スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2012.07.23

AKB板野友美の妹が可愛いすぎて泣きたくなる…板野友美の顔になりたい人も続出中


穏やかながら歯に衣着せぬ物言いで、高須クリニック名古屋院院長・高須幹弥氏のブログが人気である。

高須氏は定期的に「美容整形でなりたい顔ランキング」を発表しているが、17日にその最新版である2012年4月〜6月期のランキングを掲載した。
ranking




1位に輝いたのは、AKB48の板野友美だ。

板野は昨年2〜5月期、6月〜11月期、12月〜今年3月期も1位を奪取しており、もはや不動のナンバーワンと言っていいだろう。

今回は2位にトリンドル玲奈、3位に佐々木希が続き、4位に韓国人女優のキム・テヒが急浮上している。

そのほか、安室奈美恵や益若つばさ、浜崎あゆみのようなギャルの教祖や、雑誌などで人気のキャバクラ嬢やギャルモデルといった定番のメンツがランクインした。

高須氏の患者に限っても、板野友美のような顔になりたいという女性はこれまでに1,000人以上来院したという。

ただもちろん、「ともちんの顔は不自然なので嫌です」とはっきり表明する女性もいるそうだが、ここまで板野が整形女性から人気を集める要因はどこにあるのだろうか。



高須氏いわく、「美容整形を受ける女子は突出したパーツに憧れて、そのパーツになろうとする傾向」があるのだという。

そのため、正統派女優の整った顔のパーツよりも、やや個性的な板野の顔面の方が人気が高くなる。

板野の顔になろうと思ったら、よほど元の顔が似ていない限り治療する箇所は多い。

まずは目の二重手術、目頭切開、そして根本からグンと高く存在感のある鼻にするためのヒアルロン酸注射、ぷっくりした涙袋を形成するヒアルロン酸注射、さらにアヒル口をつくるために唇にもヒアルロン酸注射、仕上げに尖った顎を完成させるヒアルロン酸注射……。

これをすべて行うとすれば顔面にヒアルロン酸を打ち過ぎではないかと思うが、これらの「整形メニュー」で憧れのパーツを容易に手に入れられるとなれば、患者たちは喜んで施術を受けるのだろう。

だが、板野顔に美容整形したいという女性が殺到している一方で、「“整形して”なりたい顔」という条件をはずした場合のランキングでは板野人気は低い。

たとえばオリコンが07年から毎年調査している「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」では、松嶋菜々子、北川景子、宮崎あおい、新垣結衣といった正統派女優が上位に並ぶ。

昨年の調査では1位は綾瀬はるかだった。

しかし彼女たちのような顔になりたいと考えても、パーツに十分な個性がないと、どこをどう整形してよいのかわからない。

美人というのはパーツの美しさはもちろんのこと、目や鼻、眉毛、口の奇跡的な配置バランスによって完成されている。

そのため、部分的に整形手術を行ってもなかなか近づけないのだろう。



一方、板野の顔は特徴的なパーツ揃いで「私でも整形すれば近づけそうな顔」と思わせる魅力がある。

そして板野自身に根強い整形疑惑があり、美容整形を希望する女性たちにとって親近感をわかせるのだろう。

ただ、メディアでも繰り返し言われているように、一度手術をして「ハイおしまい」となる類の施術ばかりではない。

たび重なるメンテナンスを怠れば、整形以前よりもアンバランスで奇妙な顔立ちになってしまう場合もある。

「顔の流行」は変化していくものなので、今は板野顔にしたいと思っても、いずれ「涙袋とかマジダサイ」「八重歯ってキツイよね」と言われる時代がくるかもしれない。

とはいえ、ヒアルロン酸注入でそれらを形成した場合は、代謝によって体内に吸収される物質であるため半年程度で効果がなくなると一般的に言われている。

それもあって、気軽に変身できる板野フェイス需要が高まっているのだろう。

記事出処:メンズサイゾー
AKBの中でも人気メンバーの板野さん。
度々疑惑は囁かれますが、こういったランキングで人気があるというのは、憧れている方が多い証拠でしょうね。
女性が憧れるパッチリ二重・・・そして八重歯・・・など魅力がたくさんありますもんね!

板野さんよりかわいいのでは??→geinou reading
板野さんよりかわいいのでは??→geinou reading
板野さんよりかわいいのでは??→geinou reading

注目記事
青木裕子アナ特番収録前のすっぴんを公開「可愛いな」「お美しいです」【画像】
SKE48木崎ゆりあちゃんのおパンツだけで勢い3万を目指すほか
家の親が400万かけて自宅に厨房作ったんだけど…
彼女が出来たんだけど、ストレス溜まり過ぎでワロタw
フジに恥をかかされた松嶋菜々子
旦那のことをATMとしか思ってない奥様集まれ〜(*^-^)ノ
HKT48指原莉乃をいじる石橋貴明
【動画】デビュー前の寿美菜子さんの貴重なタンクトップ姿たまらん
はるかぜちゃんこと春名風花(11)が嵐ファンから総攻撃!も見事な返り討ちにネット絶賛!
スギちゃんが一発屋で終わらないためにつけている「反省日記」が全然ワイルドじゃない件
彼女が飲み会から帰ってこないときの傾向と対策
【画像6枚】【悲報】東京千葉の放射能汚染はチェルノブイリ第3汚染レベル
ああ見えてチャラい!鈴木福くんの裏の顔と意外な交友関係
NMB48 山田菜々ちゃんが可愛すぎる
山下智久の新彼女の正体が明らかに!?紹介したのはリリー・フランキーだった
まいんちゃんが順調に大人の女への階段を登っている件
「家では窓を開けて裸」露出狂を告白した清純派人気女優!
アメリカに登場したおpいが3つある女性
【AKB48】峯岸みなみって可愛いと思ってたけど…
発覚!告白!「27時間テレビ」で暴露されたベッキーを口説いた芸人・芸歴詐称・三村の嫌いな芸人
AKB篠田がマジキチすぐるw「私は3.11に生まれた。神に指名された。」
お前ら、アルバイトで飲食店だけはやめておけ!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(12/15)「とんねるずのみなさんのおかげでした」終了の理由にまさかの言葉
(12/12)ついにエイベックススタッフもあきれ果てる浜崎あゆみの言動
(12/10)木村拓哉と立場が逆転し脱退組3人にCM依頼が来ている理由
(12/07)安室奈美恵がNHKにさらに厳しい条件を出す
(12/05)TOKIOを本気で説教した近藤真彦に「あなたが言うな」との意見
(12/03)Hey!Say!JUMP・山田涼介のプライベートが地味すぎる
(12/01)稲垣吾郎、木村拓哉から謝罪を年内に受ける方向
(11/29)フジモン、木下優樹菜とのキスの真剣な悩みにドン引き
(11/27)TOKIO・山口達也のなにげない言葉にツッコミ殺到の理由
(11/25)安室奈美恵、子離れが出来ず「お前うぜえよ」といった感じの日々
(11/23)Hey!Say!JUMPの「紅白」初出場にファンが喜ない理由にあの女性!
(11/21)ふなっしーの最近の活動が意外すぎる
(11/19)和田アキ子が不自然な受賞で非難が殺到
(11/17)ビンタ事件に続き契約問題も発覚した西内まりや
(11/14)工藤静香の元SMAP3人に対するディスりに批判殺到
(11/12)ダンテ・カーヴァー、やはりあの騒動で白戸家CMに登場なし!
(11/10)安室奈美恵に噂される偽装引退後の計画
(11/08)72時間ホンネテレビで露呈になったジャニーズ事務所の圧力
(11/06)元SMAPの3人が語った木村拓哉抜きの年末焼肉会の真相
(11/04)田中みな実、傲慢な裏の顔が報じられ号泣釈明

おすすめニュース
ファミリーコンピューター