スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2012.02.22

オセロ中島がオセロデラックス中島に…激太り原因運搬画像が物語る


お笑いコンビ「オセロ」中島知子(40)の”洗脳騒動”に新情報が浮上した。

同居している自称女性占い師X氏の教えによって中島は常に肉を食べ続けていることは既報の通りだが、そのため、中島の体重はついに100キロオーバーしたとの。

その現場の画像が流出し話題となっている。





「いつも同じ時間帯に、3〜4個の紙袋を持って中島さんの住むマンションに入っていくんです。

一体何を持ち運んでいるのか・・・」そう話すのはワイドショー関係者だ。

”洗脳騒動”が大々的に報じられて以降、中島の住む東京・渋谷区の自宅マンション前には、連日多くのマスコミが集まっている。

そこで張り込む記者やカメラマンの間で話題になっているのが、毎日午前9時45分頃になると、道路を挟んで向かいの事務所マンションから必ず現れるX氏の母親と叔母、そして二人が持つ3〜4個の紙袋だ。

紙袋の種類は伊勢丹や紀伊国屋、東急フードショー、ピーコックなど、ほぼ決まっている

この日も2人は黒の上下にサングラスをかけ、やはり午前9時45分頃に姿をみせた。

紙袋を持ち、無言で中島のマンションヘ。

紙袋の中身はさらなる紙袋で覆われている。

事務所マンションを出た2人が戻って来るのは、マスコミがいなくなった午後8時すぎ。

それまでは中島のマンションにX氏と母親、叔母の4人でいることになる。

「部屋での様子はどうなのか・・・。何か儀式でもやっているんですかね」と前出ワイドショー関係者は首をかしげる。

そんななか、新事実が明らかになった。

事情通によると、不動産管理会社から家賃滞納訴訟を起こされ、今月28日に判決が出る事務所マンシヨンのガスがすでに止められている可能性が高いというのだ。

「ガスが止められているから、母親と叔母は風呂にも入れない。

だからいまだガスが使える中島さんのマンションに毎朝行くのでしょう」とはテレビ関係者

両手の紙袋の中身も食材とみられる、というのも、ガスが止められる前までは「事務所マンションから出来上がった料理をおぼんに乗せ、中島さん宅に運び込んでいた」(出版関係者)からだ。

ガスを止められたため、母親と叔母がスーパー等で食材を買い込み、中島とX氏が”同居”する自宅マンションで調理しているのだろう。気になるのは献立だ。

「とにかくX氏は肉料理に 固執し、中島に高級焼き肉をオゴらせたり叙々苑の焼肉弁当を大量に購入させてた。1か月のうち、20日間がすき焼きだったという話も聞いたことがある」(前出テレビ関係者)しかもX氏は”食”に強いこだわりがあり「常に”何か”を口にしていないとダメな性質のようです。

中島さんにもそう指示しているとみられ、2人一緒に食べ続けているそうです」(前出・事情通)



慎重164センチの中島は「本来スリムな体形で、体重は50キロ台前半だった。

「激太りで話題になった2年半前が65キロ前後と言われています」(芸能プロ関係者)一時はかなりダイエットしたが、結局リバウンド。

現在は高カロリーの食事と慢性的な運動不足が原因で「中島の体重はついに100キロオーバーした」という仰天情報まで浮上している。

ここまで来ると、深刻なマインドコントロールに加え、健康不安も心配されるが、現状では打つ手なし・・・。

警視庁渋谷署は本紙の取材に「現段階でこちらが動くことはない」とコメント。

渋谷区役所も「部屋から煙が出ているとか、異臭がするとか、明確なモノがあれば話は別だが、そうしたことは確認できない。勝手に入れば住居不法侵入になる。

現時点で保健所などが立ち入り検査を行うことはない」と話した。”密室”での出来事だけに、周囲も気をもむしかないの。

<中島知子の噂>

連日報道されているオセロ・中島知子の洗脳騒動。

自宅マンション前には常にたくさんのマスコミが張り付いているため、マンションの住人からは苦情の声も。

それでも現在の中島の姿をおさえることはできていないため、「他局に先駆けて撮影できたら懸賞金を出す」と言ってスタッフを鼓舞している番組もあるほどだとか。

中島の激太りが話題になった時期の体重が65キロ前後。

当時も十分太っていたと思うのだが100キロ超えしているとなればさらにすごい体型になってそうだ。

元の体重の倍近くにまで太るとは・・・今はとにかく健康面が心配だ。



<ネットでの声>

「朝からすき焼きを毎日 それを3年やってりゃ太るわな」

「もうドアにつかえて出てこれなかったり。」

「占い師じゃなくて、今度は霊能者? 毎日肉なんて中島は胃が丈夫なんだな」

「まだ救ってやれんのかい!」

すっごく今の姿がどんななってるか気になるなwマツコデラックスみたいになってるのかなw

「邪気をはらうために肉を食べるのですとか言って太らして、
 外に出れなくすれば 金を吸い尽くせるという戦略か? 」

「おかしなテンションで笑っていいとものテレフォンにでてきて 「おいしすぎて毎日すき煮をたべてるん です」って言ってた中島に どんびきするタモリを思い出した。」

「とにかくこのずうずうし過ぎる占い師一家の顔を早く見てみたいもんだな。」

「 その占い師追いかけまくれよマスコミこういう時こそマスコミみんなで包囲網をかけて潰せ」

「強制退去のあと、事務所が面倒見てあげるといいけど、岡村さんみたいに隔離施設入れてあげてよ」

「カルトによる洗脳って教義的なところからじわじわ攻めてくるイメージがあるが、
 洗脳する側も洗脳される側も肉料理食ってるってちょっとヘンな光景だな」

などと様々なコメントで溢れているようです。
しかし心配されている声の方が多く・・・中島さんの安否が気になりますよね。
誰か救ってあげられないのでしょうか!?
こういうときこそマスコミの力を使って、占い師一家の悪事を暴き・・・事を公にしてほしいですよね。

記事画像出処:東スポ・2ch

【オセロ中島 激太り原因 大量の食糧が・・・】

注目記事
ネットストーカーの私に恋人が出来た話し
【注意】田中みな実のブラ取り画像は詐欺への入り口!
コンビ・スリムクラブの真栄田が米国に入国拒否される。
元2ちゃん管理人、ひろゆき「子供のネット使用には反対。子供の時に経験するバカな事が、一生の汚点になり得る」
【画像】 AKB48 峯岸みなみ(みぃちゃん)のかわいい画像
桜塚やっくんのバンドが可愛すぎる件
田村淳もリストラ対象に!春の改編で囁かれる「消える番組」
ハロプロの全盛期ってどんだけスゴかったの?
【画像】アッキーナこと南明奈の着ぐるみ姿が可愛い!
ギャラは…2世芸能人坂口杏里のお財布事情
【画像】ビビアン・スー(37)可愛すぎワロタwww
チンパンジーに顔面グチャグチャにされた女性の画像がヤバすぎる・・・これは見ない方がいい
茅野愛衣 天然小悪魔の表情でカメラ目線の写真
安室奈美恵と淳が復縁!?矢野未希子と破局で最接近!
またYahoo!知恵袋でマジキチな質問見つけたったwwww
前田敦子が美尻を披露!3月16日に発売される写真集「不器用」
宮澤佐江ちゃんが劣化しすぎで悲しい
芸能界の裏ネタや芸能界の噂のタレこみ
旦那と二人きりになると他人には見せられない遊びをしてる
相葉雅紀の元彼女との流出画像と弟の写真公開 高校の場所と新ドラマ情報
ベッキーが放送事故!逮捕が波紋を?ハーフタレント飽和で芸能界引退か?



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(12/12)ついにエイベックススタッフもあきれ果てる浜崎あゆみの言動
(12/10)木村拓哉と立場が逆転し脱退組3人にCM依頼が来ている理由
(12/07)安室奈美恵がNHKにさらに厳しい条件を出す
(12/05)TOKIOを本気で説教した近藤真彦に「あなたが言うな」との意見
(12/03)Hey!Say!JUMP・山田涼介のプライベートが地味すぎる
(12/01)稲垣吾郎、木村拓哉から謝罪を年内に受ける方向
(11/29)フジモン、木下優樹菜とのキスの真剣な悩みにドン引き
(11/27)TOKIO・山口達也のなにげない言葉にツッコミ殺到の理由
(11/25)安室奈美恵、子離れが出来ず「お前うぜえよ」といった感じの日々
(11/23)Hey!Say!JUMPの「紅白」初出場にファンが喜ない理由にあの女性!
(11/21)ふなっしーの最近の活動が意外すぎる
(11/19)和田アキ子が不自然な受賞で非難が殺到
(11/17)ビンタ事件に続き契約問題も発覚した西内まりや
(11/14)工藤静香の元SMAP3人に対するディスりに批判殺到
(11/12)ダンテ・カーヴァー、やはりあの騒動で白戸家CMに登場なし!
(11/10)安室奈美恵に噂される偽装引退後の計画
(11/08)72時間ホンネテレビで露呈になったジャニーズ事務所の圧力
(11/06)元SMAPの3人が語った木村拓哉抜きの年末焼肉会の真相
(11/04)田中みな実、傲慢な裏の顔が報じられ号泣釈明
(11/02)青木さやか、バラエティから消えた本当の理由

おすすめニュース
ファミリーコンピューター