スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2012.02.27

NHKの女子アナが堂々とデート


NHKの女子アナはお堅そうに見えて、実はかなりガードが緩いようだ。

スクープカメラマンいわく、「繁華街を歩いていると、NHKの女子アナたちが男性と堂々とデートしているのを頻繁に見かける」という。



例えば、『首都圏ネットワーク』のキャスターを務める上條倫子(かみじょう・のりこ)アナ。

昨年、男性と手をつなぎながら銀座の街を歩いていたのだ。

「ふたりがオシャレなレストランから出てきたところに遭遇したのですが、人目があるにもかかわらず、ラブラブモードでイチャつきまくり。テレビで見る雰囲気とまったく違ったので、ビックリした覚えがあります」(前出・カメラマン)

さらに『ゆうどきネットワーク』で人気を集める出田奈々(いでた・なな)アナも、横浜でスポーツマン風の男性と腕組みデートをしているところを目撃されている。別のカメラマンが語る。

「横浜赤レンガ倉庫の近くで、彼氏と思わしき男性と仲むつまじく歩いていたんです。あまりに普通のカップルだったので、最初は彼女だって気がつきませんでしたよ(苦笑)」

それにしても、なぜNHKの女子アナたちは警戒心もなくデートするのか。NHK局員が話す。

「NHKの女子アナたちは、『私たちはアイドルじゃない』というプライドを少なからず持っている。だから、局のある渋谷でデートしようが、堂々と男性と腕を組もうが関係ない。変装する女子アナもほとんどいません」

くれぐれも写真誌にはご注意を。
記事出処:livedoor

女子アナだって一人の女性ですからデートのひとつだってしますよね。
何も悪いことはしていませんがテレビに出ていますから写真をとられた時は局内で少し大事になっちゃうのかな?
顔が有名な方は自重はした方が良いのかも…

上條倫子

出田奈々

注目記事
【画像】 ボブ・サップの顔が完全に照英ww
野沢直子の娘が可愛すぎる!「綺麗じゃないか」「かわええ」【画像】
宮根誠司が滝川クリステルにネチネチ口撃?Mr.サンデーの舞台裏
【大分】 ヘビの恐怖
批判殺到!田中律子娘にジャニヲタが激怒〔問題の画像〕
尾野真千子の中学生時代が可愛すぎる!「美少女すぎワロタwww」【画像】
ぐるナイのガッキーが悶絶するレベルの可愛さだった件
アイドリング尾島知佳が下北沢で彼氏とイチャついてる所を一般人にツイートされるwww
松嶋尚美がついに語った!沈黙を破って語った「相方・中島知子への想い」
芸能界の裏ネタや芸能界の噂のタレこみ
オセロ中島と松嶋の不仲を桂ざこばが取り持つが失敗 元カレの谷原と破局後に病気か
ワンピースの尾田が死んだらどうなるの?
身長56センチのネパール人男性(72歳)を発見!!!! これはビビッタwwww
【閲覧注意】川越シェフが料理人だと言っていた友人が行方不明になった話を書く
保田圭のマクドナルドでの伝説を暴露 鼻が笑える画像とオネエに人気な秘密
芸能人の人気ブログランキング
めっちゃ美人な女サーファー見つけた。(動画)
西川史子先生、見た目変わりすぎでヤバいwww
『Facebook』マーク・ザッカーバーグの年収www
レディー・ガガ「韓国人が嫌がらせをする為、ツアーの最初は韓国」 



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(12/15)「とんねるずのみなさんのおかげでした」終了の理由にまさかの言葉
(12/12)ついにエイベックススタッフもあきれ果てる浜崎あゆみの言動
(12/10)木村拓哉と立場が逆転し脱退組3人にCM依頼が来ている理由
(12/07)安室奈美恵がNHKにさらに厳しい条件を出す
(12/05)TOKIOを本気で説教した近藤真彦に「あなたが言うな」との意見
(12/03)Hey!Say!JUMP・山田涼介のプライベートが地味すぎる
(12/01)稲垣吾郎、木村拓哉から謝罪を年内に受ける方向
(11/29)フジモン、木下優樹菜とのキスの真剣な悩みにドン引き
(11/27)TOKIO・山口達也のなにげない言葉にツッコミ殺到の理由
(11/25)安室奈美恵、子離れが出来ず「お前うぜえよ」といった感じの日々
(11/23)Hey!Say!JUMPの「紅白」初出場にファンが喜ない理由にあの女性!
(11/21)ふなっしーの最近の活動が意外すぎる
(11/19)和田アキ子が不自然な受賞で非難が殺到
(11/17)ビンタ事件に続き契約問題も発覚した西内まりや
(11/14)工藤静香の元SMAP3人に対するディスりに批判殺到
(11/12)ダンテ・カーヴァー、やはりあの騒動で白戸家CMに登場なし!
(11/10)安室奈美恵に噂される偽装引退後の計画
(11/08)72時間ホンネテレビで露呈になったジャニーズ事務所の圧力
(11/06)元SMAPの3人が語った木村拓哉抜きの年末焼肉会の真相
(11/04)田中みな実、傲慢な裏の顔が報じられ号泣釈明

おすすめニュース
ファミリーコンピューター