スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2013.03.23

有吉のツイートに前田敦子が反応


ソフトバンクCMに出演している前田敦子が、「フライングゲット!」とポーズをとる姿が話題になっている。
reading



お笑い芸人の有吉弘行がそのCMについてつぶやいたところ、当の前田敦子からツイートがあり有吉も慌てたようだ。

そんな2人のやりとりがおもしろいとネットでも注目されている。

ソフトバンクCM「白戸家」シリーズの新バージョンで、教師役で登場する前田敦子が「フライングゲット!」「なんちゃって」と言いながらとるポーズに驚いたファンも多いのではないか。

前田のものまねでブレイクしたキンタロー。のネタへの仕返しと考えられるからだ。



そんな前田の姿に毒舌芸人として知られる有吉弘行が、3月19日の夜に『有吉弘行(ariyoshihiroiki) ツイッター』で「前田のCMを見ると色々な不満がスカっと爽快になる」とつぶやいたところ、

すぐに『前田敦子(Atsuko_100) ツイッター』から「わたしのですか?」と反応があった。

有吉もまさか、本人からツイートがあるとは予想しなかったのだろう。

そうだけど。気にしないで」と返しているのだ。



2人のやりとりはAKBファンのサイトでも取り上げられており、

あっちゃんの嬉しそうな顔が思い浮かぶ」、

有吉どうした」、

有吉とあっちゃんの絡みって貴重で面白いと思う

といった反響があった。

テレビ番組「有吉AKB共和国」などでAKB48と共演しながらも、有吉弘行は素直にAKBメンバーを評価することが少ない。

そんな毒舌キャラで通す彼が、前田敦子の吹っ切れたCMを見て思わず称賛したというところだろう。

彼もその後はCMについてのツイートを避けているようだ。


記事出所:livedoor
なりすましでないなら前田さんのツイートが返ってきたことに有吉さんもかなり驚いたでしょうね。
毒舌な有吉さんに褒められて前田さんも嬉しかったんでしょうね。


<ネットでの声>

俺は前田のCM見ると余計気分悪くなるけどね

フライングゲットのポーズとってる前田敦子の表情がちょっと寂しげというか微妙な表情でなんかかわいい。

関係性があるんなら…【アンチ吉本】の言うところの【おんぶにだっこ】でしょ?

立ってるものは親でも使え、流行ってるものは3頭身でも使い、宣伝になるなら被災地へも出かけていけ!!ってことなんでしょ?

あのキモい顔見るだけで拒否反応起こる

このツィッターは本人確定なの?ツィッターってなりすまし多いからなぁ

前田敦子が初めて可愛く見えた

何が面白いのか判らない。そっけなく突き放しただけじゃんw 毒舌も無ければ笑いも無い。

俺が社長ならキンタロー。起用するね






注目記事
メンタリストDが深夜のバーで泥酔状態!「もうテレビは無理」
【画像あり】次の朝ドラのヒロインが超可愛いと話題にwwwww
東スポが飛ばし記事を書く本当の理由。ネタ記事の裏には驚くべき秘密が隠されていた…
帰宅途中不良に絡まれた高校生だが
NHKが怖い!山岸舞彩の番宣ゼロの裏にあるものと評価の下落
生まれて初めて「火垂の墓」みたったwwwwwwwwwwww
佐藤江梨子が「えん罪事件」を起こし問題に。
一日二食インスタントラーメンという生活を続けた結果wwwww
ファンモン解散のヤバすぎる噂!本当の解散理由を音楽関係者が暴露!
AKB島崎遥香「許可なく写真を撮られネットにあげられ嫌な気持ちになった」
前田敦子と有吉のツイッターでのやりとりが可愛いw
要潤が多数の女優と共演NGに!理由は“本番でのホンキのキス”にあった!
マクドナルド一人負けの理由
【画像】 彦摩呂がヤバイ
俺(ファミチキください)店員「はい、ファミチキですねー」
漫画喫茶の月商600万円  うち原価は80万円の超おいしい商売
辻希美 過去の噂まとめ
見た者の精神を汚染する笑顔が魅力のグラドルが登場 「将来はマルチタレントになりたい」
【速報】落ちこぼれの俺が同窓会で逆転してやったwwww
【現在】前田敦子(あっちゃん)の卒業後の活動がヤバすぎる件・・・・・
元モー娘。保田圭が「もっと演技を勉強しろ!」と共演者にブチギレ


芸能界での裏話を知りたいならココ芸能界のうわさ

芸能人たちのブログを探すならココ芸能人ブログ全集



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(07/16)石原さとみと前田社長が破局…原因は石原
(07/07)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をCMでやたら見かける理由にあの人物
(07/02)嵐・大野智の発言でファン憂鬱
(06/25)確実に意識している似過ぎる芸能人
(06/19)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、セクハラで批判
(06/13)小島瑠璃子のすっぴんが思った以上に誰だかわからないけど絶賛
(06/08)カラテカ・入江だけ吉本と契約解消した理由
(06/04)ジャニーズが薬物逮捕で嵐・大野智が逮捕されない理由
(05/27)川栄李奈、暴走ツイートで崖っぷち
(05/22)中居正広さん、冠番組のトラブルの理由を今になって知ってしまう…
(05/16)(画像)山口達也、現在の状況が激変した姿で誰も気づかないほどに…
(05/08)小島瑠璃子のヒルナンデスの態度に批判続出
(05/04)日テレ・水卜麻美アナ、加藤綾子アナと同じ失敗路線の可能性も…
(04/29)深田恭子の私生活に苦悩
(04/25)中居正広、破局報道あった女性と交際していた事が判明
(04/20)中居正広、黒い噂と証言がほとんど一致で心配の声
(04/16)キンプリ岩橋玄樹が警察沙汰!脱退可能性もあり本人の状態も非常に深刻な事態
(04/10)滝沢秀明、8割方完了!残るは大御所
(04/03)手越祐也、契約解除の可能性
(03/31)次の薬物逮捕に大物「K」、あとはタイミング次第。歌姫までも…

おすすめニュース
ファミリーコンピューター