スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2012.11.05

浜崎あゆみが美容に掛けてる値段がスゴすぎる…


来年デビュー15周年を迎えるにあたり、浜崎あゆみ(34)の活動が加速している。
今月8日発売のミニアルバム『LOVE』(avex trax)を皮切りに、5カ月連続で毎月8日に楽曲をリリース予定で、満15年となる来年4月8日にはファンに向けてビッグイベントも予定されているらしい。
ranking

肌がツルツルだ…

そんな“あゆ”だが、『LOVE』のジャケットで披露した“すっぴん顔”が波紋を呼んだ。
スポーツ紙などでは「まつげエクステこそしているものの、ファンデーションすら塗っていないナチュラルで美しい素顔」と報じられたが、「どう見ても入念なレタッチ処理が施されているのは明らか。あれを“すっぴんです”と断言してしまう図太さがすごいです」(女性編集者)というしろものだ。

34歳という年齢を感じさせる年相応のシワも毛穴もない、まったいらの肌は確かに違和感が強い。
なにしろ、音楽番組に出演して歌い踊る「動く浜崎あゆみ」の顔は、バッチリ厚化粧であるものの、それなりのシワやくすみがあり、視聴者は肌表面のアラを確認しているのだ。
しかし写真を通して見る彼女は、色ムラも凹凸もないビニールでコーティングされたかのようなツルツルの顔で微笑んでいる。
また、露出の多い衣装で撮影に臨んでいても、顔、首、腕、脚とすべて均一な乳白色に近い肌色で、これまた不自然極まりない。

とはいえ、今回のすっぴん撮影に向けて、浜崎は自らの肌に相当な美容医療を施したという。
発売中の「女性セブン」(小学館)が、世の奥様たちが浜崎のような“美肌”“美ボディ”を手に入れる術として、彼女行きつけのクリニックを紹介しているので、その施術方法を見てみよう。

 

まず、強いスポットライトを浴び続けてたるんだ肌には、彼女が「美容の神様」と崇める美人女医が院長を務める「あおいクリニック銀座」で最先端施術をほどこすという。
同クリニックで人気なのが、特殊な高周波を皮膚に照射し、肌を引き締める「e-マトリックス」という施術。初回トライアルですら57,750円とお高く、6回コースは352,800円。
たるみや広がった毛穴、小じわ、にきび跡などに効果的で、肌のキメを整えてハリをUPさせることができるそうだ。

推奨される治療頻度は一カ月に一回程度なので、拘束時間も短いですし、彼女にとってはこの程度の出費は痛くもかゆくもないでしょう。むしろあの美貌も含めて“浜崎あゆみ”という商品ですから、必要経費ですよね。彼女だけでなく、多くの女優はこのような施術を定期的に受けているはずですよ。元夫の押尾学が逮捕されて、芸能界復帰することになった矢田亜希子も、復帰直前にメンテナンスとして美容医療に頻繁に通っていましたね」(週刊誌記者)

さらに浜崎にとってもうひとつ、なくてはならないものが、メガビタミンやプラセンタの注入だという。同誌では「アヴェニュー六本木&表参道クリニック 六本木クリニック」にて、浜崎がビタミンやプラセンタの点滴を受けているとある。肌のツヤ、疲労回復などに効果的なプラセンタ点滴はスタンダードコースで5,250円だが、「浜崎さんなら10,500円のスペシャルコースでしょう。こちらは月イチどころか週2くらいで通っていると思います」(前同)とのこと。ちなみにビタミン点滴は15,570円だ。こちらは食べ物からは効率よく摂取しにくいビタミンCを大量に投与し、その量は実に経口摂取量の1カ月分に相当するという。これにより、肌と肉体疲労の回復を図るわけだ。

そのほか、藤原紀香(41)や深田恭子(30)も通う加圧トレーニングスタジオに週1〜2回、ライブや撮影を控える時はもっと集中的に通い、トレーニングを積んでいるという。50分12,600円のプログラムを利用しているそうだが、これのおかげでウエストが引き締まり、腹筋は割れ、上半身がすっきりしたことで豊かな胸が際立つ黄金ボディに生まれ変わったのだそう。また、ライブ中にもマッサージをお願いすることがあるという“ゴッドハンド”のいる整体サロンにも足繁く通っているそうだ。ここまでの情報を総合すると、彼女がおよそ一カ月にかける美容代はおよそ40万円。美容院やネイルサロン、まつ毛エクステなどを含めれば、ゆうに50万は超えるだろう。もちろん、天下の歌姫・浜崎あゆみの美貌を維持するためとあれば、決して高い金額ではない。

誰?
 

われわれ男性には想像もつかないことだが、美を維持するために、浜崎あゆみは金銭的にも労力的にもこれほどのものを費やしているのだ。ただ、いくら努力をしていても、われわれが目にする姿が、フォトレタッチ後の“加工済”写真ばかりであったら、努力の形跡を拝むこともできない。美のカリスマたちの手によって完璧に仕上げられた“本物のすっぴん”を、いつの日か披露してほしいものである。
記事出処:livedoor

浜崎さん修正無し…どれも違いすぎて言葉が出ない。
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading

注目記事
家に食料の貯蓄無しで12日間4000円
レッドブルのパフォーマンス向上は異常だろ!また何かやってんじゃねーの?
松本潤は超庶民派!840円ランチで人気の渋谷の中華料理店を行きつけの店に選んだ理由
38歳男で血圧上190下140って正常だよな?
辻希美は一記事200万円!炎上商法も納得!有名人ブログの記事に支払われるギャラがスゴイ…
乙葉が芸能活動を復活させた理由。
森山未來、椎名林檎との親密ぶりに妻がブチ切れ水ぶっかけ!主演舞台打ち上げで修羅場
板野友美がすっぴん披露!
倖田來未 子供出産後に復帰した理由 激太り画像とすっぴんで12歳時の写真が凄い
日テレ 「助けて!マジカル頭脳パワー復活『マジかるハテナ』が大爆死!なぜ?」
愛知の新聞に掲載されたモーニング娘の写真がヤバイww
透明感のある3次美少女画像貼ってく
ロンブー淳が謹慎処分!警察とのトラブルで番組出演を自粛へ
『放送禁止になったCM集 1989年〜2010年』
AKB48新チームの「UZA」カップリング曲での序列
仲里依紗、ツイッター続行宣言
宮崎あおい不倫騒動の思わぬ余波
激痩せ!ユースケ・サンタマリアの痩せ具合がヤバイ[画像]
「安価でアイドルに看病してもらう」
中居正広(SMAP)の過去
昔のハロウィンがヤバい
外国から帰ってきた俺がDQNに絡まれた話





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(08/13)元ももクロ・有安杏果、現在の写真に「まるで別人」
(08/03)山口真帆とNGTとの明暗が分かれる
(07/25)島田紳助、宮迫博之の件で激白
(07/16)石原さとみと前田社長が破局…原因は石原
(07/07)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をCMでやたら見かける理由にあの人物
(07/02)嵐・大野智の発言でファン憂鬱
(06/25)確実に意識している似過ぎる芸能人
(06/19)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、セクハラで批判
(06/13)小島瑠璃子のすっぴんが思った以上に誰だかわからないけど絶賛
(06/08)カラテカ・入江だけ吉本と契約解消した理由
(06/04)ジャニーズが薬物逮捕で嵐・大野智が逮捕されない理由
(05/27)川栄李奈、暴走ツイートで崖っぷち
(05/22)中居正広さん、冠番組のトラブルの理由を今になって知ってしまう…
(05/16)(画像)山口達也、現在の状況が激変した姿で誰も気づかないほどに…
(05/08)小島瑠璃子のヒルナンデスの態度に批判続出
(05/04)日テレ・水卜麻美アナ、加藤綾子アナと同じ失敗路線の可能性も…
(04/29)深田恭子の私生活に苦悩
(04/25)中居正広、破局報道あった女性と交際していた事が判明
(04/20)中居正広、黒い噂と証言がほとんど一致で心配の声
(04/16)キンプリ岩橋玄樹が警察沙汰!脱退可能性もあり本人の状態も非常に深刻な事態

おすすめニュース
ファミリーコンピューター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。