スポンサードリンク

------------------------------------------------------------------ PICK UP
2012.02.25

あいのり桃の友人とのプリクラがある意味ヤバイ


バラエティ番組あいのりでブレイクし、タレント活動をしている桃さん

そんな桃さんの友人とのプリクラがある意味すごいと話題になっているようです。

話題となっている問題のプリクラとは!?



<オフィシャルブログ 引用>

プリクラテーマ:ブログ

久しぶりのプリクラ、

二枚しかダウンロード出来なかったけど、載せるねー

あいかちゃん

広島から、また東京帰ってきたのー

また頻繁に会えるからうれしい

ずっと前にあげたディズニーのお土産のタンブラー持ち歩いててくれて、

嬉しかったー



<ネットでの声>

「『可愛い過ぎる』は言い過ぎでしょ。blogの写真よりは可愛いけど。さすがプリクラ!って感じ(^_^;)」


「桃さんってもうオバサンなの プリクラってキモいのwww可愛いっておもってるの?バカみたいなのwww」


「友達かなり可愛い!!!!桃さんのご自分でアップされていたド一重の素っぴんがまた見たくなった!!!」


「近年のプリクラ機能はブスもマトモに写るから高機能だね〜♪おかめ女も、写りだけは良かったならプリクラ機械製造会社に感謝しなきゃ♪」


「プリクラで可愛くなる人は目が小さい人。可愛い人は目が大きくなりすぎて、おかしくなる。」


「かわいすぎる? ……そうか?」


自分のうつりいいのばっか。詐欺師


「友達は一切無視で自分が可愛いのばっか載せてるよねwww」


あのすっぴんがここまで変わるとは・・・wwww

などと賛否両論の意見があるようです。
プリクラが出始めの頃は、そこまで加工機能はありませんでしたが・・・最近の機種は整形並みに加工できるものが多く、実物とかなり違う人もいらっしゃいますよね。
記事が画像出処:オフィシャルブログ・2ch

【桃 話題のプリクラ画像】

【桃 問題のすっぴん画像】

注目記事
岡村隆史がフライデーで告白!オセロ中島知子の占い師との関係を語った!
美人すぎる女子大生ボクサーが韓国でも話題に
二宮和也が激怒!山下智久と錦戸亮も距離を起き始めた赤西仁の孤立化が深刻に…
昔の彼女から5年ぶりに手紙が届いた
松本潤主演『ラッキーセブン』瑛太降板で視聴率急降下の危機!?
漫画家SUGEeeeeeeeeeeeeってなる話教えて!!
洋麺屋五右衛門のスパゲッティーを自宅で再現したい! 作り方知ってる人いる?
【注意】田中みな実のブラ取り画像は詐欺への入り口!
南明奈、「タレントとしてあるまじき行為」
【閲覧注意】島根県立中央病院のサイトがグロすぎてやばい(´;ω;`)
宮澤佐江ちゃんが劣化しすぎで悲しい
磯野貴理子が年下彼氏と破局していた!? ワイドショー番組で破局報道が…
アンドロイド携帯の奴は電話やメールしてくんな
指原の卒アルの写真が可愛い
飯星景子が語った!オセロ中島脱マインドコントロールのアドバイス
AKBの高橋みなみって誰かに似てるって思ってたけど・・ついに判明したww
上島竜兵の名言にサラリーマンが癒されていると話題に
芸能界の裏ネタや芸能界の噂のタレこみ
48ファミリーのメンバーを生で見た感想 1
62歳男性がモテるためにAKBメンバーの名前を全員覚えて大願成就
明日初めてディズニーランドかシー行くんだけど
平愛梨の妹が可愛ええええええええ
NMB48藤田留奈がGoogle+で誤爆して特定ファンとの繋がり続々発覚 【ぐぐたす】



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(03/26)川越シェフの精神状態がヤバい状態に?「僕の存在は忘れてもらいたい」
(03/24)ジャニーズJr.が大量退所で異常事態
(03/23)山本裕典、このまま芸能界追放か…お持ち帰りアイドルは既に事務所をクビ
(03/22)広瀬すず、なぜかブス扱い…反感が生まれやすい要因が明らかに!
(03/20)嵐・櫻井翔は不要と判断…松本潤の生け贄の可能性
(03/19)V6・岡田准一と宮崎あおいの結婚を許可してでもジャニーズ事務所が岡田を残したい事情
(03/18)鈴木奈々が絶縁したい相手がリアルすぎる
(03/17)熱愛報道された中居正広の異常過ぎる「私生活の行動と習慣」
(03/16)ソニンのヤバすぎる過去に「テレビで放送していい内容じゃない」
(03/15)岡田将生が生田斗真を出禁にする
(03/14)亀梨和也、ジャニーズ事務所から説得工作?をされ誰が見ても尋常ではなかった
(03/13)「めちゃイケ」と「みなさんのおかげでした」だけは視聴率低迷でも「打ち切れない」理由が判明!
(03/12)諸星和己、ジャニー社長に対し言ってはいけない言葉を発言し現場は凍り付く
(03/11)ベッキー、有名女優から次々と共演拒否!親友・上戸彩も距離置く
(03/10)速水もこみち、ついにオリーブオイルの使い過ぎでクレーム
(03/09)嵐・櫻井と小川アナは問題無し、嵐・二宮と伊藤アナが問題視される理由
(03/08)藤本美貴と庄司智春は夫婦なのに共演NGな理由
(03/07)テレ朝出禁の内村光良に局員が本音を漏らす
(03/06)木村拓哉も不安視する工藤静香の大暴走
(03/05)嵐・大野智にある懸念が浮上

おすすめニュース
ファミリーコンピューター