スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2012.01.04

佐藤かよ・七々緒 スタイル抜群に絶賛の嵐!


ファッションモデルでタレントの佐藤かよ(23)が、同じくファッションモデルでタレントの菜々緒と撮ったある写真を公開し大絶賛されている。

二人のセクシーさ満載な写真とは・・・!?

かなり可愛いと騒がれています!!!



<オフィシャルブログ 引用>
ちぶまいふ-新年-  テーマ:ブログ

新年あけましめおめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします♪

ということで!

2012年、まず一発目!

トリハダXココイコ生放送お疲れ様でしたっ(・∀・)♪

かよは、白地に青の振袖を着て参加したよ♪

年始早々菜々緒と一緒でうれしかったーハート(トランプ)

着物の柄色もそれぞれで可愛いでしょー♪

SHU-Iの皆さんがちょー元気に挨拶してくれたの♪

ネバキバー♪⊂二( ^ω^)二⊃

かよも、慣れない覚えたての韓国語で挨拶してみたけど伝わったかなぁ…(′A')

皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?

新年早々、地震があったりしてびっくりしちゃうけど

更なる健康と成長をお祈り申し上げまます(ヽ′ω')

慣れない、かしこまり言葉で合ってるか心配だけど…

おばぁちゃんちで、ひいおじいちゃんのお仏壇に挨拶したんだけど

お辞儀して手を二回叩いておばぁちゃんに笑われちゃうし。。。

神社じゃないからねって。

中々、大人としてはまだまだだけど一つ一つを身にこなして2012年も頑張ります♪



佐藤は元旦から生放送の『新春!トリハダ&ココイコ スカイツリーから初日の出 お年玉&福袋映像 6時間生放送SP』(テレビ朝日系列)に振袖姿で出演。

菜々緒も同番組に振袖姿で出演していたようで、

佐藤は「年始早々菜々緒と一緒でうれしかったー」と菜々緒との共演を喜んでおり、

「着物の柄色もそれぞれで可愛いでしょー」と振袖姿の2ショット写真を公開

ファンからは

「やっぱりスタイルいいな〜」

「着物の姿のかよちゃんめちゃくちゃ可愛いです」

「着物すごく似合ってますよ綺麗です」

「きゃわきゃわ可愛いですね」

「ま〜じ可愛いぃ〜」

など、2人の振袖姿を絶賛するコメントが寄せられている。

また正月で畏まった言葉を使うことが多いことから、

佐藤は「慣れない、かしこまり言葉で合ってるか心配だけど…」と明かしており、

「中々、大人としてはまだまだだけど一つ一つを身にこなして2012年も頑張ります」と今年の抱負を綴っている。
記事出処:livedoor
お二人の着物姿かなり素敵ですね。絶賛コメントが多いのも分かります。
身長もあるのできれいに着こなせていますよね〜

佐藤かよ 大絶賛の画像
菜々緒  大絶賛の画像

注目記事
【画像】 弟の描いた絵が怖い件wwwwwwwwwwwww
俺、これから落ちなかったら結婚するんだ・・・
【速報】人類終了 最強のマヤ神官 「2012年、人類滅亡はある」
世界最大の格ゲー大会『EVO2012』の競技種目が決定、今年は6種目でブレイブルーや鉄拳は落選
ぐるナイ『ゴチになります』に苦情殺到!放送中止もありえる?
カレーライス食っていい? おせちや刺身や寿司 もうあきた
野田総理「どれだけ私が叩かれると、日本国民の為に絶対に増税する」
「うちの先輩怒らすと怖いよw」と中学生のメンタルを引きずったままの残念なママがいる
上地雄輔が大暴走!「紳助復活の歌」に所属事務所も頭を抱え…
また出たV6に解散の噂!既に事務所にはアイドル扱いされていないとか
芸能裏情報・芸能界の噂



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(11/19)和田アキ子が不自然な受賞で非難が殺到
(11/17)ビンタ事件に続き契約問題も発覚した西内まりや
(11/14)工藤静香の元SMAP3人に対するディスりに批判殺到
(11/12)ダンテ・カーヴァー、やはりあの騒動で白戸家CMに登場なし!
(11/10)安室奈美恵に噂される偽装引退後の計画
(11/08)72時間ホンネテレビで露呈になったジャニーズ事務所の圧力
(11/06)元SMAPの3人が語った木村拓哉抜きの年末焼肉会の真相
(11/04)田中みな実、傲慢な裏の顔が報じられ号泣釈明
(11/02)青木さやか、バラエティから消えた本当の理由
(10/31)中居正広が間違いなく結婚出来ないであろうと思われる条件を提示
(10/29)嵐・櫻井翔と小川彩佳アナ、松本潤と井上真央の破局で一気に結婚する決意を固める!
(10/27)木村拓哉がSMAP再結成を本気で願う理由
(10/25)藤本敏史の口臭に耐え切れず妻・木下優樹菜が心無い言葉を言い放つ
(10/23)南明奈が濱口優からのプロポーズをはぐらかす理由が笑えない
(10/21)嵐・櫻井翔が松本潤を名前で呼ばない事に疑問が広がる
(10/19)元SMAP退所組を起用するな!と圧力を掛けていたジュリー氏
(10/17)稲垣吾郎が中居正広の身勝手な態度に腹を立て攻撃
(10/15)川島海荷、早ければ年内でZIP!降板へ
(10/13)嵐・二宮和也、持病が悪化
(10/11)中居正広、脱退組と和解交渉するも3人が関わりたくない状態に…

おすすめニュース
ファミリーコンピューター