スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2012.12.16

警察が暴露!酒井法子の横柄な態度が露呈


執行猶予明けの女優復帰会見で「マンモスうれピーです」と、のりピー語を発して笑顔を見せた酒井法子(41)。

覚醒剤所持での逮捕時にあった左足首と左手のタトゥーは「消した」と説明したが、警察職員は「本当か」と首をかしげるのだ。
ranking



09年8月8日夜、都内の警視庁施設に出頭した酒井は渋谷署に移送後、さらに東京湾岸署へと移り、留置された。

被疑者の留置に際しては、2種類の検査を行うのが決まりとなっている。

まずは持ち物検査から。

現場の様子を知る警察職員が言う。

「男性の留置係が担当しました。(酒井の)カバンを開けて『調べますけど、よろしいですか』と尋ねると、『勝手にやれば!』という横柄な態度だった。中にあった衣類など‥‥パソティも1枚ずつ広げて『何も(怪しい点は)ないですね』と確認していきます。係官は『普通の女性なら恥ずかしがるのに、そんなことは全然なかった』と話していました。躊躇することもなく、終始フテくされたままだったと

持ち物に問題がなければ、次に身体検査が行われる。

別の警察職員が明かす。



「これは女性の留置係が担当します。まず洋服を脱がせると、下着の色は上下バラバラだった。逃亡する際に量販店で大量に下着を購入したということですが、まさにそれでした」

被疑者はさらに、下着も取って全裸になるよう、促される。

この警察職員が続ける。

「小さなタトゥーが体中に入っていました。テレビには映らない“見えない場所”にも。会見で『消した』と言ったようですが、本当にあれを全部消したのかどうか。ちなみに、同じく逮捕された元夫(高相祐一氏)も、全身のいたるところにタトゥーがありました」

そして全裸検査はいよいよ「クライマックス」へと突入。

体にある“穴”に、薬物や証拠となるようなブツを隠していないか、くまなく調べるのだ。

この時も酒井は「早くやって!」という相変わらずの反応だったという。



前出の警察職員が語る。

「肛門の中とアソコに係官が指を入れて『中身』を確認した。かなり屈辱的なポーズだったようですが‥‥」

こうした肉体検査に耐えた酒井は、3年の執行猶予が明けて女優活動を再開。

だが、その前途は決して明るくはない。

12月15日開幕の復帰舞台「碧空の狂詩曲〜お市の方外伝〜」は、初日と千秋楽の前売りチケットは完売したものの、それ以外は5割前後の売れ行きだという。

広告代理店スタッフは今後について、

「スポンサーはとにかくリスクを背負いたくないから、ドラマやCM出演は基本的にありえない。少なくとも、代理店サイドからは提案する理由がありません。しかも逃亡したイメージは最悪ですから。となると映画しかないとなりますが、今回の主演舞台で客を呼べないとわかると、日本の映画ではなかなか使いづらい」

今も絶対的人気を誇る中国、台湾からは「映画に出てみないか」とのオファーが複数あったというが、

「制作会社の実態がなかったり、個人レベルだったりと、怪しいものばかりだった」(映画ライター)

 一発逆転の策はやはり裸一貫、体当たり濡れ場か。

実は酒井サイドからビートたけしに『映画に出してもらえないか』と打診があった。たけしが『濡れ場ぐらいやんなきゃ』と言うと、『イヤです。それはやりません』と拒否したそうです」(芸能デスク)

逮捕によって負った5億円という「違約損害金」を払い切るのは難しそうだ。
記事出処:livedoor


<ネットでの声>

こいつは確実に再犯すると思う。

逃げるだけ逃げて計画的に薬も抜いてた悪質さは一生付きまとう。

中国行ったら〜? あっちで骨埋めちゃえばぁwww 日本にとっても中国にとっても本人に取っても、それがいちばん良い!wwwww

こういう隠したがる事実こそ、知る価値はあると思います。そんな目に遭うと知ったら、なおさら出来ません。

下品な記事だ。日本の言論を陥れる意図が感じられる。ただし酒井はもっと下品なのかも知れない。

こんなこと本当にばらしたなら横柄な態度どころの問題じゃねえだろう。

身体検査は当然あるだろうけど、この記事自体はどうせ妄想でしょ。仮に本当だとしたら、一番の問題は内部情報をペラペラ喋る警察職員の存在じゃないか?

全身に入れ墨ですか?!それは消せないでしょ?…芸能人は犯罪犯してもすぐ復活できるのですね。変ですね。

人間のクズやん!

刑務所入る前だけじゃなく、留置場でも穴検査されるのか。

身体検査は当然あるけど、このおバカ警察職員の話は想像でしゃべってるだけだね。

親族や事務所がデビュー当初から現在まで365日24時間、半径3m以内に聖人君子以外の人間を侵入させなければ起こらない問題。

胃の中を調べなかったのか?失格だな係官!

こいつはまたクスリやるよ。

警察職員、おまえは偽者、あそこの蝶々は見えないのか



酒井さんの復帰作の舞台…売れ行きが怪しいようですが、客席が埋まることはあるのでしょうか!?
こういった記事が本当ではないと思いますが、内容が本当であれば問題ですよね。
確かにこれだと見える2か所は消えていますね!あとは見えない部分がどこなのか…

geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


注目記事
あした同じクラスのDQNとタイマンなんだがお前ら喧嘩の必勝法教えろ
3時間飲み放題食べ放題2990円の居酒屋行ったら地獄だった
櫻井翔が山岸舞彩と熱愛の恐れ?NHKから日テレ「NEWS ZERO」への移籍で心配されるスキャンダル
最近買って良かったもの (美味しい食べ物、お菓子、飲み物、掃除機 など)
W不倫!瑛太と真木よう子の浮気を木村カエラが怪しみ離婚危機!
元カレに復讐したったった
アイドル妊娠堕胎騒動の相手はジャニーズJrの○○だった!
尾野真千子、ほっしゃん。の離婚に冷や汗!2人の温度差に悩み、ほっしゃん。は激ヤセ
SKE48金子栞の週プレオフショットがすっごい・・(;´Д`)
酒飲んで顔が赤くなる奴は酒を飲まない方が良いぞ
嫁が俺の浮気調査を探偵に依頼していた事が発覚した
【現在】前田敦子(あっちゃん)の卒業後の活動がヤバすぎる件・・・・・
不自然!ほしのあきと東原亜希のアメブロ順位が10位台から200位以下まで激下げ[画像]
「俺達のキム・ヨナが優勝したぞおおおおお!!!」大歓喜のフジTV、浅田真央そっちのけで特集番組を放送し視聴者から苦情殺到
【AKB48】峯岸みぃちゃんが大変なことになってる
ドランク塚地がももクロのライブにいるんだがwww
「あ、こいつ関わっちゃいけないタイプの奴だ」って奴の特徴
【悲報】ゆりしー、実は33歳だった…
AKB48峯岸みなみ、指原莉乃は酔うと泣き上戸になることをばらす





この記事へのコメント
シャブまでやっちゃってる奴の再犯率は
かなり高いでしょう。
Posted by at 2012.12.17 06:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(08/13)元ももクロ・有安杏果、現在の写真に「まるで別人」
(08/03)山口真帆とNGTとの明暗が分かれる
(07/25)島田紳助、宮迫博之の件で激白
(07/16)石原さとみと前田社長が破局…原因は石原
(07/07)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をCMでやたら見かける理由にあの人物
(07/02)嵐・大野智の発言でファン憂鬱
(06/25)確実に意識している似過ぎる芸能人
(06/19)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、セクハラで批判
(06/13)小島瑠璃子のすっぴんが思った以上に誰だかわからないけど絶賛
(06/08)カラテカ・入江だけ吉本と契約解消した理由
(06/04)ジャニーズが薬物逮捕で嵐・大野智が逮捕されない理由
(05/27)川栄李奈、暴走ツイートで崖っぷち
(05/22)中居正広さん、冠番組のトラブルの理由を今になって知ってしまう…
(05/16)(画像)山口達也、現在の状況が激変した姿で誰も気づかないほどに…
(05/08)小島瑠璃子のヒルナンデスの態度に批判続出
(05/04)日テレ・水卜麻美アナ、加藤綾子アナと同じ失敗路線の可能性も…
(04/29)深田恭子の私生活に苦悩
(04/25)中居正広、破局報道あった女性と交際していた事が判明
(04/20)中居正広、黒い噂と証言がほとんど一致で心配の声
(04/16)キンプリ岩橋玄樹が警察沙汰!脱退可能性もあり本人の状態も非常に深刻な事態

おすすめニュース
ファミリーコンピューター