スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2013.02.01

長澤まさみが海外で出稼ぎする裏事情


長澤まさみが長期間、台湾テレビ局のドラマに「出稼ぎ出演」し、その背景がなにかと勘ぐられている。
ranking



長澤初の海外進出作第1弾となる連続ドラマは『ショコラ』。

日本人女優としても台湾連続ドラマの主役は珍しい。
 
「昨年8月下旬から台湾と日本との往復を繰り返し、平行してドラマ『高校入試』(フジ系)を収録した。『ショコラ』の撮影は今年1月末にやっと終わる」(ドラマ関係者)

『ショコラ』とは窪之内英策氏が原作のコミックで、長澤は日本で生まれ育った華僑の音大生役。

亡き母の駆け落ち相手で、ケーキ屋を経営するヤクザの元組長の元に転がり込むことから物語は始まる。

1話90分で13話予定。

台湾、中国、日本、韓国で放送される。



それにしても長澤が台湾のドラマに主演するなど、誰もが予想しなかったに違いない。華麗なる再浮上というしかない。
 
「長澤は04年の『世界の中心で愛を叫ぶ』で興収85億円の大ヒットを記録。

だが、それ以降はタカビー女優といわれ、人気は低迷した。11年9月に上映された映画『モテキ』で再ブレイク。

勢いがついて、いまのような売れっ子に返り咲いたのです」(映画雑誌編集者)

今年は『ボクたちの交換日記』、『潔く柔く』の映画2本が控え、前者では大胆な濡場を演じている。

CMもロッテ、カルピス、ゆうちょ銀行、KEIRIN、ユーキャンなどここ1年で急激に増えた。

それにしても、なぜ台湾への出稼ぎが実現したのか
 
台湾のテレビはCATVがほとんどで、日本のドラマ専門チャンネルも多く、そのなかでも人気があったのが長澤だった。

『プロポーズ大作戦』や『ラスト・フレンズ』のドラマが人気を集めていた。

白羽の矢が立ったのはそんな背景があったから
」(台湾テレビ界事情通)


デビュー時はクッソかわいい…いいともの激ヤセ時はヤバイ。
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading



長澤が馬車馬のように働くのは、別の理由も囁かれている。
 
「所属する東宝芸能の台所事情です。

いま稼げる俳優・女優が極端に減って、いまや長澤と沢口靖子ぐらいなもの。

高嶋政伸は離婚スキャンダルで落ち目だし、水野真紀、斉藤由貴らも主婦業で忙しい。

そうなると、若くて昇り調子の長澤が減った売り上げを穴埋めしないといけない。

フル回転の事情はそのへんにあります」(芸能リポーター)
記事出所:livedoor



人気女優さんへ返り咲いたのに、海外まで出稼ぎに行かなくてはならないほど事務所の期待を背負っているんですね。
それにしても、働きすぎて体を壊してしまってはいけないですよね…いくらまだまだ若いとはいえ。
これはマジで松下由樹かと思った…
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading

注目記事
相葉雅紀の母が激白!実家「桂花楼」のグッズ販売を巡るジャニーズとのトラブルの真相、そして息子の心境について語った…
クラスのDQNにICレコーダーで復讐
AKB48河西智美の炎上写真幻のヤンマガ7号がヤフオクに大量出品されている件
【閲覧注意】まじで他人の幸せが大嫌いなんだけどどうすればいい?
48G成人式の小木曽汐莉が断トツで可愛い!!!【画像】
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
AKB48 キンタローのせいで最悪の火曜曲に
顔激変!工藤夕貴の不自然すぎる変化 まるで別人[画像]
「あ、ここすぐ潰れるな」って飲食店の特徴
ATSUSHI激怒!紅白歌合戦のエンディング出演を拒否した驚愕の理由
講談社の損害は3億円以上!河西智美手ブラ写真集発売延期の舞台裏
ジャニーズの山田涼介デビューシングルが1人で19万枚ww
【おかず画像】AKB48小嶋陽菜 ノーパン太もも露出すぎて放送事故www
元モー娘。保田圭が「もっと演技を勉強しろ!」と共演者にブチギレ
チノパン葬式参列時のファッションが酷すぎると話題に
【速報】 前田敦子がスロット打ってた (画像あり)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(08/13)元ももクロ・有安杏果、現在の写真に「まるで別人」
(08/03)山口真帆とNGTとの明暗が分かれる
(07/25)島田紳助、宮迫博之の件で激白
(07/16)石原さとみと前田社長が破局…原因は石原
(07/07)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をCMでやたら見かける理由にあの人物
(07/02)嵐・大野智の発言でファン憂鬱
(06/25)確実に意識している似過ぎる芸能人
(06/19)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、セクハラで批判
(06/13)小島瑠璃子のすっぴんが思った以上に誰だかわからないけど絶賛
(06/08)カラテカ・入江だけ吉本と契約解消した理由
(06/04)ジャニーズが薬物逮捕で嵐・大野智が逮捕されない理由
(05/27)川栄李奈、暴走ツイートで崖っぷち
(05/22)中居正広さん、冠番組のトラブルの理由を今になって知ってしまう…
(05/16)(画像)山口達也、現在の状況が激変した姿で誰も気づかないほどに…
(05/08)小島瑠璃子のヒルナンデスの態度に批判続出
(05/04)日テレ・水卜麻美アナ、加藤綾子アナと同じ失敗路線の可能性も…
(04/29)深田恭子の私生活に苦悩
(04/25)中居正広、破局報道あった女性と交際していた事が判明
(04/20)中居正広、黒い噂と証言がほとんど一致で心配の声
(04/16)キンプリ岩橋玄樹が警察沙汰!脱退可能性もあり本人の状態も非常に深刻な事態

おすすめニュース
ファミリーコンピューター