スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2012.06.18

指原の移籍はシナリオ通り?秋にはAKBに戻る!?この元彼って日本人?


――今日の人気が明日続くとは限らないシビアな世界・芸能界。

熱愛やスキャンダルに巻き込まれ、姿を消していく人も数知れず。

そんな芸能人を勝手に占い、より活躍できるように、おせっかい承知でアドバイスさせていただきます。



■今回のターゲッット
指原莉乃
1992年11月21日生まれ


過去の男性とのスキャンダル報道で、HKT48への電撃移籍が発表されたAKB48の指原莉乃さん。

今年の総選挙では昨年の9位から4位へ順位を上げ、これからの活躍が期待されていた矢先での恋愛騒動。

AKB48グループでは、過去にも異性との交際が報じられたメンバーには謹慎や解雇などの処分が下されているなか、今回の処分は「甘い」という意見も多々上がっています。

また、運営側のゴリ押しともいわれる猛プッシュで、アンチファンが増えているのも事実。

今後の活動はどうなっていくのでしょうか? 

AKB48にはもう戻って来ないのでしょうか? 

占い師のネプテューン先生に鑑定してもらいました。



■へたれキャラはやっぱり“キャラ”だった!

指原さんの星を見て、まず、ビックリするのはハンパじゃない野心。

「絶対ビッグになる!」という「信念」に近いものがあるはずです。

運勢的にも、ものすごく強い。

といっても、人をブッ飛ばすようなパワーではなく、「実現力」が強いという意味です。

つまり、「こうなりたい!」と思ったらかなりの確率で実現できるということ。

また、頭の回転も早く、本心を滅多に見せない「懐の深さ」も十分です。
 
「へたれキャラ」は、彼女にとっては単なる「キャラ」でしかありません。

彼女は「アイドル」というものが何なのかわかって“演じて”います。

自己プロデュース力も十分ですし、総合的に見て間違いなく「大物」の素質ありです。

しかし、一方ではせっかくの運をツブしてしまうようなリスクも、星の上には表れています。

それはズバリ「男関係」。

男の影響を受けてダメになるのではなく、彼女の場合、自分のほうから「サゲ運男」を引っ張り込んでしまうところがあるようです。

週刊誌で元カレが「彼女はかなりの肉食系」と語ったそうですが、実際そうなのかもしれません。

肉体的にはかなりタフなタイプでしょうから、欲求も強いはずです。



■指原にとってはいいチャンス?

今回のスキャンダルは、「運が悪かった」というよりも、「出るべくして出た」ということでしょう。

これまで積み重ねてきた「悪いクセ」のひとつがポロっと出てしまったという感じ。

そして彼女にとって、このタイミングは「生き方を変える時期」に入っているということも重要です。

「生き方を変えないと、この先もっとイタい目にあうぞ」という、天からの警告なのだと思います。

精神的にもタフな指原さんですから、実際はあまりダメージを受けていないとは思います。

今回の件を戒めとして自分の生き方をしっかり悔い改めれば、ステップアップのチャンスとなるでしょう。

きっとスタッフもファンも、それを期待しているはずです。



■AKB48への復帰は今年の秋が濃厚

ハッキリ言って、今回のHKT48への移籍は、野球でいえば「二軍キャンプ送り」。

本来だったらクビの可能性もあったでしょう。

しかし、秋元氏はサスガ見抜いています。

指原は大物の素質あり」と。

まさか、占いで判断しているとは思いませんが、プロデューサーとしての目は確かです。

さらに、私独自の「ソウルメイト分析法」で見ますと、秋元氏と指原さんのソウルメイト度はかなり高いのです。

52ポイントで「シングルA」。

「生涯を通してのパートナーとなる確率が高い」、そして「危機的状況を乗り越える可能性も高い」という評価になります。

ただし、私がここで述べているのは「ビジネスパートナー」としてのお話です。

「2人がデキている」とかいうレベルのお話ではありませんので、念のため。

では、指原さんのHKT48での活動は? 

といえば、これは形だけのものになりそうです。

そもそも、指原さんとほかのメンバーの年齢が違い過ぎますし、ファンにとっても違和感があるでしょう。

まあ、お互い刺激になればいいでしょうが、ある時期がくれば、AKB48に復帰という流れになるでしょう

その時期は今年の秋ごろ。

遅くとも紅白までには復帰確実でしょう。

■AKB48の人気は下降の一途
AKB48というのは、巨大な生命体のようなものです。

ある細胞がいらなくなれば取り去り、また新たな細胞が加わる。

その新たな細胞の供給元として、また、今回のように「細胞のリハビリ施設」としてHKT48のような場所があるわけです。

AKB48自体は、常に新陳代謝を繰り返して生きて行くでしょう。

しかし、どんな生命体にもピークがあります。

ハッキリいって、現在AKB48はピークからやや下り始めている時期です。

今後も緩やかに下降していくでしょう。

個々のメンバーの私生活の管理も限界があるでしょうし、マスコミ対策もさまざまな漏れが生じるでしょう。

来年後半〜再来年前半頃には何らかのチェンジが必要になるかもしれません。


記事画像出処:サイゾーウーマンAKB速報
指原さんこの占いが当たっていれば、今回の移籍はある意味いいタイミングだったのかもしれませんね。
色々と真実が暴かれ始めていますが、まだまだ話題となりそうですね。
これでAKBに戻ったらどのような意見が飛び交うのか…

指原さんこんな写真が出ちゃったらね…→geinoureading
指原さんこんな写真が出ちゃったらね…→geinouranking
元彼って日本人っぽく見えない?→geinouranking
元彼って日本人っぽく見えない?→geinoureading

注目記事
中森明菜無期限休養の真相!タバスコとウォッカ漬けの毎日だった!
オーブンもイーストも使わず10分で出来るピザの作り方教える
テレビ局が極秘作成した「芸能人生活保護不正受給者リスト」
ドリンクバーって勝手に飲んだらばれるの?
【画像有】AKB48の大島優子からメール来たんだがwwwwwww
篠田麻里子は性格悪い!目立つためならパクリも厭わず、キレたら怖くて後輩は潰しにかかる!
【声優動画】桃井はるこのきわどいキャラ〇スプレ
爆笑太田があのTBS女子アナに「サイテーの行為」と生放送でマジ激怒![画像]
高校教師の彼女が生徒に寝取られた話
文春の指原莉乃ネタ第2弾!今回以上の隠し玉を掲載へ!?
【速報】大江アナが谷間をさらす
【48G】あなたの周囲の非AKBヲタの人がさりげなく言ってたこと
まさかの不倫略奪婚疑惑!松田聖子と河奈裕正氏の再々婚に隠された裏事情
【画像】 芦田愛奈の15年後の画像みつけたったwwwww
元日本ハム・西崎幸広の娘・西崎莉麻がグラビアデビュー!「いい意味で親父さん似」【画像】
洋麺屋五右衛門のスパゲッティーを自宅で再現したい! 作り方知ってる人いる?
【画像・動画有】指原莉乃がぜんぜん反省してないwwwメッチャ叩かれてるwwwww
大野智がananでセミ〇ードを披露したのは、ホモをアピールしてゲイ人気を獲得するため…?
宮根誠司も知っていた!沢尻エリカ問題の本当の黒幕について高城剛が新たな事実を激白!!
紗綾は18歳になってもノーチェンジ!





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(08/13)元ももクロ・有安杏果、現在の写真に「まるで別人」
(08/03)山口真帆とNGTとの明暗が分かれる
(07/25)島田紳助、宮迫博之の件で激白
(07/16)石原さとみと前田社長が破局…原因は石原
(07/07)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をCMでやたら見かける理由にあの人物
(07/02)嵐・大野智の発言でファン憂鬱
(06/25)確実に意識している似過ぎる芸能人
(06/19)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、セクハラで批判
(06/13)小島瑠璃子のすっぴんが思った以上に誰だかわからないけど絶賛
(06/08)カラテカ・入江だけ吉本と契約解消した理由
(06/04)ジャニーズが薬物逮捕で嵐・大野智が逮捕されない理由
(05/27)川栄李奈、暴走ツイートで崖っぷち
(05/22)中居正広さん、冠番組のトラブルの理由を今になって知ってしまう…
(05/16)(画像)山口達也、現在の状況が激変した姿で誰も気づかないほどに…
(05/08)小島瑠璃子のヒルナンデスの態度に批判続出
(05/04)日テレ・水卜麻美アナ、加藤綾子アナと同じ失敗路線の可能性も…
(04/29)深田恭子の私生活に苦悩
(04/25)中居正広、破局報道あった女性と交際していた事が判明
(04/20)中居正広、黒い噂と証言がほとんど一致で心配の声
(04/16)キンプリ岩橋玄樹が警察沙汰!脱退可能性もあり本人の状態も非常に深刻な事態

おすすめニュース
ファミリーコンピューター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。