スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2012.10.02

芸能界「肉ショク女子」の激しすぎるエピソードがスゴイ!


肉ショク女子」という言葉が定着して久しいが、芸能界ではアイドルから女優、タレント、歌手まで肉ショク系がまだまだ増加中だ。
ranking



最近では、女優・石原さとみ(25)の肉ショクぶりが業界で話題になっている。

今年7月頃、舞台で共演した若手イケメン俳優・佐藤健(23)と打ち上げの席で“熱烈公開キス”をしていたと報じられ、

今月17日に最終回を迎えたドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)で共演した小栗旬(29)ともウワサになった。

小栗は今年3月に結婚したばかりだが、石原は胸元の大きく開いた服で楽屋入りするなどフェロモンを撒き散らし、打ち上げではセクシードレスをまとって“長丁場”で知られる小栗に8時間も付き合ったという。

最終回放送後に自身のブログで小栗を「素晴らしい俳優さん」と絶賛し、彼から「さとみるく」というあだ名で呼ばれていることを明かして仲のよさをアピール。

ツーショット写真も公開しており、もはや小栗の妻・山田優(28)への挑戦状ではないかと思えるほどのアツアツの文章になっている。

一般的に清楚なイメージがある石原だが、デビューから2年後の19歳の時にマネジャーとの熱愛が発覚するなど、筋金入りの肉ショクであるようだ。

これが噂の2ショットで小栗さんも石原さんに身体寄せてるし…
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading



同じく女優の北川景子(26)も負けていない。新恋人の存在が発覚したかと思えば数カ月後に別の男性が現れるという肉ショクぶりで、そのスピードに芸能記者も追い切れないほど。

これまで嵐の松本潤(29)、元・NEWSの山下智久(27)、俳優の木村了(24)や向井理(30)、細田よしひこ(24)、プロ野球・日本ハムの斎藤佑樹投手(24)、バレエダンサーの宮尾俊太郎(28)ら各界のオトコとの関係が報じられている。

山下とは破局後も何度も密会が目撃されており、“フレンド状態”といもいわれているようだ。

最近は仕事が多忙で本命はいないようだが、決して男日照りではないようである。

彼女は単に肉ショクというだけでなく、交際した男性の仕事運が上昇するアゲマンとしても有名だ。

女優の深田恭子(29)の肉ショクぶりもすさまじい。

東山紀之(45)や脚本家の野島伸司(49)、玉木宏(32)、くりぃむしちゅー・有田哲平(41)、内田朝陽(30)、五十嵐麻朝(27)らと浮名を流してきた彼女は、年上でも年下でもお構いなしのタイプ。

相手のステータスや容姿も関係なく、まさに手当たり次第といった状態。

俳優の伊藤高史(35)が「自分が押し倒す前に押し倒された」と告白したエピソードもあるほどで、おっとりした見た目からは想像できない強さがあるようだ。

肉ショク代表と言えば黒木さんですかね?
これは第三者が撮影してる??
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading



F1ドライバーの小林可夢偉(26)と交際中のタレント・あびる優(26)も肉ショク系でならした過去がある。

DA PUMPのISSA(33)、KAT-TUNの田中聖(26)、元・NEWSの山下智久、元・東方神起で現・JYJのジェジュン(26)といった、その時の旬のイケメンを次々に落としてきた彼女。

一部では「テクでオトコを虜にしてしまう」(芸能関係者)ともささやかれており、小林も彼女のテクに夢中になっている可能性がありそうだ。

ほかにも、今年6月にマッチョイケメンをはべらせて誕生会を開いた長澤まさみ(25)、「最高で7股したことがある」とヤるきマンマン宣言した遠野なぎこ(32)らが肉食系で知られており、元カレに肉ショク系だったと週刊誌で暴露されたHKT48の指原莉乃(19)、地元では恋愛経験豊富な肉ショク系として有名だったといわれているAKB48の横山由依(19)ら新世代も台頭してきている。

現在は石原と北川が芸能界肉食女王のツートップという状況だが、その他の肉ショク女子タレントもお盛んぶりも肉薄しているといえるだろう。

これから人肌恋しい季節になるだけに、今後も彼女たちの肉ショクぶりはエスカレートしそうである。
記事出処:メンズサイゾー
芸能界での肉ショク女子の皆さんはこれほどまで多くいらっしゃるんですね。
最近では石原さんが話題にありますが、次々と素敵な男性を射止められるのはそれだけ魅力があるからなんでしょうね。まだまだ話題は尽きなそうですね。

山Pとあびるさんはここまで同じアクセサリー付けてたらバレますよ。それにしてもあびるさんはモテますね〜山P・カトゥーン田中・ISSAとイケメンだらけですね…
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading

注目記事
SKE48矢方美紀が想像以上に美少女だった
ビッグダディが別居!美奈子は号泣も子供たちはのびのび!ガチなのか、視聴率回復のためなのか…
脱いだ松本潤にファンを釣る大野智…嵐フェスティバルで魅せた5人のパフォーマンス
彼女のブックマークの内容がヤバかった
義援金集金後に豪遊!GACKTの元スタッフが重大証言!
マックで昼メシ買ったら2000円以上取られたったwwwwwwwwww
真木よう子の妖艶な演技に期待!?生田斗真主演「遅咲きのヒマワリ」に懸けるフジテレビの意気込み
タモリがフジテレビに不満爆発、激怒の理由
手取りが15万で、月の食費が15000円……オワタ
虐待!大沢樹生と喜多嶋舞が息子に告発された!離婚の真実の理由が今明らかに
【画像】白石麻衣のスッピンがヤバすぎる件
AKB48板野友美のそっくりさん出現のドッキリ企画に前田敦子もマスコミも騙され事務所も激怒の大騒動にwwwww
竹内由恵アナの弟・竹内太郎がイケメンすぎる!「目そっくりだな」【画像】
【48G】北川謙二全国握手会
田中虎太郎が逮捕されすでに退所!人気ジャニーズJr.が学校で教師に暴行し警察沙汰に…
お前らがよく叩いてる創○学会って、具体的にどう気持ち悪いの?
花田虎上(若乃花)が再婚美人妻を初公開![画像]
毎日83リットル〜2万リットルのビールを飲み続けたら筋肉の老化は防げることが判明
俺がクラスを崩壊させた話
美元&高嶋政伸キス写真、流出させたのはやっぱり美元!詳しすぎる流出資料に弁護士も激怒!
HKT48兒玉遥の唇ってエ□さ満点じゃね?
【衝撃】 AKB前田敦子レーシック手術失敗か!?
田 舎 の D Q N あ る あ る
佐々木希の過去
スポンサーに嫌われた吉本興業!生活保護不正受給、島田紳助…相次ぐ不祥事にフジテレビが吉本離れを開始!





この記事へのコメント
今は尾野と真木が肉食で話題だよ
Posted by at 2012.10.02 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(08/13)元ももクロ・有安杏果、現在の写真に「まるで別人」
(08/03)山口真帆とNGTとの明暗が分かれる
(07/25)島田紳助、宮迫博之の件で激白
(07/16)石原さとみと前田社長が破局…原因は石原
(07/07)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をCMでやたら見かける理由にあの人物
(07/02)嵐・大野智の発言でファン憂鬱
(06/25)確実に意識している似過ぎる芸能人
(06/19)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、セクハラで批判
(06/13)小島瑠璃子のすっぴんが思った以上に誰だかわからないけど絶賛
(06/08)カラテカ・入江だけ吉本と契約解消した理由
(06/04)ジャニーズが薬物逮捕で嵐・大野智が逮捕されない理由
(05/27)川栄李奈、暴走ツイートで崖っぷち
(05/22)中居正広さん、冠番組のトラブルの理由を今になって知ってしまう…
(05/16)(画像)山口達也、現在の状況が激変した姿で誰も気づかないほどに…
(05/08)小島瑠璃子のヒルナンデスの態度に批判続出
(05/04)日テレ・水卜麻美アナ、加藤綾子アナと同じ失敗路線の可能性も…
(04/29)深田恭子の私生活に苦悩
(04/25)中居正広、破局報道あった女性と交際していた事が判明
(04/20)中居正広、黒い噂と証言がほとんど一致で心配の声
(04/16)キンプリ岩橋玄樹が警察沙汰!脱退可能性もあり本人の状態も非常に深刻な事態

おすすめニュース
ファミリーコンピューター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。