スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2012.06.10

相葉雅紀&二宮和也がプライベートを大胆発言


『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)の人気コーナー『嵐シェアハウス』。

まるで本当に自宅にいるかのようなくつろぎトークが楽しみなこのコーナー。

5月24日放送回のホストは相葉雅紀と二宮和也、ゲストは吉瀬美智子でした。



オープニングトーク中、あとひと月ほどでドラマ撮影が終わるという相葉が「終わったらさ、そろそろ野球やらない?」と二宮を誘います。

2人は同じ草野球チームに所属しているそうですが、なんとバットやユニフォームなど、諸経費はすべて相葉が出資。

「ぜんぶオレ!」と相葉が言うと、財布の紐が固い二宮は「だからあなたにずっと4番打たせてるじゃないか! 全然当たんなくても4番打たせてるじゃないか!」と反発していました。

インターホンが鳴りゲストとして現れたのは、ドラマ『三毛猫ホームズの推理』(日本テレビ系)で相葉と共演した吉瀬美智子でした。

『嵐シェアハウス』には2010年9月にも出演しており、その際メンバーの中で一番のお気に入りを二宮と答えていた吉瀬。それについて「今もオレですか? 2年しか経ってないから今もオレか!」と自信満々な二宮ですが、吉瀬は「こないだ見ちゃったんだよね。ニノくんの一日の流れ」と残念そう。

吉瀬は「ファン減るよ!?」とまで話していたそうで、これについて二宮は「家にずっといるのがヤなの?」と吉瀬に尋ねます。

吉瀬は一日中ゲームをしている二宮の生活態度が「どうにも合わなかった」そうで、「それで相葉くんに普段何してるのか聞いたら、外に出たりとか、ゴルフやったりとか。だから今は相葉くん」と気持ちが相葉に移ってしまったことを告白。

すると二宮は「相葉くんっていうのは良くないと思う。だってそれはもうチューしてるからでしょ? チューする前はオレだったんでしょ?」と諦めません。

そんな二宮をオトナの吉瀬は「そうしよっか」と軽くあしらい、「でも3秒だから、あれはキスに入んないでしょ」と相葉のことも一蹴。

ここからキスシーン談義が始まります。



「吉瀬さんのときもそうだったけど、されるほうが多いから待ってるだけ」という相葉は、二宮に「いつからやるの? ドライ(カメラなし)からやるのか、リハーサルからやるのか。教えて教えて!」と興味深々。「オレは本番一発」と二宮が答えると、今度は「リハーサルのときどれぐらい(の距離)で止めんの?」。

「鼻です鼻。鼻を当てて終わるの」と再び二宮が答えると、「……なんで? リハーサルからしてもいいわけじゃん。“気持ち作ります”っつって。“そんなチャンスめったにないよ”っつって」と質問しまくる相葉。

二宮は「でも出来ないんだよね、本番しか。照れちゃうから。だからオレ、ドライとか段取りからチューしてくる人とかすげぇなって思うもん」と本音を語ります。

さらに相葉が「終わったあと気まずくなるの?」と聞くと、「気まずくはならないね」と二宮。本番前の相手との会話の有無については「自分からするんだったら喋ってるかも。でも相手からされるんだったら相手の感じをうかがってるかも。あんまりしゃべらないほうがいいのかなって」。

キスシーンはやはり、お互いに気を遣うものなんですね。



結婚2年目でラブラブな吉瀬の話に納得いかない様子の二宮。

夫との出会いや性格、デートについて質問攻めにする2人ですが、「何回目のデートでチューしたんですか?」と相葉が聞くと吉瀬は「じゃあ何回目でするの?」と二人に逆質問。

「1回目じゃないでしょ!」と答える相葉とは違い、「好きだったら初回で絶対行っちゃうと思うね」と断言する二宮。

「オトナになったら“付き合って”とか言うことがなくなる。学生の時とかは“じゃあお付き合いしてください”みたいのから始まるじゃん?」と吉瀬が言うと、「そのドキドキ感がたまんないんじゃん!」と相葉。

嵐の2人は「絶対に“付き合おう”と言う派」だそうで、「言わないと、いろんな人にこうなのかなって(思われる)」と相葉。

ちゃんとケジメをつけているようです。



また二宮は自分の好みのタイプについて「優しい人がいいな」と語ります。

「したたかな人はヤダな〜。けなげな人がいいんだよね」と相葉が話すと、二宮も「一生懸命な人でしょ? 分かるわ〜」と全面同意。

顔については「ビビアン・スーさんが好きだったんですよ。ずーっとね、子どもの時から」と相葉。

「中学ぐらいから言ってるよね」と二宮がツッコミを入れると、相葉が「じゃあ誰よ、言えよ!」と二宮の好みを聞き出そうとします。

しかし二宮も「オレ? 竹内結子」と即答するものの、やはり中学生の頃から言っていることは同じだとか。どうやらお互い、好みのタイプは変わっていないそうです。

吉瀬が帰った途端「超楽しくなかった?」と相葉。オトナな吉瀬の巧みな振りで大盛り上がりしたトークに、2人はとても満足気。

視聴者としても、撮影裏話や恋愛トーク盛りだくさんの、楽しい回となりました。
記事出処:サイゾーウーマン
ファンにとって嵐のメンバーの赤裸々トークを聞けることは嬉しい限りですよね。
しかも撮影秘話や恋愛観なんて、一番知りたい所ですよね。

注目記事
お前ら、アルバイトで飲食店だけはやめておけ!
【画像】NMB48木下百花(ももか)のナース服姿がこわーーーい。w
ジャニーズに1億払ってファンを軟禁状態に!SexyZoneを客寄せパンダに使う日本バレーボール協会が告発された!
柏レイソルの増嶋竜也選手が、きわめてマニアックな動画をFacebook上で共有
SUPER☆GiRLS稼農楓 男と密会画像流出か!?【スパガ】
東山紀之がジャニーズとAKBを批判!涼しい顔で吐いた毒の内容…
渡辺麻友がブログ更新せずファンを完全に舐めてる件
大麻問題が母親にまで波及!沢尻エリカの母にマンション住人から「出て行け!」と苦情の声が…
深夜バイトから直接彼女の部屋に行ったら
韓国が日本を抜いて世界一に
芸能人の恥ずかしい過去など芸能界の最新情報
綾瀬はるかのウェディングドレス姿が可愛すぎると話題に
【画像あり】トリンドルかわええwwwww
ワキガ発症したったwwww
山本太郎の新妻(割鞘ジュリ、19歳)は、女子サーフィン界のアイドル的存在らしい!
【中国】全身の60%がホクロの女の子
芸能人の人気情報ランキング
還暦を過ぎても全国を飛び回るSMAP木村拓哉の母親
長澤まさみかわいすぎワロタwwwwwwwwwwwww
子ネコのピカチュウ見つけたったったwwwww
幼馴染だった中学の同級生を妊娠させた
能年玲奈の放送事故レベルの貧〇画像とかわいい写真を集めました
会社の健康診断でタンパク出たああああああああああああああ
まどか(大学生)「飲み屋に入ったらマミさんが一人で飲んでた」



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(10/16)志村けんの弱気発言の数々に心配の声
(10/13)欅坂に変な印象をつけるな!と今泉佑唯に批判が集まる
(10/10)ネプチューン・ホリケンが「非常に心配な要素」
(10/08)吉澤ひとみ、アルコール依存症はおろかコントロール障害の可能性 も…
(10/04)中居正広が新しい地図に入れてもらえない理由にあの人
(10/01)前田敦子、芸能界を引退して専業主婦になる決意か
(09/29)TBS宇垣美里、耳たぶと首すじにアザを付けてイベントに出席してしまう
(09/26)吉澤ひとみ容疑者、本名が公表され起訴され旦那の職業や名前・顔バレも…
(09/24)安室奈美恵のラストライブに「MAX」が来なかった理由
(09/21)中居正広が後継者タッキー問題で焦りを隠せず元メンバーに連絡
(09/18)安室奈美恵は元彼と同時に引退したのか?幻に消えた再婚報道
(09/13)Hey!Say!JUMP・山田涼介 のメンタルが崩壊
(09/10)吉澤ひとみが逮捕されモー娘OGのママタレ全滅の可能性が高くなる
(09/07)吉澤ひとみの酒乱癖を元メンバー藤本美貴と明石家さんまが指摘していた
(09/04)元AKBにティアラたちが大激怒
(09/01)ウエンツ瑛士、芸能活動休止が謝罪会見のようになってしまった理由
(08/29)小倉優子が歯科医と真剣交際報道に親友・ギャル曽根がした忠告
(08/26)ダウンタウン浜田の辞めたい番組はこの3本!
(08/23)国民的女優たちの恥ずかしい黒歴史
(08/20)中居正広の発言に批判が集まる

おすすめニュース
ファミリーコンピューター