スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2012.01.16

宮根誠司 視聴者から激しい抗議殺到中…隠し子騒動は続報があった!!!


宮根は週刊誌の取材に対し事実を認め、隠し子の娘には

AKB48に入りたいって言ったら誰か紹介してあげられるかも」

とバックアップを誓いつつ

「70才ぐらいになったときに一緒に飲みたい」

と遠い将来の願望なども語ったが、こうした言動に猛反発しているのが『ミヤネ屋』の視聴者層である主婦たちだ。



番組関係者を直撃したところ「多くの抗議や厳しい意見が届いている」というから、今後の司会業への影響が心配される。

二股交際とか隠し子とか女性が最も不快感を示す話で、これまで売りだった爽やかさもこれでパー。

芸能ニュースも隠し子がいた司会者では扱わせにくい。

それと大きな問題は主婦層をあてにした洗剤や化粧品、女性用カツラなどの番組スポンサーです。

まだ企業側からクレームは届いていませんが、記事の反響が大きいようだと今後は危ない」(同関係者)

芸能記者間では宮根の隠し子騒動は「続報がある」と話す。

「宮根さんの現在の妻は2番目ですが、最初の結婚相手と重なる不倫がきっかけという話がある。

また、北新地のホステスを名乗る女性から別の週刊誌に"他にも交際していた女性がいた"という新情報のリークがあったらしい。」



ただ、この大ピンチにも宮根に近い芸能関係者からは意外にも楽観的な話が聞こえている。

「大丈夫。

宮根さんには芸能界の大物がバックに付いていて、他局でもこのスキャンダルを報じないよう圧力をかけているから。大きく報道されなければスポンサーも気にはならない。

一部の視聴者が騒いだところで何の影響もないよ」

実際、他局のワイドショーなどでこの件は取り上げられてはいない。

宮根が司会を務める2番組で過去、沢尻エリカの独占取材に成功したのはその後ろ盾のおかげだともいわれる。

報道後、宮根が通っていた北新地からはその姿が消えたという話だが、また飲み歩くようになるのも時間の問題かもしれない。

記事出処:日刊サイゾー
宮根さんの隠し子騒動で一番影響が出たのは、宮根さんを支持する主婦の方々かもしれませんね。
主婦にとって隠し子や不倫などは絶対に許せないタブーなこと・・・
これからの番組の支持層がもしかしたら変化してくるかもしれませんね。

注目記事
今の小学生ってこんな難しい問題解いてるのかよwwww
ちょwwwwwスニッカーズ販売中止wwwwww腹減ったら何食えばいいんだよ!
美人すぎる女子大生ボクサーが韓国でも話題に
視力が悪いってどの位辛いの?
【画像】アッキーナこと南明奈の着ぐるみ姿が可愛い!
またYahoo!知恵袋でマジキチな質問見つけたったwwww
速水もこみちが主婦相手に荒稼ぎ!元祖イケメン俳優の意外な才能が話題に…
飲み会の参加=出世・30歳まで引きこもりニートだった派遣バイト「飲みに付き合ってただけで、大手一部上場の正社員になれた」
完全に廃人!岸部シローの変わり果てた姿に騒然!
『笑劇!実は上原多香子(28)はニューハーフだった?!』
指原の卒アルの写真が可愛い
『【劣化】小泉今日子さんの老化がヤバイ 』
芸能界の裏ネタや芸能界の噂のタレこみ
コンビ・スリムクラブの真栄田が米国に入国拒否される。
【画像】ビビアン・スー(37)可愛すぎワロタwww
サイゼリヤで6年半働いてたけど質問ある?
ちょwwwwSKE48にバナナマン日村が!?wwww
声優の給料ってどういう仕組み?事務所からの基本給と出演時にボーナス??





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(08/13)元ももクロ・有安杏果、現在の写真に「まるで別人」
(08/03)山口真帆とNGTとの明暗が分かれる
(07/25)島田紳助、宮迫博之の件で激白
(07/16)石原さとみと前田社長が破局…原因は石原
(07/07)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をCMでやたら見かける理由にあの人物
(07/02)嵐・大野智の発言でファン憂鬱
(06/25)確実に意識している似過ぎる芸能人
(06/19)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、セクハラで批判
(06/13)小島瑠璃子のすっぴんが思った以上に誰だかわからないけど絶賛
(06/08)カラテカ・入江だけ吉本と契約解消した理由
(06/04)ジャニーズが薬物逮捕で嵐・大野智が逮捕されない理由
(05/27)川栄李奈、暴走ツイートで崖っぷち
(05/22)中居正広さん、冠番組のトラブルの理由を今になって知ってしまう…
(05/16)(画像)山口達也、現在の状況が激変した姿で誰も気づかないほどに…
(05/08)小島瑠璃子のヒルナンデスの態度に批判続出
(05/04)日テレ・水卜麻美アナ、加藤綾子アナと同じ失敗路線の可能性も…
(04/29)深田恭子の私生活に苦悩
(04/25)中居正広、破局報道あった女性と交際していた事が判明
(04/20)中居正広、黒い噂と証言がほとんど一致で心配の声
(04/16)キンプリ岩橋玄樹が警察沙汰!脱退可能性もあり本人の状態も非常に深刻な事態

おすすめニュース
ファミリーコンピューター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。