スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2012.02.24

AKBがやっちまった…AKB初の中止か!?


昨年はレコ大を受賞し、連日メディアで名前を聞かない日がない人気グループAKB48

そんな人気アイドルの楽曲にある疑いがかかっており問題となっている。

新曲「GIVE ME FIVE!」は盗作だったと話題になっているが・・・



<ネットでの声>

「AKB初の発売中止くるか? 結構好きだったのにな」

「盗作で億か。美味しすぎだな」

「売れりゃなんでもいいのよ」

どうせ裏で金で解決する

「AKBの曲は昔に聴いたような曲調が多いんだよなヲタ媚びしてるのかな」

「売るためには良い戦略だよねw何回か聞き比べさせられるしwww」

「無名の作曲家を用意して、やばくなったら切り捨てるやり方なんだろう ミリオンセールス連発してるAKBの作曲家が、全く評価されてない、ブレイクしないなんておかしいと思わないか?」

「パクリAKBなんだからなんの問題もない。口パクリAKBですけど何か問題でもwwww」

などと曲調が似ている曲の判明により、様々な意見が飛び交っているようです。
真実はわかりませんが、疑惑はどうなんでしょうか・・・
素敵な曲だと思っていたのに、もしこれが本当なら残念ですよね。



記事出処:2ch





注目記事
細木数子氏がオセロ中島の件について言及wwwお前が言うなww
チンパンジーに顔面グチャグチャにされた女性の画像がヤバすぎる・・・これは見ない方がいい
ホモリンのヤバさが現地でも話題になってる件
ミスチルが活動休止を撤回!理由は「所属事務所の金欠」と「レミオロメンの解散」にあった…
福岡の天気予報図がひどいらしいwwww
AKBの高橋みなみって誰かに似てるって思ってたけど・・ついに判明したwwww
ガレッジセールが干された理由
今の小学生ってこんな難しい問題解いてるのかよwwww
母のうつ病から崩壊した家庭が警備員のおっさんに救われた話をする
AKB48 渡辺麻友の口パク下手すぎるだろ
矢部浩之の兄が最低すぎ!「今でも金をせびりに来る」
宮澤佐江ちゃんが劣化しすぎで悲しい
指原の卒アルの写真が可愛い
主婦ってニートだろwwwwwwって嫁に言ったら
衝撃!中島知子の洗脳問題の本当の原因は松嶋尚美だった!!追いつめられた占い師・岩崎理絵は逃亡か…?
「ホイットニー・ヒューストン」、死亡時の写真(画像)
小林麻央 現在産後太り中&子供の出産シーンと放送事故の写真
『萌えたい人集まれ!八王子の萌え寺「了法寺」がマジキチな件』
「首を絞められました」芸能リポーターが衝撃告白!試写会の記者会見でグラドルの夫が起こした騒動
田中みな実アナ、実は報道志望!ぶりっ子キャラはもう限界?!
AKB指原莉乃が女性ファッション誌JJの表紙に!何の冗談だよ・・・ 【廃刊予告】
NMB吉田朱里が完全復帰喜ぶヲタの様子



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(12/15)「とんねるずのみなさんのおかげでした」終了の理由にまさかの言葉
(12/12)ついにエイベックススタッフもあきれ果てる浜崎あゆみの言動
(12/10)木村拓哉と立場が逆転し脱退組3人にCM依頼が来ている理由
(12/07)安室奈美恵がNHKにさらに厳しい条件を出す
(12/05)TOKIOを本気で説教した近藤真彦に「あなたが言うな」との意見
(12/03)Hey!Say!JUMP・山田涼介のプライベートが地味すぎる
(12/01)稲垣吾郎、木村拓哉から謝罪を年内に受ける方向
(11/29)フジモン、木下優樹菜とのキスの真剣な悩みにドン引き
(11/27)TOKIO・山口達也のなにげない言葉にツッコミ殺到の理由
(11/25)安室奈美恵、子離れが出来ず「お前うぜえよ」といった感じの日々
(11/23)Hey!Say!JUMPの「紅白」初出場にファンが喜ない理由にあの女性!
(11/21)ふなっしーの最近の活動が意外すぎる
(11/19)和田アキ子が不自然な受賞で非難が殺到
(11/17)ビンタ事件に続き契約問題も発覚した西内まりや
(11/14)工藤静香の元SMAP3人に対するディスりに批判殺到
(11/12)ダンテ・カーヴァー、やはりあの騒動で白戸家CMに登場なし!
(11/10)安室奈美恵に噂される偽装引退後の計画
(11/08)72時間ホンネテレビで露呈になったジャニーズ事務所の圧力
(11/06)元SMAPの3人が語った木村拓哉抜きの年末焼肉会の真相
(11/04)田中みな実、傲慢な裏の顔が報じられ号泣釈明

おすすめニュース
ファミリーコンピューター