スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2011.11.16

崖っぷちに追い込まれた里田まい…起死回生の一発しか道がない!?


島田紳助の芸能界引退で厳しい状況に追い込まれたのが「おバカ3姉妹」の木下優樹菜(23)、スザンヌ(25)、里田まい(27)。



この3人、最近はプライベートしか話題にならない。

「木下はフジテレビの『ヘキサゴン』が縁で結婚したFUJIWARAの藤本敏史との子づくり、

スザンヌはソフトバンクホークス・斉藤和巳リハビリ担当コーチとの結婚の行方、

里田は楽天の田中将大投手との交際です」(芸能リポーター)

ところが、幸せな木下と交際順調なスザンヌと異なり、里田には暗雲が立ち込めているという。

「里田がマー君のスケジュールを細かくチェック。

マー君がテレビのゲストに呼ばれた際は、共演者やスタッフに自分が知っている名前があると、“みなさんによろしく伝えてね”と世話女房ぶっている。

マー君は周囲に“ちょっと、うざい”と漏らしているそうです」(球界関係者)



里田は02年に「カントリー娘。」としてデビュー。

06年に「ヘキサゴン」ファミリーに加入して以後、ようやく顔と名前が売れてきた。

そして、番組共演がきっかけで出会ったマー君は今や球界を代表する投手に成長。

女が放っておかないだけでなく、里田よりもAKB48に夢中だというから里田も不安だ。

「今月4日には秋葉原のAKB48劇場で行われた前田敦子のシークレット公演を最前列で観賞している姿が目撃されています。

マー君は前田と高橋みなみの大ファン。

飛ぶ鳥を落とす勢いのAKBが相手では、里田の方が分が悪い」(芸能ライター)

崖っぷちの里田、マー君をつなぎとめるしかない。
記事出処:livedoor

里田さんとマー君上手く言っている思っていましたが、最近前田さんとの噂が出てから色々と問題も浮き彫りになってきていますね><
好きな人を繋ぎ止めたいというのは分かりますが、なかなか出方が難しいものですね・・・

注目記事
コンビ・スリムクラブの真栄田が米国に入国拒否される。
グリム童話恐すぎワロエナイwwwwwwwwwww
意味がわかると怖いコピペ
【画像】 『Windows8』のロゴださすぎワロタwwwwこれはwww
劇団ひとりに届いた嫌味なプレゼント
美人すぎる女子大生ボクサーが韓国でも話題に
【閲覧注意】カレーパンマンがwwwww
しょこたんのすっぴんが超絶かわいい
声優と付き合ってたときのこと話す
体験談:彼氏がウチに来た時些細な事でケンカになった恋人が東日本大震災で亡くなっていた事がわかった
芸能裏情報・芸能界の噂



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事

おすすめニュース
ファミリーコンピューター