スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2012.10.03

「まさに悪夢」…和田アキ子の乱入に周囲騒然!


芸能界のご意見番”を気取る歌手の和田アキ子が、10月13日から放送が予定されている日本テレビ系のドラマ『悪夢ちゃん』のロケ現場に酔って乱入したという情報を、親しい日テレ関係者から提供されて唖然とした。



『悪夢ちゃん』は、日テレのドラマ初出演が話題になった女優の北川景子と、異色ミュージシャンのGACKTが俳優として共演することで注目を集めていた。

だが、8月末にGACKTの事務所や自宅に国税の査察が入っていたことが明らかになり、脱税疑惑と同時に東日本大震災の義援金詐欺疑惑まで持ち上がった。

さらに隠し子がいることも発覚し、降板がウワサされたが、まだ事件化していないことから、19日に日テレはドラマの制作を発表。

GACKTのキャストもそのままで撮影をスタートさせていた。

そんな中、9月中旬、渋谷の松濤にある公園で行われていたロケに、突如アッコが乱入したという。



撮影を円滑に進めるため、スタッフが「一般人は下がってください」と整理していると、いきなりアッコが「一般人とはなんや!」と怒鳴りながらスタッフに詰め寄り、激しく絡み始めたという。

関係者によると、アッコは近くで飲んでいて偶然ロケ現場を通りかったようで、かなり泥酔していたという。

酔ったアッコはスタッフ全員を整列させて説教し、その場を立ち去るという、ウワサに違わぬ“ゴッド姉ちゃん”ぶりを発揮していたようだ。

説教された中には、北川もいたというからいい迷惑だ。アッコの行為は一般社会でいえば、威力業務妨害に当たりかねない。

 アッコが“ファミリー”である出川哲朗や松村邦洋らお笑いタレントに、プライベートで暴力を振るったり、暴言を吐いたりするのは業界では有名な話。

しかし、これまでに仕事の現場で酔って暴れたという話は聞いたことがなかった。



ところが今回は、酔っ払って自分には関係ないドラマのロケ現場で、スタッフだけではなく出演者をも威圧したというのだから、笑いごとで済まされる話ではない。

アッコといえば、小林幸子の元事務所幹部の“泥沼解任騒動”の時に、水を得た魚のように小林をバッシングしていたが、今回の件を聞くと、とっとと“芸能界のご意見番”の称号を返上して、まずは自分の襟を正したほうがいいかもしれない。

それしても、GACKTのスキャンダルでケチがついた上にアッコの乱入。

予想だにしない悪夢のようなトラブル続出で、スタート前から『悪夢ちゃん』の先が思いやられる。
記事出処:日刊サイゾー
まさに悪夢ですね。
ここまで重なってしまうこともなかなかないですよね。
アッコさんのお酒での姿は噂になっていますが、北川さんも驚いたでしょうね。

そんな北川さん、城田優さんとのこの2ショットの時は親密ですがお付き合いしていたのですかね?
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading

注目記事
ももクノvol.4が開催されるテアトロンの写真を集めてみた
マックで昼メシ買ったら2000円以上取られたったwwwwwwwwww
そんなふうにお願いされたら、もうあかんて!!
AKB佐藤亜美菜「合コンとか一生やらないで人生終わるんだろうな」→文春がすぐ激写www
【Apple vs Google】アップルの「グーグルマップ」不採用の理由
結婚相談所の人が「こいつアウトだろ」って思う男の特徴
石原さとみが小栗旬に朝までご奉仕。
ゆきりんの“柏木家の味”が人気No.1に!
ローラのおっ○い意外とでかくてワロタwww いいともでタモリもガン見www
小雪バッシングがすごい!子供は普通に育てたいと公立保育園を希望したら「セレブは幼稚園へ」
【画像】46歳、奇跡の美貌の “魔女”が美しすぎるwwwwww
櫻井翔がマンションを捨ててホテル住まい!?マスコミ&ヤラカシ対策だといいますが…
【アジアンビューティープレイヤー】中国 16歳の不知火舞
ロンブー淳の番組の不適切発言に苦情殺到!お詫びする事態に…
電車でイケメン2人が気持ち悪い会話してたんだが…
P「アイドルと俺と、時々、事務員」
吉高由里子はバツイチだった!?熱愛疑惑に藤原竜也、生田斗真 韓国との領土問題でとばっちり
Windows 8はどうして不評なのか?
【画像】 松井珠理奈(15歳)の使用済み水着がオクに出品され波紋
SKE NMB HKTは今この3人のメンバーが熱い
【画像】 篠崎愛のデビュー当時wwwwww



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事

おすすめニュース
ファミリーコンピューター