スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2012.05.23

園山真希絵のヤバすぎる素性が次々発覚!


約1カ月にわたり報道されている俳優・塩谷瞬二股騒動

発覚当初は、2人の女性を股にかけた塩谷に批判の声が集中していたが、テレビ出演を機に世間の興味は料理研究家・園山真希絵にシフトしているようだ。

ネット上ではテレビでの発言や、彼女が作る独創的な料理が話題となっている。



園山は『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)に出演した際、塩谷について

「バカでアホな男って知ってた」と言い放ち、

さらに自身は「去年は6人ぐらい。今年に入ってからは2人」からプロポーズされたとも告白した。

二股関係の被害者として出演したと思いきや、自身の奔放な男性関係の話を語ったことで視聴者からの疑問も噴出。

共通の被害者であるはずの冨永愛は、放送翌日に自身のTwitterで

「舌きり雀のような夢を見た。雀ではないけれど、、嘘をつくといつか必ず自分に返ってくる。負の連鎖だ」

と意味深なツイートを投稿。その後もほかのユーザーから、園山と友人関係なのかと聞かれた際にも

「違うって…」

と返し、傍観者的なポジションへと移っている。



一方で園山はといえば、二股ネタ効果かテレビ出演が10本以上も決まったという。

騒動前に完成したというレシピ本についても、出る番組すべてで宣伝している。

「園山さんは大学時代からタレント活動を行っていましたが、料理研究家として有名になる前は、銀座のホステスだったと聞きました。

接客技術や権力者に取り入るすべは、ここで学んだのではないでしょうか」(園山を知る知人)

園山は2005年に東京・六本木にある有名カフェのメニュー考案に携わり、翌年には住所非公開の和食店「園山」をオープン。

紹介制というクローズドのお店が好評なのか、神田うの夫妻をはじめとする芸能人から大手企業の社長まで、多くの著名人が訪れるお店だという。

自らお店に立つ園山は、来店客と名刺交換するなど、華やかな人脈を築いていったようだ。



10日発売の「女性セブン」(小学館)では、若くしてお店を持つことができた陰には、こうしたホステス時代に獲得した多くのスポンサーによるサポートがあったのではないかと報じられている。

さらに本業である料理研究家としての顔についても、食品会社関係者からは危険視されているのだという。

「食品業界でも名の通っている園山さんですが、ウチの社は川越達也シェフと彼女は暗黙の“NGタレント”扱いになっていますよ。

両者に共通して言えるのですが、有名店に弟子入りして修業をしたというような、料理人としての経歴がまったく見えてこないから。

あくまで“自称” シェフや料理研究家であるため、なにか問題があったときに困るからです」

テレビ露出を境に、怪しいウワサも聞こえてきた園山。

沈黙を貫く冨永とは対照的に、あえてヒールを演じることで話題を稼ぐ方針なのだろうが、ボロが出すぎないうちに本業へと戻った方が身のためかもしれない。


記事出所:livedoor
有名になってくると反対に過去の噂など出てくるものですよね。
園山さんも急激に名前が売れたので、色々と発覚してくるのも仕方がないのかもしれませんね。

注目記事
石橋貴明はジリ貧なのか、それともまだまだ健在なのか?山本圭一の芸能界復帰を画策中との噂も…
磯山さやか、自宅でエクササイズ中のすっぴん公開!「いそっちメチャ可愛い」【画像】
ダイエット中のおれが今まで撮りためた食べ物の写真を貼っていく
沢尻エリカが路上で絶叫!「うるせぇ!ウゼーんだよ!」うつ状態になった原因は?
彼女の部屋で過去のサークル活動のビデオを発見した
AKBメンバーの意外な事実を書け 【盲点 死角】
ワンピースの尾田が死んだらどうなるの?
AKB板野友美 ファンを「キモイ」「ウザイ」と毛嫌いしていることが判明
【画像】 芦田愛奈の15年後の画像みつけたったwwwww
しずちゃん「ボクシング、五輪出れないならやめるかも。気持ち悪いけど山ちゃんと漫才します」
芸能人の恥ずかしい過去など芸能界の最新情報
「み、見られちゃった・・・」
芸能人の人気情報ランキング
中居正広が玉森裕太にダメ出し!?超過酷なスケジュールのせいで「ATARU」共演者との交友も進まず…
神田うのが「酷くてガッカリ」と園山真希絵を批判!その真意は?
【画像あり】 ホンダが河本準一を広告から削除! ホンダの素早い対応に賞賛の嵐





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(08/13)元ももクロ・有安杏果、現在の写真に「まるで別人」
(08/03)山口真帆とNGTとの明暗が分かれる
(07/25)島田紳助、宮迫博之の件で激白
(07/16)石原さとみと前田社長が破局…原因は石原
(07/07)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をCMでやたら見かける理由にあの人物
(07/02)嵐・大野智の発言でファン憂鬱
(06/25)確実に意識している似過ぎる芸能人
(06/19)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、セクハラで批判
(06/13)小島瑠璃子のすっぴんが思った以上に誰だかわからないけど絶賛
(06/08)カラテカ・入江だけ吉本と契約解消した理由
(06/04)ジャニーズが薬物逮捕で嵐・大野智が逮捕されない理由
(05/27)川栄李奈、暴走ツイートで崖っぷち
(05/22)中居正広さん、冠番組のトラブルの理由を今になって知ってしまう…
(05/16)(画像)山口達也、現在の状況が激変した姿で誰も気づかないほどに…
(05/08)小島瑠璃子のヒルナンデスの態度に批判続出
(05/04)日テレ・水卜麻美アナ、加藤綾子アナと同じ失敗路線の可能性も…
(04/29)深田恭子の私生活に苦悩
(04/25)中居正広、破局報道あった女性と交際していた事が判明
(04/20)中居正広、黒い噂と証言がほとんど一致で心配の声
(04/16)キンプリ岩橋玄樹が警察沙汰!脱退可能性もあり本人の状態も非常に深刻な事態

おすすめニュース
ファミリーコンピューター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。