病院に搬送されていたことが判明した。
加護さんがマンションで倒れているのを関係者が発見し、119番通報したという。
報道によると薬物を大量に飲み込んで意識が朦朧(もうろう)とした状態になっており、さらに手首には切ったようなあとがあったという。加護さんは渋谷区の日本赤十字社医療センターに搬送された。
命に別条はないと報じられているが、警視庁は自殺をしようとした可能性があるとして事情を調べているという。加護さんは、同棲していた男性が恐喝未遂事件を起こした件で、警察から任意の事情聴取を受けていたという。
何が原因なのかわからないが、もし自殺未遂が事実なのであれば、非常に悲しい出来事である。いろいろと厳しい状況におかれているかもしれないが、まだまだ23歳、命をなくすには早すぎる。とにかくいまは、早期の回復を祈りたいところである。
記事出処:ロケットニュース24
加護さん大丈夫ですかね・・
色々あって精神的に厳しいでしょうけど自殺だけは駄目ですよ。
無事でいてくれればいいですが・・
加護あい関連記事
報道画像





