラテカ・入江だけ吉本と契約解消した理由
(06/04)ジャニーズが薬物逮捕で嵐・大野智が逮捕されない理由
(05/27)川栄李奈、暴走ツイートで崖っぷち
(05/22)中居正広さん、冠番組のトラブルの理由を今になって知ってしまう…
(05/16)(画像)山口達也、現在の状況が激変した姿で誰も気づかないほどに…
(05/08)小島瑠璃子のヒルナンデスの態度に批判続出
(05/04)日テレ・水卜麻美アナ、加藤綾子アナと同じ失敗路線の可能性も…
(04/29)深田恭子の私生活に苦悩
(04/25)中居正広、破局報道あった女性と交際していた事が判明
(04/20)中居正広、黒い噂と証言がほとんど一致で心配の声
(04/16)キンプリ岩橋玄樹が警察沙汰!脱退可能性もあり本人の状態も非常に深刻な事態

おすすめニュース
ファミリーコンピューター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。