スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2012.10.09

向井理の怪しいプライベートでの行動に釘付け…


人気俳優向井理さんのプライベートでの目撃情報から、あることが注目されている。
ranking



■向井理も意外な場所で!

A もう1つ目撃情報ですが、向井理が朝早くから世田谷区役所にいたそうですよ。

C えっ、婚姻届ですか!?

B ウワサになってる原田夏希と? ないない(笑)。引っ越しとか、いろいろ理由は考えられるでしょ。

A ただ、総合受付から税金コーナーまで、片っ端から回って係の人と話していたんですって。マスク姿とはいえ、機敏に動き回る向井に、周囲の人たちも釘付けだったとか。

B 彼ってさ、周囲のスタッフなんかに「30代になったら自分の店を持ちたい」って話してるそうだよ。今ちょうど三十路だよね。その手続きだったりして?

C なるほど。そういえばもともとバーテン上がりとか、ずっと俳優で食っていくつもりはないとか、いろいろ言われていますよね。もう第二の人生を歩み始める準備を?

A いやいや、俳優業もバリバリですよ。この間から中山美穂と一緒に映画の宣伝しまくってますし。

C 忙しい中、役所で一体何をしていたのか……今後の動向に注目ですね。



■尾野真千子、紅白司会は不可能?

C ボチボチ『NHK紅白歌合戦』が盛り上がり出す時期ですね。例年通りなら司会者発表もそろそろですし。各スポーツ紙によると、女性司会は「堀北真希で、ほぼ確定」みたいで、初登場は「きゃりーぱみゅぱみゅ」に「ももいろクローバーZ」、YUIも断定に近い形で報じられています。

A 僕的には、司会は堀北よりも、尾野真千子がいいんですが……。

C オノマチファン、多いですよね。でもアレだけハッキリとした不倫疑惑を報じられたら、なかなか難しいんじゃないでしょうか。

B それに今、裁判中らしいしね。

A え!? そんな大変なことになってるんですか。一体なぜ?

B どうも事務所がオファーのダブルブッキングをやらかしてしまい、片方から訴えられちゃったらしい。

C ダブルブッキング! 和泉元彌を思い出すなぁ。でも、それで訴えられたなんて話、初めて聞きましたけど。

B そう、普通のプロダクションなら絶対にあり得ない。ぶっちゃけ大手でもない事務所のタレントが突然ブレイクしちゃうと、どうしてもダブルブッキングは発生するんだよ。ただそうなったときは、それこそ社員総出で、制作側に謝罪し続けるとか、次の仕事で相手に大きな貸しを作るとか、そういう調整をして、なんとか丸く収めるもの。それさえできないどころか裁判まで持っていかれてしまったとすれば、ハッキリ言って事務所としてまったく機能してないに等しいよ。

A この話がどんどん広がってしまったら、相当な打撃ですよね。紅白どころの話じゃなくなくなりそう。

B オノマチ、真剣に事務所を変えた方がいいと思うよ。役者系でいい事務所、るから。

C 紅白といえば、小林幸子はどうなるんでしょうかね。



A NHKとの強いパイプを持つさだまさしがバックアップするそうだから、盛り返せるのかも? 最近は、マスコミ関係者が集う飲み会にサプライズで幸子が登場したなんて話もありましたが。

B むしろオレが言いたいのは、幸子が紅白に出ようが出まいが、もはや誰も興味ないんじゃないの? ってこと(笑)。元社長もさ、ただただ幸子に嫌がらせしたいだけみたいな状態だよね。ポストに投函されてた新曲CDを「送り返してやった」とかさ。

C そういえば、元社長の最初の言い分って、「幸子が“ネガティブな情報を週刊誌に流されると困るから”といって、退職金を分割払いしようとした」ことにブチ切れたって話でしたよね。

B まさにそれをやり続けてるよね、元社長。週刊誌っていうか、毎回バーニング御用達のスポニチに流してるけど(笑)。それだけ元社長派のバックについた“芸能界のドン”がお仕事をしてるってことなんだろうねえ。

A 対する幸子のケツモチW氏は、実は“ドン”の先輩に当たる人物で、「ウチで預かることになったから、ちょっと優しくしてあげてよ」と話を通したそうで。だから一時に比べて、各紙が幸子を叩きまくるって感じじゃなくなったみたいですよ。

B なるほどね〜。
記事出処:livedoor
向井さん俳優業も順調ですが、夢であるお店出店にもそろそろ動き始めているのでしょうか?
はたまた、噂の彼女さんとのご結婚の準備とか・・・
真相が早く明らかになってほしいですね。
向井さんがバラエティでブチ切れした時の画像
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading

注目記事
おまいら糖質オフダイエットはよ 焼き肉も唐揚げもお酒も食い放題飲み放題なのにみるみる痩せていく
ももクロ女祭りの男性用物販スペースがフリマ状態
ボクシング歴5年の俺がDQNに絡まれたwww
ドリンクバーって勝手に飲んだらばれるの?
小嶋陽菜の出演に神頼み…木村拓哉が「PRICELESS」視聴率アップのために画策するいろいろな作戦
ローラの意外とでかくてワロタwww いいともでタモリもガン見www
三倉茉奈が熱愛発覚!相手は昼ドラ『赤い糸の女』の音楽も担当する村松崇継!
小野恵令奈、電車で移動中のすっぴん姿披露!「安定の天使っぷり」【画像】
「夫にカミングアウトしていない事」スレが酷すぎる 女性不信になるレベル(´;ω;`)  その2
【衝撃】 AKB前田敦子レーシック手術失敗か!?
故・金子哲雄の死に隠された重大な真実[ホンマでっか追悼画像もあり]
エイベックスのHPが酷すぎる!開いただけでまるで犯罪者扱いに批判の声が殺到!
男なら一度はやったであろう行為
元ジャニーズJr.が学校内で先生を殴り逮捕!しかし学校側の早すぎる通報に疑問の声も
AKB48 W小嶋とかいうおっπコンビwwwwwwwwww
手取りが15万で、月の食費が15000円……オワタ
【AKB48】なんで大島優子ってこんな圧倒的人気なの?
【画像】白石麻衣のスッピンがヤバすぎる件
ももちにキレた向井理がブリッコ女をディスるwwwww
河本準一の降板の裏事情。出演するたびに300通近い苦情メール殺到!
毎日83リットル〜2万リットルのビールを飲み続けたら筋肉の老化は防げることが判明
Wikipediaがピンチらしいよ
彼女のブックマークの内容がヤバかった
HKT48指原莉乃が普段の印象とは異なるピュアフェイス美人へと変身
しおりんが可愛すぎて悪魔か天使かわかんない



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(08/13)元ももクロ・有安杏果、現在の写真に「まるで別人」
(08/03)山口真帆とNGTとの明暗が分かれる
(07/25)島田紳助、宮迫博之の件で激白
(07/16)石原さとみと前田社長が破局…原因は石原
(07/07)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をCMでやたら見かける理由にあの人物
(07/02)嵐・大野智の発言でファン憂鬱
(06/25)確実に意識している似過ぎる芸能人
(06/19)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、セクハラで批判
(06/13)小島瑠璃子のすっぴんが思った以上に誰だかわからないけど絶賛
(06/08)カラテカ・入江だけ吉本と契約解消した理由
(06/04)ジャニーズが薬物逮捕で嵐・大野智が逮捕されない理由
(05/27)川栄李奈、暴走ツイートで崖っぷち
(05/22)中居正広さん、冠番組のトラブルの理由を今になって知ってしまう…
(05/16)(画像)山口達也、現在の状況が激変した姿で誰も気づかないほどに…
(05/08)小島瑠璃子のヒルナンデスの態度に批判続出
(05/04)日テレ・水卜麻美アナ、加藤綾子アナと同じ失敗路線の可能性も…
(04/29)深田恭子の私生活に苦悩
(04/25)中居正広、破局報道あった女性と交際していた事が判明
(04/20)中居正広、黒い噂と証言がほとんど一致で心配の声
(04/16)キンプリ岩橋玄樹が警察沙汰!脱退可能性もあり本人の状態も非常に深刻な事態

おすすめニュース
ファミリーコンピューター