スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2013.02.27

和田アキ子の新年会は「地獄だった…」関係者が告白


歌手で芸能界のご意見番とも言われる和田アキ子による新年会が、2月19日に行われた。参加したお笑い芸人や女性タレントは朝の3時まで盛り上がったようだ。
reading




そのうちのひとり、あびる優が和田の命令で不本意ながらも「老人と子供のポルカ」の歌と踊りを披露したことを明かした。

『アッコにおまかせ!』に出演する芸能人たちが集う新年会では毎年、和田アキ子から絡まれたエピソードを出川哲朗や勝俣州和らが明かすのが恒例だ。

そんな中で2月24日の同番組では、タレントのあびる優が「本当に地獄だった」と今年の新年会でひどい目にあったことを暴露した。

“アッコファミリー”のメンバーには『アッコにおまかせ!』出演者が多い。

今年の新年会に参加したのも、出川哲朗、勝俣州和、松村邦洋、増田英彦(ますだおかだ)、藤原一裕(ライセンス)、TKOの木本武宏と木下隆行、原口あきまさ、カンニング竹山、はるな愛に安田美沙子、そしてあびる優だった。



松村邦洋は「夜中の2時ごろになると何をしゃべってもみんな笑うようになる」と深夜に及ぶハイテンションな雰囲気を表現した。

酒が飲めない彼は、冷静にそれを見ながらも「何かやらねば」と考えて「ヤメテケレッ、ヤメテケ〜レ、ゲバゲバッ」という独特な歌詞で1970年にヒットした「老人と子供のポルカ」をアドリブで振付けながら歌うことを思い立った。

これを見た和田アキ子から、「おまえもやれっ!」と命令されたのがあびる優であった。

あびるは「本当に地獄だった」と語り、

「何度も『声が違う』といわれてやり直しさせられた」

と指4本でその回数を示しながら訴えるように明かし、実際にスタジオで実演して見せた。



子供向け番組『おはスタ』の“おはガール”としてデビューしたあびる優はその後も女優やモデルそしてタレントとして活躍してきたが、バラエティで今回のように自己アピールすることは珍しい。

よほど「ヤメテケレッ」と踊らされたのがショックだったのだろう。

ところで、今回の新年会でもっとも悲惨だったのはカンニング竹山かもしれない。

参加者の証言では彼が新年会に駆けつけたのは深夜の2時ごろだったようだ。

竹山さんはその時間まで“帰れま10”のロケをやっていたんですよ」と、過酷なことで知られるあの人気番組の収録を終えてやってきたというのである。

そこまでしても顔を出しておく必要があるのが和田アキ子の新年会なのだ。
記事引用:livedoor

<ネットでの声>
いいじゃん、それを後でこうやって番組で喋ってネタに出来るんだから。
取り巻きってのはそういうのが仕事だろ。

強制連行

女在日芸能人背は高いし紅白は、同じ歌ばっかりだよ!!コイツは、本国へ返すべきだよ!?
コントならわかるけど、プライベートでやってるんだから問題だね。持ち金取られてる人もいるんだから。

自分の近い人間は擁護して、そうでない人間にはボロクソ言う和田アキ子のどこがご意見番だよ。

ヨイッショしておかないきゃ後々大変なんだろうな。


和田さんの威力は強いということがこの話を聞いて分かりますよね。
普段は情が厚く人柄がいいという和田さんですが、お酒を飲むとここまでガラッと変わってしまうんですね。
あびるさん、このような古い歌を歌わされてもね…おはガール時代のあびるさんメチャクチャかわいい。まあ今もかわいいと思いますがこの昔の感じがいいな。

geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading

注目記事
田中聖が板野友美と自身の経営するバーで密会!関東連合ビルとの噂もあり、下手するとKAT-TUNから2人目脱退の恐れも…
おっ! かわい子ちゃんめ〜っけ!!
ボクシング歴5年の俺がDQNに絡まれたwww
ダチョウ倶楽部が解散危機!寺門ジモンの悪態に肥後と上島も呆れ果て…
夏菜、朝ドラで崩壊寸前に追い込まれる。
現場スタッフに露骨な上から目線!楽屋でふんぞり返る人気アイドルIとは?
【閲覧注意】お前らゲテモノって食ったことある?
【画像あり】 女子大生にありがちな髪型8パターンwwwww
上戸彩と小雪が嫌われた理由がスゴイ!
AKB島崎遥香の顔ひでえwww【ぱるる】
【悲報】 堀北真希 車での経験アリと甘酸っぱい過去を告白
SKE48矢神久美がプリ流出後もガラ悪い友達と遊んでたらしい
ビートたけしが壇蜜の尻に書き初め
小学生アイドル、握手会でオタクのキモさと異臭で気分が悪くなり倒れる
この時間に見てはいけない画像が集まるスレ
重すぎワロタw 大津いじめ自殺、校長が前代未聞の重い懲戒処分に なんと・・・
SKE48 ちゅり(高柳明音)の三白眼がこわくてねむれません(´・_・`)
中居正広(SMAP)の過去
最近のAKB48ファンちょっと受け身すぎだろ!!!!!
P「アイドルが全員やめてしまった……!」
板野友美がポスト優香に?志村けんが誕生会で特別扱い!

芸能界での裏話を知りたいなら芸能界のうわさ

芸能人たちのブログを探すなら芸能人ブログ全集



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(10/18)滝沢秀明の新体制、冷酷さが露わになっていく
(10/16)志村けんの弱気発言の数々に心配の声
(10/13)欅坂に変な印象をつけるな!と今泉佑唯に批判が集まる
(10/10)ネプチューン・ホリケンが「非常に心配な要素」
(10/08)吉澤ひとみ、アルコール依存症はおろかコントロール障害の可能性 も…
(10/04)中居正広が新しい地図に入れてもらえない理由にあの人
(10/01)前田敦子、芸能界を引退して専業主婦になる決意か
(09/29)TBS宇垣美里、耳たぶと首すじにアザを付けてイベントに出席してしまう
(09/26)吉澤ひとみ容疑者、本名が公表され起訴され旦那の職業や名前・顔バレも…
(09/24)安室奈美恵のラストライブに「MAX」が来なかった理由
(09/21)中居正広が後継者タッキー問題で焦りを隠せず元メンバーに連絡
(09/18)安室奈美恵は元彼と同時に引退したのか?幻に消えた再婚報道
(09/13)Hey!Say!JUMP・山田涼介 のメンタルが崩壊
(09/10)吉澤ひとみが逮捕されモー娘OGのママタレ全滅の可能性が高くなる
(09/07)吉澤ひとみの酒乱癖を元メンバー藤本美貴と明石家さんまが指摘していた
(09/04)元AKBにティアラたちが大激怒
(09/01)ウエンツ瑛士、芸能活動休止が謝罪会見のようになってしまった理由
(08/29)小倉優子が歯科医と真剣交際報道に親友・ギャル曽根がした忠告
(08/26)ダウンタウン浜田の辞めたい番組はこの3本!
(08/23)国民的女優たちの恥ずかしい黒歴史

おすすめニュース
ファミリーコンピューター