スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2012.01.01

辻希美が筆頭…芸能人のデキ婚最新事情!!!昔はタブーだったのに…


年末駆け込み婚が注目された歌手の倖田來未(29)。発表当初は妊娠をひた隠しにしていたが、数日後に“デキ婚”をファンの前で明かした。

芸能界ではこの10年にざっと100組のデキ婚カップルが誕生したという。

ファンや世間の受け止め方もガラリと変わってきた。



「なんとなく後ろめたかった“できちゃった婚”の印象が変わるきっかけとなったのが、2000年のあのビッグカップル」とベテラン芸能リポーターが指摘するのは、SMAPの木村拓哉(39)と歌手の工藤静香(41)。

人気絶頂アイドルの妊娠、結婚が話題を呼んだ。

07年には、元モーニング娘。の辻希美(24)が当時19歳の若さで俳優の杉浦太陽(30)とデキ婚を発表。

これも衝撃的だったが、世間の流れもすっかり容認ムードに。

「インターネット上では、確信犯的なできちゃった婚を“中出し婚”と揶揄するようにもなったが、

女性誌の特集など一般女性の間ではむしろ前向きにとらえて“授かり婚”と呼ぼうという風潮が広まり始めました」(女性誌デスク)



かつては、アイドルの妊娠などタブーといわれた時代があった。

アイドル全盛期の70〜80年代を芸能評論家の肥留間正明氏が振り返る。

 「埼玉県北部に芸能界では知る人ぞ知る病院があり、マネジャーとひそかに中絶に訪れるアイドルが後を絶たなかった。

人気番組で笑顔を振りまいたアイドルユニットのひとりなどは、ユルいと評判で2度堕ろしています。

マネジャーは“恋人役”として中絶の同意書にサインするのが常套手段でした」

まさに隔世の感がある。

最近では歌手の土屋アンナ(27)や女優の広末涼子(31)のように、離婚経験タレントの2度目のデキ婚も珍しくなくなってきた。

昨年8月に結婚した歌手、木村カエラ(27)のように「子供がほしい」と俳優の瑛太(29)と同棲し、計画的なデキ婚を果たすタレントもいる。
記事出処:ZAKZAK

昔はあまり聞かなかった出来ちゃった婚・・・
今では授かり婚と名前も明るいいいイメージになり、公に公開されるようになりましたよね!
昔はタブーだったとのことですが、裏事情がありたいへんだったんですね

注目記事
ご飯食べている時にやってはいけない行動
KARAのスッピンぶっさいよwwwwww
AKBの横山由依ちゃんって今のアイドル界で一番可愛い子じゃないか?
【画像あり】KARAのギュリのすっぴんが女神すぎると話題 AKB前田敦子さんとの比較画像でお楽しみ下さい
劇団ひとりのヤンキー時代が怖すぎると話題に!【画像】
ダルビッシュが楽天マー君にひと言「結婚相手はよく選んだ方がいい」
コミックマーケット81で配られていたチラシが怪しいと話題に
生田斗真が事務所に交際NGを出された俳優O
テキスト:夫、売りますのお店がオープンした [おもしろ]
小嶋陽菜の弟が羨ましすぎる
芸能裏情報・芸能界の噂



この記事へのコメント
クソ汚い生き物共だな
こういう連中の動物の発情期レベルの生殖行為を「恋多き」などと美化するから日本の貞操観念が下がるんだよ



・・・コメントは承認制か
Posted by at 2012.01.01 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事

おすすめニュース
ファミリーコンピューター