スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2012.02.22

ドリ娘。中澤裕子が結婚したくても出来ない理由がつらい


今や“本家”モーニング娘。より好調なドリームモーニング娘。でも強いリーダーシップを見せつけている中澤裕子(38)。

2月15日にはファーストシングル「シャイニング バタフライ」が発売、3月10日には武道館でコンサートツアーの集大成が予定されている。



さらに女優としても主演映画「ファイティングオカン」が昨年、コスタリカ国際映画祭で賞を取るなど評価は高く、超多忙。

バラエティー番組やCMの仕事も多く、むしろモー娘卒業後のほうが仕事では充実しているといってもいい。

私生活も充実しているようで、昨年暮れには同年齢のIT関連企業社長と、交際わずか4カ月で結婚が決まり、結婚後は生活の拠点を夫が住む福岡に移し、芸能活動をセーブすると報じられた。

これで“行き遅れキャラ”も卒業したかに見えたが、事態は一転。

報道の翌日の公式ブログで「現状としては(結婚の予定は)何も決まってない」とコメントしていた。

その中澤が先月12日、カレーチェーン「ココイチ」の創業祭「最後のグランド・マザー・カレー キャンペーン」の記者発表会に出席。

IT社長との交際について質問する報道陣には「いつか報告できたらいいですね」と、曖昧な受け答えに終始した。

「IT社長との交際について中澤は明言を避けていますが、交際は順調に進んでいるとみていい」と言うのはスポーツ紙の芸能記者。

「彼女は常々、近しい関係者に『早く子供がほしい』と話しているといいます。

出産適齢期を過ぎていることもあり、早く結婚して子供を産みたいというのが本音でしょう」

とすれば、順調な交際ぶりを堂々と発表してもいいはずなのだが、それができないのはなぜなのか。



ある芸能デスクはこう分析する。

「彼女がCM契約をしている『DHCプロティンダイエット』との絡みでしょう。

同社のダイエットプログラムに成功した中澤は、ウエストを11センチ以上も減らしたナイスボディーをCMや同社サイトで公開しています。

それが妊娠してウエストラインが維持できなくなれば、契約問題にもなりかねません。

それで契約が満了するまで発表を控えているのでしょう」

OL時代にオーディション番組に応募して、24歳でモーニング娘。としてデビュー

メンバーで唯一、社会人経験があり最年長だった中澤から見たら、モーニング娘。のメンバーは子供同然だったろう。

事実、「三十路」やら「関西のヤンキーおばさん」などと若い後輩たちにからかわれながらも、初代リーダーとしてメンバーを厳しく教育してきた。

プロ意識も高く、仕事に妥協しない姿勢は、業界の評価も高い

「私生活よりも仕事を優先するのは彼女にとって当たり前のことなのでしょう」(前出のデスク)

広告関係者によると、ダイエットプログラムの契約満了は今春。

これは、中澤がしきりに「3月10日の武道館での公演を成功させたい」と語ることとも符合する。

「中澤の婚約発表は今年の春になるのではないでしょうか」(同)というのがもっぱらの見方なのだ。

次々と“できちゃった婚”で卒業していった後輩を、教育係として苦々しい思いで見送ってきたはずの中澤。

その姿は、そんな後輩たちに身をもってプロとしての正しい「寿卒業」の仕方を伝えようとしているようにも見える。


記事出処:日刊ゲンダイ
次々とでき婚で結婚していく後輩達をしり目に、中澤さんの順序を守る・・・というプロ意識とてもすごいですよね。
仕事をしている人としては特に迷惑がかかってしまう妊娠問題。
それを守れない人が最近多い人が多すぎて、色々と問題になってますもんね。
中澤さんの幸せ報告、春くらいには聞けそうですね!

注目記事
意外とカロリーが高い食べ物
大島麻衣、東京マラソン出場のAKB秋元にエール「自分を信じて頑張って」
あんた誰?人気声優、竹達彩奈さんのビフォーアフター
突然死んだ場合 HDDに保存の極上動画をどう処分すべきか
芸能界引退の危機!高岡早紀が内縁の夫の借金トラブルで警察の事情聴取を受けていたことが発覚!
飲み会で豹変した草食系の彼
ダイソーの店員可愛すぎワロタwwwww
ゲーセンで音ゲーやってる奴のキモさって異常だよな 必死こいて小刻みに動いたりしてて近寄りがたい
ぐるナイのガッキーが悶絶するレベルの可愛さだった件
とんねるずが復活?その陰にいるマッコイ斉藤とは…
オセロ中島と松嶋を引き裂いた女霊能者の一言
ちょwwwwガチでやばいネカフェ発見したったwwww
今の小学生ってこんな難しい問題解いてるのかよwwww
【SKE48】松井玲奈、勇気ある訴え
宮澤佐江ちゃんが劣化しすぎで悲しい
娘がフェイスブックの「友達」欄から削除され立腹、削除したカップルの頭を銃で吹っ飛ばす
AKB指原莉乃が遂にJJの表紙を飾る
はんにゃ金田の破局理由が芸人にとって致命傷! 森カンナの痛恨のひと言は…
今までで一番恐ろしかった恋愛経験を語る
福岡の天気予報図がひどいらしいwwww
芸能人の人気ブログランキング
芸能界の裏ネタや芸能界の噂のタレこみ





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(08/13)元ももクロ・有安杏果、現在の写真に「まるで別人」
(08/03)山口真帆とNGTとの明暗が分かれる
(07/25)島田紳助、宮迫博之の件で激白
(07/16)石原さとみと前田社長が破局…原因は石原
(07/07)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をCMでやたら見かける理由にあの人物
(07/02)嵐・大野智の発言でファン憂鬱
(06/25)確実に意識している似過ぎる芸能人
(06/19)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、セクハラで批判
(06/13)小島瑠璃子のすっぴんが思った以上に誰だかわからないけど絶賛
(06/08)カラテカ・入江だけ吉本と契約解消した理由
(06/04)ジャニーズが薬物逮捕で嵐・大野智が逮捕されない理由
(05/27)川栄李奈、暴走ツイートで崖っぷち
(05/22)中居正広さん、冠番組のトラブルの理由を今になって知ってしまう…
(05/16)(画像)山口達也、現在の状況が激変した姿で誰も気づかないほどに…
(05/08)小島瑠璃子のヒルナンデスの態度に批判続出
(05/04)日テレ・水卜麻美アナ、加藤綾子アナと同じ失敗路線の可能性も…
(04/29)深田恭子の私生活に苦悩
(04/25)中居正広、破局報道あった女性と交際していた事が判明
(04/20)中居正広、黒い噂と証言がほとんど一致で心配の声
(04/16)キンプリ岩橋玄樹が警察沙汰!脱退可能性もあり本人の状態も非常に深刻な事態

おすすめニュース
ファミリーコンピューター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。