スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2012.03.18

大塚愛に嫌がらせを続ける倖田來未


独立独歩で地位を築いた個性派ぞろいの音楽業界は、アクの強いお局たちの巣窟だ。

とりわけ紅白歌合戦は、お局が活躍する絶好の舞台のようで‥‥。



音楽業界の“女ボス”といえば、和田アキ子( 61 )を外すことはできない。

最近も、米歌手のレディー・ガガ(25)が東日本大震災の被災地に2億4000万円を寄付したことに、「ガガにしては少ないと思う」と発言して物議を醸した。

そんな和田が特に“お局パワー”を発揮させるのが、大みそかの「NHK紅白歌合戦」である。

「08年の紅白前に『アッコにおまかせ!』(TBS系)で初出場組の話題になった際には『勘弁してくれっていうのがいる』『歌を何だと思っているんだ』と言いたい放題だった。実績に乏しいGIRL NEXT DOORが『エイベックス』のゴリ押しで出場を決めたと推測しての批判でしょう。さらには、『紅組』の司会を務めた仲間由紀恵(32)に対しては、『ほとんどカンペを見ていたのが残念だった』と暴露したこともありました」(レコード会社社員)

音楽業界関係者の間で紅白は「年に一度のお局の祭典」とも言われているが、そんな紅白で和田と正面切ってやり合っているのが、奇抜な衣装でおなじみの小林幸子(58)である。



お局同士の小競り合いにも見えるが、実は若手が迷惑していた。

「後輩たちは挨拶の順番から、どちらとより親しげに接するかなど毎年頭を抱えているんですよ。そんな2人が昨年の紅白で、舞台のセンターポジションを取り合った。勢い余った和田が、そばに立っていた絢香(24)を突き飛ばしてしまった」(芸能プロマネジャー)

一方、若くして「エイベックス」の大黒柱に君臨した浜崎あゆみ(33)は、お局と化すのも早かった。

標的は、もっぱら倖田來未(29)である。



倖田のブレイクを浜崎がねたんだのがきっかけです。以来、紅白も含め、同じ歌番組で控え室の大きさが同じランクだと『何で、あっち(倖田)と同じなの?』とスタッフに難癖をつける。陰で『あのストリッパーみたいな子、なぁに?』と鼻で笑ったことは倖田の耳にも入ってしまったため、関係は最悪です」(芸能記者)

浜崎は、人気が落ち着いても新曲の発売ごとに億単位のプロモーション費用をかけ、「チームあゆ」と呼ばれる30人以上の取り巻きスタッフを雇うなど、やりたい放題。

「過剰な特別待遇は、後輩歌手たちもおもしろく思っていない。倖田はTRFのYU-KI(45)は先輩としてしっかり立てるのですが、浜崎の話題には一切触れませんよ」(エイベックス関係者)

その倖田も、自分が格下と思ったアーティストには、お局然としてふるまうというのである。

「格好のターゲットが大塚愛( 29 )ですよ。大塚が倖田のことを『脱いで売れた人でしょ』と言い放ったことが、これも倖田に伝わってしまったのが発端だといいます。浜崎のケースと違うのは相手が後輩だったこと。同じ番組に出演した際、大塚が写っているカメラフレームにカットインするなど嫌がらせを続けている」(前出・芸能記者)  お局役は引き継がれていくようである。
記事出処:livedoor

どこでも確執とゆうものは必ずあるんですね。ひがみや嫌がらせなどしても周りの人がそれを見ているんですから好印象にはならないですよね。初心を思い出せばそんな事考えもしなかっただろうに…

注目記事
とんねるずが復活?その陰にいるマッコイ斉藤とは…
掃除屋やってた時の話
misonoが倖田來未との不仲を激白!激ヤセの真相も語った!
自力で衛生を飛ばせない韓国、日本に擦り寄る
バットで殴られたおじいちゃんの頭(処置後)がえらい事に
美輪明宏「みんな職業でやってる」とインチキ霊能者を語る
[AKB48] 野中美郷の卒アル流出 顔変わり過ぎじゃね?
オウム真理教って今思えば凄かったよな…ヘリ使ってサリンを東京中に撒き散らそうとしてたんだぜ…
ちょwwwwSKE48にバナナマン日村が!?wwww
芸能界の裏ネタや芸能界の噂のタレこみ
好きな子に告白しただけなのに人生終了した
DQNからのメールがきもい件について
高岡蒼佑が久々登場!『幸せそうな』現在画像はこちらです
大物アーティストKが町内会費を滞納?若手女優Uは姉が暴走しているとか
【画像あり】トリンドルかわええwwwww
身長56センチのネパール人男性(72歳)を発見!!!! これはビビッタwwww
【閲覧注意】川越シェフが料理人だと言っていた友人が行方不明になった話を書く





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(08/13)元ももクロ・有安杏果、現在の写真に「まるで別人」
(08/03)山口真帆とNGTとの明暗が分かれる
(07/25)島田紳助、宮迫博之の件で激白
(07/16)石原さとみと前田社長が破局…原因は石原
(07/07)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をCMでやたら見かける理由にあの人物
(07/02)嵐・大野智の発言でファン憂鬱
(06/25)確実に意識している似過ぎる芸能人
(06/19)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、セクハラで批判
(06/13)小島瑠璃子のすっぴんが思った以上に誰だかわからないけど絶賛
(06/08)カラテカ・入江だけ吉本と契約解消した理由
(06/04)ジャニーズが薬物逮捕で嵐・大野智が逮捕されない理由
(05/27)川栄李奈、暴走ツイートで崖っぷち
(05/22)中居正広さん、冠番組のトラブルの理由を今になって知ってしまう…
(05/16)(画像)山口達也、現在の状況が激変した姿で誰も気づかないほどに…
(05/08)小島瑠璃子のヒルナンデスの態度に批判続出
(05/04)日テレ・水卜麻美アナ、加藤綾子アナと同じ失敗路線の可能性も…
(04/29)深田恭子の私生活に苦悩
(04/25)中居正広、破局報道あった女性と交際していた事が判明
(04/20)中居正広、黒い噂と証言がほとんど一致で心配の声
(04/16)キンプリ岩橋玄樹が警察沙汰!脱退可能性もあり本人の状態も非常に深刻な事態

おすすめニュース
ファミリーコンピューター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。