スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2012.10.08

向井理がブチギレた!


10月6日に中山美穂(42)と共演しパリでロケを敢行した映画『新しい靴を買わなくちゃ』が公開されるため、向井理(30)がテレビに雑誌にと宣伝で大忙しだ。

1日に放送されたバラエティ『お試しかっ!』(テレビ朝日系)では、人気企画「帰れま10」に参戦した。
ranking




今回はタカアンドトシ率いるタカトシチームと、カンニング竹山の竹山チームに分かれ、それぞれ別の飲食店で人気メニュートップ10を当てるスペシャル企画。

これまでに10回タカトシと竹山は対戦しているが、結果は竹山チームが9勝1敗と圧倒的勝利を重ねており、向井は悲願の2勝目を目指すタカトシチームに「キャプテン」として組み込まれた。

タカトシチームは江戸前寿司のチェーン店「すし好」、竹山チームは人気ハンバーグチェーン「びっくりドンキー」で人気メニューを当てることに。

趣味のひとつが料理だという向井、主演ドラマでフレンチのシェフを演じた際も、器用に調理器具を扱っていた。

ドラマと連動で『向井理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53』(マガジンハウス)という料理本も出している。

そんな向井が見事に人気メニュー予想を的中させ、滑り出しは好調だったタカトシチームだが、結局6時間近い死闘の末、竹山チームに完敗。

敗北確定後、がっくり肩を落とす向井に、竹山チームとして参戦していたアイドルのBerryz工房・嗣永桃子(20)が声をかけた。

どうも、みんなのアイドルももちです〜。向井さん向井さん、ももちから一言あります〜。お先に失礼いたします。こんな私たちを、許してにゃん♪」



持ちネタの「許してにゃん」を言いたかっただけの嗣永だが、向井はイラッときたのだろう、「にゃん」を言い終わらないうちにドスの聞いた声で「うるせぇ!! 黙って聞いてりゃ! ええっ!?」と衝撃的な発言。

温和かつクールな大人の男というキャラが定着している向井の暴言に双方のチームメイトが爆笑した。

トシは「こんな感情的な向井理を見たことあんのか!」と、敗北の悔しさを表したが、確かにそうそうお目にかかれない姿だろう。

しかし向井の台詞回しは妙に芝居がかっており、「うるせぇ」と「黙って聞いてりゃ」の間に不自然な間があったことから、ディレクターからカンペで指導があったのかもしれない。

だがこのシーンを切り取った画像はネット上で「面白い」と拡散されつつある。

同時に、現在発売中の女性向けファッション誌「MORE 11月号」(集英社)で向井が恋愛に関するインタビューに応えているのだが、その内容も『お試しかっ!』での発言と絡めて話題になっている。

いわく、恋愛に対して「超クール」な向井は、「サバサバしている女性」がお好き。人を見る目はあるほう、と自信を持っており、「天然ぶったり、ブリッコするような女性はちょっと苦手。なんせ見抜いてしまうので(笑)」と明かしている。

見抜くまでもなく、あえてブリッ子キャラを貫き通している嗣永には「イラッ」ときたのも当然か。

とはいえ、いくら嗣永がイジられてオイシイと思っていようと、女性を罵倒するのは向井のキャラクター的にいかがなものか。

数多くいる彼の女性ファンにダメージを与えはしないのか? 

そんな疑問もわいたが、大手リサーチサイト「トレンド総研」が昨年「20〜39歳の、向井理を“とても好きな”女性300人」に行ったアンケート調査の結果では、彼のどこが好きかという設問の回答トップ3が「顔:92%」「声74%」「スタイル:68%」とのことだった。

「性格」と答えたファンも39%いたが、向井理ファンは彼のスマートな外見に大きな魅力を感じているようなので、これくらいの暴言は「理ったらお茶目〜☆」と受け入れられてしまうのかもしれない。


記事出処:メンズサイゾー
向井さんのイメージからはそういった罵倒する声はなかなか想像できないですよね。
カンペからの支持なのかもしれないですが、その言葉には衝撃を覚えた方も多かったのではないでしょうか?
しかしこういったワイルドな感じの向井さんもまた魅力的ですよね。

向井さんが切れてももちがムンクの叫びみたいな顔になっててワロタw
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading

注目記事
おまいら糖質オフダイエットはよ 焼き肉も唐揚げもお酒も食い放題飲み放題なのにみるみる痩せていく
ももクロがドラマ主題歌決定!AKBヲタ(地下ドル板)の反応
挙式数日前に発覚
ドリンクバーって勝手に飲んだらばれるの?
小嶋陽菜の出演に神頼み…木村拓哉が「PRICELESS」視聴率アップのために画策するいろいろな作戦
ローラの意外とでかくてワロタwww いいともでタモリもガン見www
三倉茉奈が熱愛発覚!相手は昼ドラ『赤い糸の女』の音楽も担当する村松崇継!
「夫にカミングアウトしていない事」スレが酷すぎる 女性不信になるレベル(´;ω;`)  その2
【衝撃】 AKB前田敦子レーシック手術失敗か!?
故・金子哲雄の死に隠された重大な真実[ホンマでっか追悼画像もあり]
エイベックスのHPが酷すぎる!開いただけでまるで犯罪者扱いに批判の声が殺到!
男なら一度はやったであろう行為
小野恵令奈、電車で移動中のすっぴん姿披露!「安定の天使っぷり」【画像】
元ジャニーズJr.が学校内で先生を殴り逮捕!しかし学校側の早すぎる通報に疑問の声も
AKB48 W小嶋とかいうおっπコンビwwwwwwwwww
手取りが15万で、月の食費が15000円……オワタ
【AKB48】なんで大島優子ってこんな圧倒的人気なの?
【画像】白石麻衣のスッピンがヤバすぎる件
河本準一の降板の裏事情。出演するたびに300通近い苦情メール殺到!
毎日83リットル〜2万リットルのビールを飲み続けたら筋肉の老化は防げることが判明
Wikipediaがピンチらしいよ
彼女のブックマークの内容がヤバかった
HKT48指原莉乃が普段の印象とは異なるピュアフェイス美人へと変身
しおりんが可愛すぎて悪魔か天使かわかんない



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(08/13)元ももクロ・有安杏果、現在の写真に「まるで別人」
(08/03)山口真帆とNGTとの明暗が分かれる
(07/25)島田紳助、宮迫博之の件で激白
(07/16)石原さとみと前田社長が破局…原因は石原
(07/07)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をCMでやたら見かける理由にあの人物
(07/02)嵐・大野智の発言でファン憂鬱
(06/25)確実に意識している似過ぎる芸能人
(06/19)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、セクハラで批判
(06/13)小島瑠璃子のすっぴんが思った以上に誰だかわからないけど絶賛
(06/08)カラテカ・入江だけ吉本と契約解消した理由
(06/04)ジャニーズが薬物逮捕で嵐・大野智が逮捕されない理由
(05/27)川栄李奈、暴走ツイートで崖っぷち
(05/22)中居正広さん、冠番組のトラブルの理由を今になって知ってしまう…
(05/16)(画像)山口達也、現在の状況が激変した姿で誰も気づかないほどに…
(05/08)小島瑠璃子のヒルナンデスの態度に批判続出
(05/04)日テレ・水卜麻美アナ、加藤綾子アナと同じ失敗路線の可能性も…
(04/29)深田恭子の私生活に苦悩
(04/25)中居正広、破局報道あった女性と交際していた事が判明
(04/20)中居正広、黒い噂と証言がほとんど一致で心配の声
(04/16)キンプリ岩橋玄樹が警察沙汰!脱退可能性もあり本人の状態も非常に深刻な事態

おすすめニュース
ファミリーコンピューター