スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2012.09.17

大島優子がマズイ事に!「スルーするべきか何かしらの対応をするべきか、運営や代理店が今後を検討中です」


AKB48を卒業した前田敦子(21)が俳優の佐藤健(23)らとパーティに参加し、泥酔した挙げ句にお尻丸出し状態で佐藤に抱えられた写真を週刊誌に撮られた騒動

数日が経過してもなお冷めやらない衝撃的事件の熱気が、前田以外のAKBメンバーにも飛び火している。
ranking




このパーティは、簡易ベッドやシャワーまで付いた通称「ホテル」と呼ばれる高級カラオケ店で行われた。

男女3対3の組み合わせで行われており、普通に考えれば明らかに合コンであるが、これにAKBの現メンバーである大島優子(23)や仲川遥香(20)も参加していた。

AKBには“恋愛禁止”という鉄の掟があり、すでにAKBを卒業している前田は合コンしようが誰と付き合おうが問題はないが、大島や仲川はルール違反を犯したことになる。

ところが、今のところ二人はおとがめなしであるため、ファンから「えこひいきだ」「大島と仲川を処分しろ」といった声が上がっているのだ。

これに関して運営側は「事前に許可をとった卒業祝いのカラオケパーティなので問題はない」との見解を示した。

だが、多くのファンは納得しておらず、AKB48劇場支配人である戸賀崎智信氏の『Google+』には「ちゃんと記事の説明をしてください」「本人にコメントくらいさせたらどうですか」「このままスルーですか?」といった批判が殺到している。

これが噂の高級カラオケ店で1時間で12000円らしいです。これだけ綺麗なとこですがお値段が…ここに大島さんもいたわけですね
ranking
reading
reading
reading
reading




批判が噴出するには理由がある。

過去に“恋愛禁止”の掟を破ったために多くのメンバーが解雇されているが、総選挙上位の人気メンバーは軽い処分や全くおとがめなしとなっており、扱いに明らかな格差が生まれているためだ。

解雇されたメンバーは合コン写真やツーショットプリクラの流出など「証拠」が漏れたことが原因だが、たとえば秋元才加(24)や指原莉乃(19)のように決定的証拠を報じられても軽い処分で済まされたメンバーもいるわけである。

8月の東京ドーム公演での再編成までチームKのキャプテンを務めていた秋元才加は、出演舞台の脚本を担当した広井王子(58)を自宅に宿泊させたと一昨年の10月に報じられ、キャプテンを辞任。

しかし、翌年2月に東京マラソンを完走したことで「みそぎが済んだ」として、プロデューサーの秋元康氏からキャプテン復帰が言い渡された。



えこひいきが更に如実に現われたのが“さしこ”こと指原莉乃のケース。

指原さんと言えばこれですな…
ranking
reading
reading
reading
reading

デビュー後にファンと交際していたというAKB史上最大のスキャンダルで解雇もやむなしだったが、HKT48に移籍という形で落ち着いた。

おまけに選抜メンバーとしてAKBやソロの活動は継続しており、「ほとんど処分になっていない」という声が多数を占めている。

「恋愛禁止という建前上の掟はありますが、人気メンバーはよほど素行が悪くない限りは“大人の事情”で解雇できません。

決定的な写真などがあれば対応しなければなりませんが、単なる熱愛報道などはスルーすればいいという風潮になっています。

人気メンバーの動向には所属事務所や広告代理店、スポンサーも絡んできますから、ルール違反をしたからといって運営側が処遇を決められるわけではない」(芸能プロ関係者)

唯一、人気メンバーでありながら素行不良で解雇されたといわれるのが、前田や大島と同じ太田プロに所属していた小野恵令奈(18)だ。

彼女は「クラブで飲酒して男の家に泊まり、翌日同じ服と同じ髪型で収録現場に現れた。ジャニーズやヴィジュアル系バンドのボーカルとの交際も発覚した」(週刊誌記者)などといった情報があり、当時はAKBの人気が発展途上だったこともあって解雇されたといわれている。

このように、メンバーによってスキャンダル発覚後の処遇に違いがあれば、ファンが納得できないのも仕方ない部分がある。

大島はチームKの新キャプテンに就任が決定し、仲川はJKT48への移籍が決まった大事な時期であるだけに、このままスルーすれば禍根を残すことになりかねないだろう。

大島に関しては、スルーするべきか何かしらの対応をするべきか、運営や代理店が今後を検討中です。処分が下るとしても、指原の時と同じく運営の仕掛けに使うだけの“茶番”でしょうけどね。ジャカルタ行きが決まっている仲川は、特に処分は検討されていないようです」(芸能関係者)

絶対的エースだった前田からセンターを受け継いだ大島だが、スキャンダルの“もらい事故”によって、早くもサプライズの洗礼を受けるのだろうか。
記事出処:メンズサイゾー
前田さんのスキャンダルから一転・・・今度は大島さんへの飛び火が飛び交っているようですね。
仕方が無いにしろ人気主力メンバーとそうでないメンバーとのおとがめがかなり違うということで差が出てしまうのは、ファンの方からすると納得が出来ないですよね。

絶対的エースの前田さんが丸出しになっちゃってますがこの場に仲川さんだけだなく大島さんもいたのでしょうか
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading

注目記事
謝罪するもどこかKY…小林麻耶がいじめられた理由はテレビから消えた理由と同じ?
小倉唯の顔の劣化が酷過ぎるwwwwww【ファン発狂注意】
河本準一が苦境に立つ一方、梶原雄太はもっと苦境に立たされていた
指原莉乃に浮上した「二つの疑惑」
稲本潤一&田中美保、“ツイッター愛”進行中!ポルシェでジュエリーショップへ
毎日、カルボナーラ食べてたら、栄養失調でぶっ倒れた件
中山優馬の熱愛発覚はガセだった!ジャニーズ事務所が「法的手段」をチラつかせたのは妄想ヲタ対策?
ヤリ部屋だった!前田敦子の合コン会場が完全にラ〇ホ!ヤったのは間違いないと話題に…
柏レイソルの増嶋竜也選手が、きわめてマニアックな動画をFacebook上で共有
「前田敦子の合コン写真はショックの少ない物を載せた。続報もある」文春記者
指原莉乃がストレスで爆発寸前!?HKT内での立場が微妙に…激太りはそのせい?
NHK沖縄の竹中知華アナウンサー、豊乳過ぎて放送事故寸前に
ミスチルがエイベックスへ移籍か!解散はないものの桜井和寿にはソロ専念の希望
高須クリニックがついに重い口を開いた!「指原莉乃さんの整形疑惑、真実は・・・」
大注目!加藤浩次の最新髪型「おっさん横分け」にベッキーがツィッターで言及[画像]
前田敦子スキャンダルで意外にも女性の支持が
元カノにバッタリ会ったら未亡人になっていた件
一人暮らしの大学生だけど彼女が飯作ってくれたったwwwwwwwww
ボーカロイドって、どう考えてもキモいよなw声、キャラ、信者、全てがぞっとするほどキモい
【AKB48】元AKB48の野呂ちゃんの食い込みが
おまえらピザ屋のピザばっかりボッタクリってうるさいけどさあ
河本そっくりな女を発見したったwwwww
この画像見て泣くやつwwwwwww
中森明菜 実質的引退へ





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(08/13)元ももクロ・有安杏果、現在の写真に「まるで別人」
(08/03)山口真帆とNGTとの明暗が分かれる
(07/25)島田紳助、宮迫博之の件で激白
(07/16)石原さとみと前田社長が破局…原因は石原
(07/07)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をCMでやたら見かける理由にあの人物
(07/02)嵐・大野智の発言でファン憂鬱
(06/25)確実に意識している似過ぎる芸能人
(06/19)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、セクハラで批判
(06/13)小島瑠璃子のすっぴんが思った以上に誰だかわからないけど絶賛
(06/08)カラテカ・入江だけ吉本と契約解消した理由
(06/04)ジャニーズが薬物逮捕で嵐・大野智が逮捕されない理由
(05/27)川栄李奈、暴走ツイートで崖っぷち
(05/22)中居正広さん、冠番組のトラブルの理由を今になって知ってしまう…
(05/16)(画像)山口達也、現在の状況が激変した姿で誰も気づかないほどに…
(05/08)小島瑠璃子のヒルナンデスの態度に批判続出
(05/04)日テレ・水卜麻美アナ、加藤綾子アナと同じ失敗路線の可能性も…
(04/29)深田恭子の私生活に苦悩
(04/25)中居正広、破局報道あった女性と交際していた事が判明
(04/20)中居正広、黒い噂と証言がほとんど一致で心配の声
(04/16)キンプリ岩橋玄樹が警察沙汰!脱退可能性もあり本人の状態も非常に深刻な事態

おすすめニュース
ファミリーコンピューター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。