スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2012.01.18

木梨憲武「みなさんなおかげ」な交友関係に救われてる!?業界で人気が高い理由が判明!


お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武が、5年振りとなるソロライブ『NORITAKE GUIDE 5.0』を行うと発表された。

近年では「とんねるずはギャラが高くテレビ局は使いづらい」といったネガティブな報道しかされていなかったが、タレントとしての業界の評価はーー。



同ライブは2004年から007年までの間に定期的に開催されており、本人の歌唱だけでなくスペシャルゲストとして藤井フミヤや玉置浩二など、ビッグアーティストも多く登場してきた。

そして木梨が50歳の誕生日を迎える2012年公演は、これまでのソロライブとは一味違った大人のエンターテインメントが繰り広げられるとのこと。

すでに芸人と言うよりは大御所タレントのポジションに立つ木梨だが、まず挙げられるのはその交友関係の広さだろう。

「木梨さんといえば、まるで子供のように遊ぶことが大好きなことで有名です。

本人が本気で楽しんでいるからなのか、周囲にはさまざまな大物がたくさん寄ってくるんです。

佐藤浩市とはゴルフ仲間だし、酒井法子とはサーファー仲間

大手芸能プロ・ケイダッシュの会長とは競馬仲間というのも有名です。

そんな中で夫婦や家族仲も円満で、かつスキャンダルもまったく出てこないのは、やはり本人が相当賢いからなのでしょう。

いずれにしても、歌も笑いもOKで誰からも愛されるポジションというのは簡単に築けるものではないですね」(芸能プロ関係者)



木梨はとんねるずの個人事務所の副社長も務めているが、同社の面倒を見ているのもゴルフ仲間というケイダッシュの会長だ。

独立時にはイザワオフィスのバックアップを受けていたこともあり、芸能界の大御所事務所やその幹部らとの友好関係も、木梨の成功を裏付けるものだろう。

しかし、やはりギャランティーが視聴率に見合わないという部分は否めないのだろう。

近年に関しては、唯一となった冠番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の終了説が後を絶たない。

「しかし同番組からはとんねるずに"育てられた"スタッフやタレントが多く輩出されており、いまだに業界内の評価が高いのも事実。

人気コーナー『食わず嫌い王決定戦』の出演に関しては、人気俳優や女優たちにとってもステータスのひとつになる。

また、年始特番『夢対決2012とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル』(テレビ朝日系)は、視聴率ランキングでも他局を圧倒するほどの大勝利でした」(スポーツ紙記者)

同番組は木梨と相方の石橋貴明が一流アスリートとガチンコスポーツ対決を行う恒例番組。

『新春かくし芸大会』(フジテレビ系)など年末年始の風物詩的番組が終了する中、同番組は毎年確実な数字が取れると評判が高い。

芸能界の中でも特に独特のポジションに立ち、かつそれを最上の形で活かし続けている木梨。

5年ぶりのコンサートにも期待が集まっている。

記事出処:サイゾーウーマン
木梨さんの交友関係は豪華で幅広いんですね!
そして色々なジャンルの方から幅広く愛される・・・ということはそれだけ魅力がある方ということ。
とんねるずでの活動も楽しみですが、単独活動にも期待が寄せられてしまいますね!

注目記事
今の小学生ってこんな難しい問題解いてるのかよwwww
ちょwwwwwスニッカーズ販売中止wwwwww腹減ったら何食えばいいんだよ!
美人すぎる女子大生ボクサーが韓国でも話題に
視力が悪いってどの位辛いの?
【画像】アッキーナこと南明奈の着ぐるみ姿が可愛い!
またYahoo!知恵袋でマジキチな質問見つけたったwwww
速水もこみちが主婦相手に荒稼ぎ!元祖イケメン俳優の意外な才能が話題に…
飲み会の参加=出世・30歳まで引きこもりニートだった派遣バイト「飲みに付き合ってただけで、大手一部上場の正社員になれた」
完全に廃人!岸部シローの変わり果てた姿に騒然!
『笑劇!実は上原多香子(28)はニューハーフだった?!』
指原の卒アルの写真が可愛い
『【劣化】小泉今日子さんの老化がヤバイ 』
芸能界の裏ネタや芸能界の噂のタレこみ
コンビ・スリムクラブの真栄田が米国に入国拒否される。
【画像】ビビアン・スー(37)可愛すぎワロタwww
サイゼリヤで6年半働いてたけど質問ある?
ちょwwwwSKE48にバナナマン日村が!?wwww
声優の給料ってどういう仕組み?事務所からの基本給と出演時にボーナス??





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(08/13)元ももクロ・有安杏果、現在の写真に「まるで別人」
(08/03)山口真帆とNGTとの明暗が分かれる
(07/25)島田紳助、宮迫博之の件で激白
(07/16)石原さとみと前田社長が破局…原因は石原
(07/07)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をCMでやたら見かける理由にあの人物
(07/02)嵐・大野智の発言でファン憂鬱
(06/25)確実に意識している似過ぎる芸能人
(06/19)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、セクハラで批判
(06/13)小島瑠璃子のすっぴんが思った以上に誰だかわからないけど絶賛
(06/08)カラテカ・入江だけ吉本と契約解消した理由
(06/04)ジャニーズが薬物逮捕で嵐・大野智が逮捕されない理由
(05/27)川栄李奈、暴走ツイートで崖っぷち
(05/22)中居正広さん、冠番組のトラブルの理由を今になって知ってしまう…
(05/16)(画像)山口達也、現在の状況が激変した姿で誰も気づかないほどに…
(05/08)小島瑠璃子のヒルナンデスの態度に批判続出
(05/04)日テレ・水卜麻美アナ、加藤綾子アナと同じ失敗路線の可能性も…
(04/29)深田恭子の私生活に苦悩
(04/25)中居正広、破局報道あった女性と交際していた事が判明
(04/20)中居正広、黒い噂と証言がほとんど一致で心配の声
(04/16)キンプリ岩橋玄樹が警察沙汰!脱退可能性もあり本人の状態も非常に深刻な事態

おすすめニュース
ファミリーコンピューター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。