スポンサードリンク

------------------------------------------------------------------ PICK UP
2012.02.29

仲里依紗が親友からの略奪愛…その魅力に虜の訳とは!?


コケティッシュな笑顔で人気の仲里依紗(24)に、14歳年上の浅野忠信(38)との交際が発覚した。

バツイチ野獣系の浅野が猛アタックしたかと思いきや、仲が親友のモデル恋人から略奪したというから穏やかでない。



2人のアツアツぶりを報じたのは、今月3日発売の写真週刊誌「フライデー」。

記事では、2人が大阪での密会デートの一部始終を紹介。

タクシーの中で抱擁したかと思えば、人目をはばからず路チューまでしていたというのだ。

芸能記者が語る。

「2人の交際が知られるようになったのは、今年に入って、都内で頻繁にツーショットで外食する様子が目撃されるようになってから。

浅野は一見、クールなタイプですが、14歳年下の仲にめちゃめちゃハマっている様子でデレデレだといいます」
 
単なる大物芸能人同士のカップル誕生であれば、問題はないが、浅野といえば、人気アーティストのCharaと離婚後、同じく14歳年下のモデル・ダイアナチアキと交際していたはずだが‥‥。

「もともと、浅野の離婚のキッカケとなったのも、浅野がチアキにすっかりのめり込んで家庭を省みず、夜遊びを繰り返していたから。

離婚後は都内のクラブで、たびたび2人がイチャついているのも目撃されていたし、同棲生活までスタートしていたはずでした。

ところが、この2人の関係に割って入ったのが仲里依紗でした」(スポーツ紙芸能担当記者)
 


もともと、仲とチアキは幼なじみで子供の頃は親友の間柄だった。

その後は疎遠になっていたが、昨年になって仕事で偶然再会。

最近は、仲を自宅に呼んで浅野を交えて食事をすることもあったという。

前出・芸能記者が続ける。

「ところが、3人で何度か会ううちに、仲もすっかり浅野のことが気に入り、抜け駆けしてチアキに内緒で浅野と会うようになっていったようです。

しかもそのまま、浅野は家出し、同棲生活も破綻したとか。

モーションをかけた仲は、サバサバしたマイペースの性格ですが、浅野は仕事そっちのけで仲に夢中になっていますね」

仲といえば、その不思議ちゃんキャラもさることながら、Fカップとも言われるプルプルバストで男性ファンも急増中。

「現在放送中の月9ドラマ『ラッキーセブン』(フジテレビ系)や映画『モテキ』でも、胸の谷間がばっちりのキャバクラ嬢役を熱演。

小悪魔的な女性を演じていますが、プライベートはもっとエロエロで、『自分はB型だから』というのが口癖で、超マイペースです。

私服も他人の視線を気にせずルーズな服装で、かがんで谷間がまる見えになっても周囲の視線を気にすることもない。

そんな飾らないキャラクターは浅野のみならず、共演者やスタッフの男性もハマってしまいますね」(スタイリスト)

まさに天然で周囲を巻き込む小悪魔な魅力を放つ彼女。

ドラマや映画でもさらなる妖艶な演技を見せてもらいたいものだが‥‥。
記事出処:アサ芸



『仲里依紗』 あまりにも激ヤセで不健康?!

注目記事
休日のデブ猫は ソファーに座ってテレビを見る
いつ頃乙女ゲーにハマったの?
毎朝のご飯に味噌汁と焼き魚と玉子焼きと納豆を出してたら妹がキレた件
フェイスブックが嫌になって来た…
消えたさとう珠緒!事務所社長の夜逃げにもめげず、現在は細々とパチンコ営業で食いつないでいた!!
彼女の部屋で過去のサークル活動のビデオを発見した
松嶋尚美が霊能者に宣戦布告!「許せへん!シバいたる!」
台湾のエロカワ天気予報2月編が下半身ムチムチで使えそう
道重さゆみんのすっぴんが超絶に可愛いwwww
Mステでパンチラ
AKBの高橋みなみって誰かに似てるって思ってたけど・・ついに判明したwwww
最近の運動会がエロすぎてヤバイwwww 実にけしからん!!!!!
ハロプロ公式動画がYouTubeで削除の謎



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(04/29)嵐・二宮がサルコペニアの可能性あり!酷ければ嵐離脱の事態
(04/28)前田敦子が北川景子と同格意識テレビ局関係者が怒り
(04/27)嵐・松本潤、葵つかさと破局!精神的に不安定で飲み歩いていた!
(04/26)坂口杏里の逮捕に歌舞伎町での悪評判
(04/25)小林麻央が再入院…海老蔵「私なりの考えがある」と意味深発言
(04/24)和田アキ子、島田紳助の給料を明かす
(04/23)伊藤綾子アナがまた匂わせ?嵐・二宮を思わせる番組ブログで騒然…攻撃は引退する日まで続く可能性
(04/22)ベッキー、ゲス川谷への未練が再燃して周囲がピリつく
(04/20)やっと卒業した小嶋陽菜がついに結婚か
(04/19)ドリカムは常に解散危機!中村正人が語った吉田美和との関係性
(04/18)中居正広が溝が深い香取慎吾の番組に出る理由
(04/17)NEWS・小山慶一郎に再びSNSトラブル
(04/16)嵐・櫻井翔がイモトアヤコの実家で彼氏と紹介される 
(04/15)加藤綾子アナが番組で語れなかった過去の写真
(04/14)TVから消えたハイキングウォーキングQ太郎、現在の月収が…
(04/13)小林麻耶、ついに結婚を断念する
(04/11)香取慎吾の隠し子報道に黒い事情
(04/09)嵐・二宮和也がTOKIO・山口達也をマジ切れさせる
(04/08)関ジャニ∞・横山裕と田中みな実の交際についにドンが動く
(04/06)中居正広の驚くべき総資産!

おすすめニュース
ファミリーコンピューター