スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2013.01.15

最悪な運勢鑑定にベッキー愕然


テレビ『笑っていいとも!』で新年企画としてレギュラーメンバー全員の今年の運勢を占った。

最も当たると評判のゲッターズ飯田による鑑定がポイントを突いているために、「怖い」と感じる者もいたほどだ。

中には時期を指定した具体的な内容もあり、これからどうなるか注目しておきたい。
ranking




ゲッターズ飯田はこれまでに数多くの芸能人を占っており、その的中率の高さで信頼が厚い。

昨年ブレイクした「スギちゃん」が、彼のアドバイスにより“2011年11月21日”の指定日に「杉山えいじ」から改名して瞬く間に売れ出したことは有名だ。

そのゲッターズ飯田が『笑っていいとも!』のレギュラー陣を鑑定した「2013年の運勢ランキング」が1月7日から5日間で発表された。

総勢30名の今年運勢が良い順位は次のようになっている。

1位 山崎弘也、2位 柳原可奈子、3位 中居正広、4位 鈴木浩介、5位 太田光、6位 設楽統、7位 木下優樹菜、8位 田中裕二、9位 トシ、10位 栗原類、11位 千原ジュニア、12位 三ツ矢雄二、13位 日村勇紀、14位 又吉直樹、15位 草なぎ剛、16位 澤部佑、17位 大竹一樹、18位 香取慎吾、19位 伊藤修子、20位 綾部祐二、21位 関根勤、22位 笑福亭鶴瓶、23位 渡辺直美、24位 ローラ、25位 ベッキー、26位 武井壮、27位 指原莉乃、28位 タカ、29位 劇団ひとり、30位 三村マサカズ。



中でも特徴的な運勢を持つのは、1位の山崎弘也だろう。

「人生最大の幸運の年であり、8年間の修行を終えて才能や能力が最大限に評価される。海外にも縁があり、看板番組が始まる上に驚くような人と交際がスタートする」というのだ。

対して最下位となった三村マサカズは「あらゆることが裏目に出る。人間関係が壊れてしまう危険がある」と宣告された上に、「基本的な性格は出川哲朗と60%同じ」と鑑定された。

だが、一番ショックを受けたのは25位のベッキーではないか。

彼女は「春に心が折れる出来事が起きる。下半期にキャラが大きく変わる」と言われたのだ。

「今までのキャラを捨てて、新たなキャラをつくれば運気は上がる」と聞いて、ベッキーは「ドクロでもつけようかな」と話していた。


ベッキーのこの妹がマジで似すぎてワロタww
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading



恋愛面では栗原類が「最高のモテ期。うれしい出会いがあり、好きな人から好かれる」と占われており、千原ジュニアも「結婚運があり、お金持ちやびっくりするような人とおつきあいが始まる」と言われた。

ただし、栗原は「好きと言われると疑う」癖があり、ジュニアは「だまされやすい」相があるので注意が必要らしい。

仕事面では木下優樹菜が「海外やデザインの仕事がある」と鑑定されており、芸人の日村勇紀や大竹一樹、又吉直樹、タカは「新しいキャラやものまねで運気が上がる」と言われた。

気になるSMAPの3人は、中居正広が「本来、芸能界でも最高に運が良い。その運を生かして大きな、好きな仕事が舞い込む。ただし心は中3でとまっている」。

草なぎ剛は「今年の頑張りが今後の人生を左右する。性格的に裏側は超変態」。

香取慎吾は「3月、4月ごろから新しいチャレンジや良い刺激を受ける人との出会いがある」と鑑定されている。3人ともまだまだ躍進しそうな内容だ。

ゲッターズ飯田によると、2013年に運勢が良い人の傾向は「マイペースで1人で何かを極める人」、「妄想が好きな人」とのことだ。

タモリも話していたが、占いによって注意すべきことが分かれば事前にそれを避ける努力ができる。

良い鑑定は素直に喜び、悪い内容は気を引き締めるきっかけと考えると役立ちそうだ。
記事出所:livedoor


新年にはこういった運勢を占う企画が増えますが、いい運勢だった方は嬉しいですが、微妙だった方は複雑な新年のスタートになってしまいますよね。

注目記事
ATSUSHI激怒!紅白歌合戦のエンディング出演を拒否した驚愕の理由
郷ひろみの豪邸がスゴすぎる!
工藤静香の喪服に批判殺到!森光子の葬儀での非常識な服装に批判の声が…
AKB48河西智美の炎上写真 幻のヤンマガ7号がヤフオクに大量出品されている件
ショートヘア女子のかわいさは異常
【AKB48】板野友美と島崎遥香が2人で靖国神社へ初詣
洋麺屋五右衛門のスパゲッティーを自宅で再現したい! 作り方知ってる人いる?
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
柴咲コウが松本潤と破局して今度は長瀬智也と熱愛!決定的な証拠写真はまだないのに確実と言われるその理由とは?
AKB48 メンバーや共演者がノリノリの中1人だけ不動の島崎遥香
極楽とんぼ山本圭一の復帰はやはり絶望的?復帰話を1日でふいにし吉本幹部を激怒させた過去が発覚!
世界で最も残酷な写真が公開される 佐々木希、しょこたん、南海キャンディーズしずちゃんの3ショット
桐谷美玲の寂しすぎるプライベート「1人で…」
【画像45枚】声優の戸松遥ちゃんの画像下さい!
このラーメンの食い方、お前ら許せる?





この記事へのコメント
鈴木と伊藤とか言う人誰?
Posted by (>_<) at 2013.01.16 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(08/13)元ももクロ・有安杏果、現在の写真に「まるで別人」
(08/03)山口真帆とNGTとの明暗が分かれる
(07/25)島田紳助、宮迫博之の件で激白
(07/16)石原さとみと前田社長が破局…原因は石原
(07/07)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をCMでやたら見かける理由にあの人物
(07/02)嵐・大野智の発言でファン憂鬱
(06/25)確実に意識している似過ぎる芸能人
(06/19)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、セクハラで批判
(06/13)小島瑠璃子のすっぴんが思った以上に誰だかわからないけど絶賛
(06/08)カラテカ・入江だけ吉本と契約解消した理由
(06/04)ジャニーズが薬物逮捕で嵐・大野智が逮捕されない理由
(05/27)川栄李奈、暴走ツイートで崖っぷち
(05/22)中居正広さん、冠番組のトラブルの理由を今になって知ってしまう…
(05/16)(画像)山口達也、現在の状況が激変した姿で誰も気づかないほどに…
(05/08)小島瑠璃子のヒルナンデスの態度に批判続出
(05/04)日テレ・水卜麻美アナ、加藤綾子アナと同じ失敗路線の可能性も…
(04/29)深田恭子の私生活に苦悩
(04/25)中居正広、破局報道あった女性と交際していた事が判明
(04/20)中居正広、黒い噂と証言がほとんど一致で心配の声
(04/16)キンプリ岩橋玄樹が警察沙汰!脱退可能性もあり本人の状態も非常に深刻な事態

おすすめニュース
ファミリーコンピューター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。