スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2013.01.25

渡辺直美が医師に告げられた警告


お笑い芸人の渡辺直美(25)は“大人ニキビ”に悩んでいた時、婦人科系の病院へ出向いたことがあった。

彼女は気軽に相談に行ったのだが、思わぬ言葉を医師から告げられたという。
ranking




思春期を過ぎても悩む女性が多いといわれる“大人ニキビ”。

ストレスや睡眠不足、偏った食生活など原因は多岐にわたり、「ホルモンバランスの乱れ」もそのひとつとされている。

1月21日深夜放送の『10匹のコブタちゃん』(フジテレビ)は、ぽっちゃり女芸人が“やせ我慢しないライフスタイル”を提案する情報バラエティだ。

森三中を中心に柳原可奈子や近藤春菜(ハリセンボン)、渡辺直美がトークを展開する様は、明るく賑やかで楽しい。

渡辺が“大人ニキビ”に関するエピソードを語ったのは、「コブタの急上昇ワード」のコーナーであった。

最近、若い女性の間で美容目的のために低用量ピルを服用する人が増えているそうだ。

女性ホルモンの安定に効果があるといわれる低用量ピルを、大人ニキビの治療に使用したいと考える女性もいるらしい。

過去に渡辺も大人ニキビに悩み、低用量ピルを処方して貰おうと婦人科系のクリニックを訪ねたとことがあるという。




だが医師からは「直美さんは飲んだら死にます」と、使用を止められたのだ。

実際に渡辺から相談を受けた医師によると、ピルにはまれに“血栓症”の副作用があるとのことだ。

彼女のように肥満体型の人はピルを飲むことによって、“血栓症”のリスクが高まるという。

もし血管内に形成された血栓が肺に飛んでいってしまうと、「死んでしまう可能性がある」と医師は説明した。

低用量ピルの話題に、MCの渡部建(アンジャッシュ)から美容うんぬんよりも“避妊効果”について関心があるとの発言があった。

すると「やぁ〜だ」「口説いてんの?」と、たちまち女性陣からかしましく責められていた。

渡部ひとりで立ち向かうには、ハードな集団である。
記事引用:livedoor
薬というのは利点もありますが、副作用もあるのでよく考えて服用しなければいけないですね。
まず渡辺さんは痩せた方がいいと思いますが…痩せている時はかなりかわいいと思うんですがこれは気のせい?

渡辺直美の貴重な痩せていた頃
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading

注目記事
うちの子供が肉を食べないから理由を聞いたらさ
禁煙失敗!北川景子、いまだに1日3〜4箱のヘビースモーカー…歴代彼氏との破局理由も実は“タバコ”?
指原莉乃が東スポ記事に不満を漏らす。
アメリカが警告「尖閣問題で中国を挑発するな」
「いいともテレフォン」などニッチなギャラ相場特集!「帰れま10」には延長手当も
【画像】偏差値34の女子高生が書いた反省文
中国人が選んだ日本の美女ベスト10…AKBから2人ランクイン
熱愛発覚!横山裕が彼女と焼肉デート!週刊女性に恋人とのツーショット画像を撮られる!!
やっぱり出た!益若つばさの夫・梅田直樹が「墓場まで持っていく」と話した真実の離婚理由
ハプニングバー行ってきたけど質問ある?
後藤祐樹の暴露本に怯えるモー娘たち!過去の肉体関係も赤裸々に…
-59度の世界
【速報】 前田敦子がスロット打ってた (画像あり)
俺「え…見合い?」親「おう」
クラスの女子が俺の事遺伝子レベルで嫌っててワロタwww
黒木瞳が実娘について「徹子の部屋」で語った!私生活では今
【現在】前田敦子(あっちゃん)の卒業後の活動がヤバすぎる件・・・・・
元モー娘。保田圭が「もっと演技を勉強しろ!」と共演者にブチギレ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事

おすすめニュース
ファミリーコンピューター