スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2013.01.29

意外すぎる壇蜜のプライベート


女性芸能人のナチュラルメーク、実はかなり時間と手間がかかっている場合が多い。

一見派手だと思われるメークの方が、短時間で仕上がっていることもある。

そこである番組で、20代から40代まであまり化粧が濃くないイメージのある女性芸能人のメーク時間を調べてみた。
ranking



1月24日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の“ピッタンコチョイス+”では、5人の女性芸能人がすっぴんからメーク完了までの様子を紹介。

クイズ回答者はそのメーク時間を予想するというものだ。

参加者はモデルの西田有沙(20)、タレントの浜口順子(27)、グラビアアイドルの壇蜜(32)、お笑い芸人・森三中の村上知子(33)そしてタレントのさとう珠緒(40)である。

まず20代は色物化粧品といわれるアイシャドウやチーク、口紅に凝るためか、メーク時間が結構長い。

西田が29分、浜口はなんと61分であった。

さとうの素顔は、40歳にしては肌がキレイで可愛らしい。

しかし肌が乾燥しているので、念入りな下地作りが必要。

その作業に時間を要し、メーク時間は36分だった。



クイズ回答者が大きくハズしたのは壇蜜である。

30分以上かかるだろうと思われていたが、たったの13分

村上の15分よりさらに短時間だったのだ。

壇蜜以外の女性芸能人は化粧を楽しんでいて、ヘアを担当していたスタッフともよくお喋りしていた。

だが壇蜜はほぼ無言で黙々と化粧を進める。

雑では無いが、どうも早く終わらせようとしているのだ。

彼女は洋服やメークにあまりこだわりが無さそうだ。

真夏の定番ファッションはTシャツにショートパンツ、足元はビーチサンダル。

壇蜜のブログ『黒髪の白拍子。』を読むと、彼女は地元のスーパー西友で何でも揃えているのだ。

食品だけでなく洋服や履物なども購入している。

だが「主に西友で洋服を買っている」とスタイリストに話すと、微妙な空気になったことがあるとブログで明かしていた。



ブログには彼女の部屋の写真が載っていることもあるが、本当にシンプルで女性らしい装飾品などは見当たらない。

年末に配られたような普通の会社のカレンダーが、無造作に壁に掛けられているのにはちょっと驚いた。

過激なセクシーパフォーマンスばかりが話題になる壇蜜だが、それに惑わされるのは彼女の思うツボにはまるのかもしれない。

いったい彼女は何を目指しているのか。

本音を聞いてみたいものだ。
記事引用:livedoor

<ネットでの声>

飽きた

なんだかんだですごいタイプです。

どうでも良いごり押し。最近目立つんだよね。それほど魅力があるわけでもない奴を無理やりメディアに晒すのが…。

別に女の化粧時間とか興味無いなぁ〜

今度は庶民派キャラに転向? こーゆータイプは視聴者に嫌われる。

だんみっちゃんのノーメイク超可愛かった(◎o◎)

↓そうそう↓

おじ様のアイドル


露出が増えている壇蜜さんですが、セクシーさが売りなのにこういった庶民的な面も多く持たれているところが、ブームになっているのかもしれませんね。すっぴんは確かにキレイですが壇蜜さんは整形と豊胸をなさったみたいで整形前と比べると歯も全然違うし整形するとかなり変わるんですね…
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading

注目記事
祭りの出店で謎なもの
禁煙失敗!北川景子、いまだに1日3〜4箱のヘビースモーカー…歴代彼氏との破局理由も実は“タバコ”?
【おかず画像】AKB48小嶋陽菜 露出すぎて放送事故www
指原莉乃が東スポ記事に不満を漏らす。
アメリカが警告「尖閣問題で中国を挑発するな」
「いいともテレフォン」などニッチなギャラ相場特集!「帰れま10」には延長手当も
【画像】偏差値34の女子高生が書いた反省文
中国人が選んだ日本の美女ベスト10…AKBから2人ランクイン
熱愛発覚!横山裕が彼女と焼肉デート!週刊女性に恋人とのツーショット画像を撮られる!!
やっぱり出た!益若つばさの夫・梅田直樹が「墓場まで持っていく」と話した真実の離婚理由
ハプニングバー行ってきたけど質問ある?
後藤祐樹の暴露本に怯えるモー娘たち!過去の肉体関係も赤裸々に…
-59度の世界
【速報】 前田敦子がスロット打ってた (画像あり)
俺「え…見合い?」親「おう」
クラスの女子が俺の事遺伝子レベルで嫌っててワロタwww
黒木瞳が実娘について「徹子の部屋」で語った!私生活では今
【現在】前田敦子(あっちゃん)の卒業後の活動がヤバすぎる件・・・・・
元モー娘。保田圭が「もっと演技を勉強しろ!」と共演者にブチギレ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(07/16)石原さとみと前田社長が破局…原因は石原
(07/07)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をCMでやたら見かける理由にあの人物
(07/02)嵐・大野智の発言でファン憂鬱
(06/25)確実に意識している似過ぎる芸能人
(06/19)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、セクハラで批判
(06/13)小島瑠璃子のすっぴんが思った以上に誰だかわからないけど絶賛
(06/08)カラテカ・入江だけ吉本と契約解消した理由
(06/04)ジャニーズが薬物逮捕で嵐・大野智が逮捕されない理由
(05/27)川栄李奈、暴走ツイートで崖っぷち
(05/22)中居正広さん、冠番組のトラブルの理由を今になって知ってしまう…
(05/16)(画像)山口達也、現在の状況が激変した姿で誰も気づかないほどに…
(05/08)小島瑠璃子のヒルナンデスの態度に批判続出
(05/04)日テレ・水卜麻美アナ、加藤綾子アナと同じ失敗路線の可能性も…
(04/29)深田恭子の私生活に苦悩
(04/25)中居正広、破局報道あった女性と交際していた事が判明
(04/20)中居正広、黒い噂と証言がほとんど一致で心配の声
(04/16)キンプリ岩橋玄樹が警察沙汰!脱退可能性もあり本人の状態も非常に深刻な事態
(04/10)滝沢秀明、8割方完了!残るは大御所
(04/03)手越祐也、契約解除の可能性
(03/31)次の薬物逮捕に大物「K」、あとはタイミング次第。歌姫までも…

おすすめニュース
ファミリーコンピューター