スポンサードリンク

------------------------------------------------------------------ PICK UP
2012.07.24

山Pゾッコン…北川景子と切っても切れない密接な関係!


明治大学の同窓生でドラマでの共演経験もあり、恋人関係にあった北川景子(25)と山下智久(27)が、破局したはずの今も密会を続けているという。
ranking




二人は2009年秋に交際が発覚し、手をつないでデートする姿がたびたび目撃されていた。

のみならず、都内の飲食店で二人きりで食事をしたり、整体にも一緒に通っているほどの仲の良さで「ゴールインも?」とささやかれたほどだ。

翌夏にはお忍び京都旅行に出かけるなどし、11年に破局するまでジャニーズアイドルと人気若手女優のカップルとは思えないほど様々な場所でイチャつく姿を撮られていた。

破局後、山下はフランス人美女とのツーショットを撮られることが多くなり、昨年春には彼女と半同棲状態にもあると言われていた。

自身の熱愛報道が掲載される週刊誌の発売日前日にも彼女とデートしており、今回もあまりの警戒心のなさから「本命か」と思われたが、この恋もすでに終了したようだ。

北川は北川で、“恋多き魔性の女”の異名を持つ。

山下との交際以前には俳優・木村了(23)やバレエダンサーの宮尾俊太郎(28)と付き合い、破局して以降も向井理(30)や細田よしひこ(24)とのデートが報じられている。

そんな二人だが、実は今でも親しい関係にあるという。

発売中の「週刊女性」では山下と北川が世田谷区三軒茶屋のダイニングバーを二人きりで訪れ、完全個室になっている2階の部屋で密会していたと伝えている。

ところが山下にはまたも新恋人の一般人女性の存在があるようで、北川と“復縁”したわけではないそうだ。

別れた後も友人として仲良くしているということなのだろうか?

「友人として、というよりも……山下にとって“セ〇レ”的な状態になっているのでは。

というのも、北川のアッチのテクニックが凄い、と元カレたちが暴露し合ったこともあるように、彼女の夜の姿は相当魅力的。

もう恋心はなくとも、オトナの男女ならそういう関係になってしまうことはありますしね。

それに北川は周囲も認める“ドM”なので、セ〇レ扱いされることも案外まんざらではないのかもしれません」(芸能ライター)



北川には現在、本命の恋人はいないのだろうか?

「今のところは彼氏と呼べるような男性はいないようです。

この数カ月はヒットドラマ『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系)の映画撮影でスケジュールはパンパンで、こちらがクランクアップしたら次は主演ドラマの撮影に入るため、なかなか自由になる時間がないそうです。

休日は愛猫とたわむれつつ、部屋の掃除をして大好きな宝塚のDVD鑑賞をするのが定番になっているようですよ」(前同)

北川ほどの美人女優なら引く手あまたのハズだが、仕事に邁進したい時期なのだろう。

そんな北川と“そういう関係”を築いているとしたら、山下がうらやましい限りだ。

ただ、山下の方が彼女に執着しているという情報もある。

「山下クンは本気で好きになった女性のことはなかなか吹っ切れないタイプ。

高校時代から付き合っていたあびる優(26)のことも、長きにわたって引きずっていました。

彼女は途切れないけれど、それでも『忘れられない大切な女』だと。

北川さんと交際してようやくその傷も癒えたようだったのですが、またも破局してしまい、せめて友人としてでもつながっていたいというのが本音では」(アイドル誌記者)

 どちらの方が「引きずっている」のかは分からないが、いつか焼けぼっくいに火がつく可能性も?


記事出処:メンズサイゾー
北川さんも山下さんもお互いとてもモテる方だとは思いますが、山下さんの方が北川さんに気持ちがまだあるような・・・という噂があるみたいですね。
しかし、今も仲良く会われているということがあるなら、また再びお付き合いされる日も来るかもしれないですね。

山Pの妹と似すぎでしょ…→geinou reading
山Pの妹と似すぎでしょ…→geinou reading
山Pの妹と似すぎでしょ…→geinou reading

注目記事
【大津いじめ自殺】 転校先でも暴力沙汰を起こしたとされる加害少年Bの家庭崩壊
スタッフも脱帽した嵐・櫻井翔の仕事ぶり。
嫁の本棚からホモ漫画を見つけてしまった。どうしよう。
不倫されて計画的にスマートな制裁をした
ダイソーの店員可愛すぎワロタwwwww
東京女子流がパソティ食い込み直しでハミケツしてる画像 Ustream配信
Wikipediaがピンチらしいよ
後藤真希の手がオバチャンの手みたいだと話題!美容院ブログに近影がアップされる【画像】
マジでキチガイじみてる画像下さい
なぜ小嶋陽菜ことコジハルは2ちゃんであまり叩かれないのか
ペットの猫からペストに感染した男
山下監督、前田敦子は“危ない子猫”「こちらが悪いかのように睨み返す感じあった」
保田圭の壮絶すぎる失恋秘話
菊地亜美の中学時代のプリクラかわいすぎ!すっぴん画像もファン必見
夏祭りのボッタクリ度が異常 ただの焼そば(500円) 当たりのないクジ(400円) 綿アメ(1000円)
シンジ「エヴァって背中に電池を積んだほうがいいと思う」
【放送事故】AKB48指原莉乃 生放送中にM字開脚、【速報】AKB完全終了 か!?
吉本興業の韓国化がひどい(´・ω・`)
マクドナルドの店員お持ち帰りしたいんだけど
渡辺麻友(AKB48)の過去



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(08/16)上原多香子の不倫相手だった阿部力のインスタが大変なことに…
(08/14)上原多香子の件をTVで報じない理由
(08/12)上原多香子、自身の不倫を認めて遺族側の要求に応じる構え
(08/10)中居正広と元マネージャーの間に大きな亀裂
(08/08)水卜アナをヒルナンデス!から卒業させた日テレの思惑
(08/06)嵐メンバーがスタッフによる裏切り行為の被害に遭う
(08/04)中居正広がSMAP時代の苦悩を告白
(08/02)嵐・松本潤、出演公式サイトの画像消滅で騒然
(07/31)海老蔵を支えすぎている小林麻耶に抱える懸念
(07/29)ヒルナンデス!女性タレントのいけない写真が流出…現物を確認した記者によると本人
(07/27)中居正広の件でついに木村拓哉の不満が爆発寸前!
(07/25)カンニング竹山がリスク承知で松居一代に初の指摘に攻撃対象になる可能性も…
(07/22)意外と知られていない叶姉妹の本業
(07/20)和田アキ子が画策しているNHK逆襲計画
(07/18)大島優子が海外に逃亡した理由に関係者へ向けての見せしめ
(07/16)KAT-TUN・亀梨和也の態度が豹変してしまった経緯
(07/15)ゲスの極み・ほないこか、衝撃事実を次々告白
(07/13)工藤静香が草なぎ剛の件で本音をぶちまけて批判殺到
(07/11)松居一代、真の狙いがかなり恐ろしい事に…
(07/09)Kis-My-Ft2玉森裕太も退所か?ジャニーズJrも同様に…

おすすめニュース
ファミリーコンピューター