スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2011.12.18

里田まい もう後がない…スザンヌ結婚で暴走が止まらない!!!


タレントのスザンヌ(25)と福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳コーチが12月1日、結婚した。

おめでたいニュースなのだがその結婚によってピンチを迎えているのが、里田まいだ。

タレント生命に危機が・・・



「交際は約2年。

知人の紹介で出会い、斉藤コーチがスザンヌのファンだったこともあり意気投合。

昨年初めに交際がスタートし、遠距離恋愛でしたが、東京在住のスザンヌが仕事で福岡に行った際にデートをするなど愛を育んできました。

ちなみに11月30日は、斉藤コーチの34歳の誕生日。

デキ婚ではないようです」(芸能関係者)

少なからず、紆余曲折もあった。
 
「今年初め頃、スザンヌは酒浸りの日々を送っていました。

酔いがまわると『別れたり、つきあったり、遠距離は大変なんだよ〜』とグチったあと、『私って中学時代からすごい焼きもちやきなの。

もう、ストーカーになってやるっ!!』とよく言っていたんですけど、この時、そばでスザンヌを慰さめ励ましていたのが、里田まい(27)でした」(芸能記者)

 

里田は今、日本プロ野球界を代表するエース、“マー君”こと楽天の田中将大投手(23)と交際中といわれている。
 
「一部では、スザンヌより早く結婚するとの声もあったんですけどね。

今回、スザンヌからの入籍報告を受けたとき、里田は一瞬声を失ったそうです。

里田は焦っています」(芸能関係者)

里田と田中の交際が発覚したのは、昨年11月。
 
「テレビ番組で共演した2人。

田中〜駒大苫小牧出身、里田〜札幌生まれの“道産子”という共通項を口実に、マー君の方が積極的にアプローチしたのです。

里田の隠れDカップ巨乳も手にしたかったようです」(放送関係者)

そして、同年12月、バリ島への旅行が明らかになって、2人の結婚がガ然注目されるようになった。
 
「年上女の“性技”にメロメロになったと、もっぱらでした。

今年、マー君が主な投手部門のタイトルを総なめしたのを見てもわかる通り、里田はかなりの“あげまん”です」(プロ野球関係者)

しかし、2人の結婚はなかなか聞こえてこない。
 
「マー君が“目移り”しだしたようです。

素のマー君は巨乳と合コンが大好きなスケベ人間。

このところ毎日違う女の“日替わり定食”を楽しんでいるというし、里田がメールしても、返して来ないなんて情報もあります」(芸能記者)

里田は“行かず後家”?
記事出処:週刊実話

里田さんと田中投手上手くいくといいですね。
まだまだ結婚には早いと男の人の年齢からだと思うのかもしれませんが、女の人はちょうど結婚に憧れる年頃ですよね〜

注目記事
吉高由里子はズルい女!大島優子が暴露した「したたかすぎる素顔」
余命寿命0年!安田大サーカスHIROが危機
女子中高生が線路で仁王立ち 電車にはねられバラバラの挽肉と化す
貯金額をサラッと告白!芥川賞作家西村賢太
高岡蒼甫がストーカー化!離婚を迫る宮崎あおいに発狂し、嫌がらせを…
世界で最も残酷な写真が公開される 佐々木希、しょこたん、南海キャンディーズしずちゃんの3ショット
くら寿司のカードゲームのクオリティが高い件について
芸能界の裏ネタや芸能界の噂



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(06/22)元SMAP森且行が不倫にも関わらず堂々と交際宣言
(06/20)SKEメンバーの元カレ4人が秘密を暴露
(06/18)NEWS、活動は絶望的か
(06/16)NEWS・小山慶一郎、驚愕の手口でファンとの関係を…
(06/13)NEWS手越と未成年女性の飲酒動画流出と同じくらいヤバい出来事
(06/11)中居正広と木村拓哉の独立話を流しているジャニーズ事務所ナンバー3のジャニタレ
(06/08)NEWS・小山慶一郎の件でキャバ嬢が証言
(06/06)小出恵介、事務所との契約終了に山口達也が関係してる可能性
(06/04)小林麻耶に迫るメンタルのヤバさ
(06/02)橋本環奈は「金額に関係なくゴチをクビにするべき」
(05/31)木村拓哉の次女がデビューするも木村が難色を示す理由
(05/28)川口春奈と芹那の必死すぎるアピールに不評が集まる
(05/26)田中みな実、オリラジ藤森との今の関係を聞かれ意味深発言
(05/24)「新しい地図」の3人は来年までの順調な活動が保証されていた
(05/22)安室奈美恵、まさかの共演NGが噂される相手
(05/19)TOKIOで本当にヤバイのは山口達也じゃないメンバーだった
(05/17)元SMAP3人の活躍ぶりを全く報道しない理由
(05/15)TOKIO・城島茂が怒り狂い山口達也に対し解雇を主張していた
(05/13)山下智久がフラれたのは自業自得
(05/11)中居正広が長年のパートナーをついに乗り換える

おすすめニュース
ファミリーコンピューター