スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2012.08.16

よゐこ濱口優がやたらとモテる理由が判明


13日深夜に放送された『そうだ旅(どっか)に行こう!』(テレビ東京系)に、よゐこの濱口優が出演した。キャイーンのウド鈴木、ずんの飯尾和樹とズッコケトリオを結成して、男3人での山形旅行に繰り出した濱口。

目的地につけず米沢市内を右往左往する3人に、見所のないことを懸念したディレクターが恋愛談義を要求し、飯尾が「一年ほど前、女性に振られた」ことを告白。

その理由を「あなたとは一緒に歩いていけないって言われた」と話すなど、笑いを誘っていた。

そんなやり取りの中、濱口がぼそりと「(自分の場合は)みんな、いい女になって出て行く」と発言。意味深な濱口の発言に、飯尾もウドもディレクターも苦笑いを隠せなかった。

ranking




濱口といえば、これまでに、小倉優子倉科カナといった有名女性タレントと浮名を流した芸人界のモテ男。
憶測や推測報道も加えれば、内田有紀上原さくら本田みずほ鈴木紗理奈といったそうそうたる顔ぶれとも深い関係になったことがあるのではないか、という。

また、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で濱口と共演している加藤浩次によると、「世間に漏れていないけど、名前を聞いただけで引いてしまうような大物女優と交際していたことがある」という濱口。
その相手が誰かは未だ明らかになっていないが、2011年11月に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、男性芸人が「もしも俺が女子だったら…」という前提で付き合いたい男性芸人を選ぶランキング企画でも1位に輝いたのが濱口だった。
同性からもモテる濱口が、芸人界で随一のモテ男なのは間違いない。



そんな濱口が、今年の春に倉科と破局したという報道が流れた際には、ネット上でも大きな話題に。
主な話題の中心は、「なぜモテるのか?」といった濱口の魅力を探るものが大半で、「金があるから」や「ち〇こがでかいらしい」など勝手な推測によるコメントが散見。中には、「濱口の魅力がわからないやつは、そもそもモテない男」という声などもあり、濱口のモテ神話を語る濱口信者のような輩もちらほら見受けられる。

しかし基本的には、濱口の、「女性に対するマメさ」や「優しさ」が語られ、「あれだけ気遣いができれば、女のほうから寄っていく」といった声が大方の意見のよう。

ranking

また、その一方で「海に潜ってるとことか男らしい」や「濃い眉からは性的魅力を感じる」などといった女性目線から感じる濱口の“男”としての魅力も多く見られ、濱口のモテ具合はネットユーザーも認めるところのようだ。

特にネットユーザーたちが感心しているのは濱口の「さりげない優しさ」だ。

たとえば、『めちゃイケ』出演時に、スカイツリーの被り物をした重盛さと美の頭をそっと支えてあげる素振りを見せた気遣いや、光浦靖子や大久保佳代子といった、いわゆるモテない女性の髪形や化粧の変化にも敏感なのがモテるのだろうと指摘。
しかもそういうことが自然にできるのが、濱口のモテる秘訣だと話している。



とはいえ、現在の濱口は本人曰く「フリー」の状態で、これまで付き合ってきた女性にはことごとく逃げられてきたと語る。
それも、冒頭で記したとおり、「みんな、いい女になって」濱口の元を去るというのだ。
濱口のこの言葉を鵜呑みにすれば、濱口はモテるうえにアゲチンだが、実は「フラれやすい男」といえる。

やはり、優しすぎたり、マメ過ぎたりする男というのは、長く付き合っていく上で女性にとって少し物足りなくなるのかもしれない。
時には強引に接し、少しほっとくくらいの方が女性にとっては刺激的になることもあるということか。
女性というのは、なんとも厄介な生き物なのだろう。

しかし、これだけモテてきた濱口のことだから、どうせまた次があると思っている節があるのかもしれない。そしてそのモテ男ならではの余裕が、若く可愛い女性に対しても固執しない態度を生み、それがゆえにモテるというわけだ。
しかしやがてその余裕は女性に倦怠感をもたらし、濱口への不満にもなるのだろう。
まさにモテる男のつらいところ、というやつだろうか。
とはいえ、最終的には振られるとしても、とりあえずアイドルや女優と関係を持ててしまう濱口はなんとも羨ましい。
記事出処:livedoor
確かに何で色々な女性にモテるのかがわかる様な気がしました。顔も大事だと思いますがやはり人間思いやりが大事ですよね。
倉科さんの次は重盛さんが好意を持ってしまうんでしょうか。

重盛さんのこの放送事故はかなりの衝撃でした。あとでエガちゃんにマジ切れしたのかな?
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading

注目記事
櫻井翔がとばっちり…平野早矢香がオリンピックでの室伏広治の選挙違反活動を生放送で暴露!
俺が高校時代、ラブプラスで女の子一人を不登校にした話しでもしよう
鈴木保奈美が女子高生を選んだ切実な理由
痩せるために必要だと思うことを教えてほしい
SKE48 過酷なスケジュールの中K2メンバー体調不良続出
3ピ辛すぎワロタwwwwwwww何が男の夢だよ・・・・・・
紗綾は18歳になってもノーチェンジ!
中川翔子、黒髪すっぴん写真を公開!「すっぴんでこんだけ可愛いのか」【画像】
結婚前から寝取られていた、子供も自分の子でなかった
佐々木希の上半身裸写真が流出!浴衣をまくり上げ胸を露わに…
ラーメン二郎でバイトしてたけど質問ある?
キレイすぎる脚画像!「堂本兄弟」で半ズボンから出た足が美しいと話題に[画像]
芦田愛菜の事務所から『ビューティフルレイン』にプレッシャー!現場は大混乱!
スイカ一刀両断 スイカナイフが話題沸騰 一発屋商品で部屋が片付かない悦楽
AKB48渡辺麻友のクビレから太股のラインがエ□すぎると話題
西川史子先生、見た目変わりすぎでヤバいwww
【注意】重度知的障害者同士がしてる画像がマジでやばい この世のものとは思えない(´;ω;`)
加護亜依、1億円で5作品「A●出演」契約
ゴーカイピンクの小池唯(20)が戦隊ヒロインで一番かわいい
AKB高橋みなみの怖すぎる過去が話題に!指原莉乃も怯えたストーカーの過去!
AKB48篠田麻里子いいともで大勝利
【48グループ】メンバーのhな画像ください
福田萌の過去





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(08/13)元ももクロ・有安杏果、現在の写真に「まるで別人」
(08/03)山口真帆とNGTとの明暗が分かれる
(07/25)島田紳助、宮迫博之の件で激白
(07/16)石原さとみと前田社長が破局…原因は石原
(07/07)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をCMでやたら見かける理由にあの人物
(07/02)嵐・大野智の発言でファン憂鬱
(06/25)確実に意識している似過ぎる芸能人
(06/19)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、セクハラで批判
(06/13)小島瑠璃子のすっぴんが思った以上に誰だかわからないけど絶賛
(06/08)カラテカ・入江だけ吉本と契約解消した理由
(06/04)ジャニーズが薬物逮捕で嵐・大野智が逮捕されない理由
(05/27)川栄李奈、暴走ツイートで崖っぷち
(05/22)中居正広さん、冠番組のトラブルの理由を今になって知ってしまう…
(05/16)(画像)山口達也、現在の状況が激変した姿で誰も気づかないほどに…
(05/08)小島瑠璃子のヒルナンデスの態度に批判続出
(05/04)日テレ・水卜麻美アナ、加藤綾子アナと同じ失敗路線の可能性も…
(04/29)深田恭子の私生活に苦悩
(04/25)中居正広、破局報道あった女性と交際していた事が判明
(04/20)中居正広、黒い噂と証言がほとんど一致で心配の声
(04/16)キンプリ岩橋玄樹が警察沙汰!脱退可能性もあり本人の状態も非常に深刻な事態

おすすめニュース
ファミリーコンピューター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。